忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵はとくに関係ないメ神inMF(マッチョファイター)
mf.jpg










とりあえず浮島には貨幣制度がないかなと思ってます
人口200人超だし閉鎖的な土地なためお金に意味がないかな
物物交換でいいよね
でも下に行くとやっぱり金は必要だからそんなときは下で調達かしらね
何かしら能力や技術を持った人ばかりだし
いっそ偽札職人がいるとか??
冗談です


あと上から下は簡単に行けますが下から上に来ることはほとんどありません
浮島探しイベント自体やたらと複雑ですしね
TOEのねこにんの里みたいなラスダン前に出てきて心癒される場所的な
多分も一生下に行かないまま死ぬ人も少なくないかと
なんか下の人と恋に落ちたとしても上につれてくることはなさそう
理由はなんとなくですが

動物はあってしかりだと思います
ニワトリとか多そう
アザはないやつもあるやつもいていいんじゃないかしら
とりあえず素敵ですヤギさん

信仰対象はやはり樹ですかね
産まれたら樹の汁で産湯につかり死んだらウロに投げ込まれて樹の栄養になるとか
樹は何も言わないし精霊とかの類があるのかは解りません
私は信仰対象は何かを教えて導いてくれるよりは
何もせずただ心の拠り所となって見守ってくれるだけが好きですね
芋祭?すればいいじゃない!!
樹感謝祭とかそういうのはやっぱり素敵じゃない


人口は子供多く若者そこそこ中年そこそこ老人少なめかな?
まんべんなくいていいと思います
まぁそう言って人口自体少ないですが
教育は寺子屋的なものがあればいいばい
読み書きそろばん教えればいいばい
先生はもちまわりでもいいし先生と呼ばれる人いてもいいし


本当思った以上にたくさんの島民がおいでくださって嬉しい限りです!
20代周辺が多いですが幅広いしもう誰と絡もうかうっふっふって感じですv
能力見るのもアザを見るのも嬉しい楽しい大好きィィィ!
兄弟が多いのも嬉しい限りですね
人間関係が無限に広がるよ!
シュシュは社交的だからみんなに声かけたりしたいもんだな
ネィビィさんと踊りたいんだな
クオさんとエレ家の髪の毛いじりたいんだな
クロックワークさんとこにちょっかいかけに行きたいんだな
ヤギさんと遊びたいんだな
とりあえずみなさまありがとうございます

じゃあイベントアイテムに「シュシュの水着」でも用意しておきましょうか
カルドさんところに持っていったらちょっと冷たくなるんでしょうなフヒヒv
ぶっきらぼうな男の子モエー
伊部さんは「芋」と呼んでいるんじゃないかとなんでもないです
女の子の友情って素敵だよね・・・!ホロリするんだぜ
アイちゃんがそう思ってくれたらシューちゃんは幸せ。連れ出してよかった
彼女もいつか幸せつかめばいいばい
や男の子の友情も好きだよ

トモさんのところの絵がめちゃめちゃ壮大で美しくて素敵でした・・v
本当空に溶けていきそうだ

ふみさぁぁぁぁぁあんありがとうございましたぁぁぁ!!
やっべこれマジ言いたい喋りたい!
あの発言うけてタタラさんがどう感じたのかも木になりますが
それにも増して演じてぇぇぇぇl!
いつかさんがんばりましょう!(ちょ)

追記にサブのサブ
PR
sekuhara.jpg







あ。最後のコマナチュラルにシューちゃんとアイちゃんを間違えた
超ラクガキクオリティで申し訳ないorz
体育座りして膝の上でかいたものだもの
イズさんとことふみさんとこのネタに便乗というか何というか
アイちゃんが図書館に行っている間シュシュはインテグラの街をぶらぶらしているんでしょうな
商業都市だし最新の服とかアクセとかもゴロゴロだよね!
図書館に迎えに来たときはもう荷物が持ちきれないほどに
でもアイちゃんも持ちきれないのだろうよ本
下に行くたび大変だな
もしくは図書館で最新☆お洒落特集的な雑誌を読んでいたり
・・・あるのかしら??
最近アイちゃんがアルフレドさんやイヴェルさんにとられててべ・・・別に寂しくなんかないわよ!
って心境らしいです
いやちょっと嫉妬混じってるだけです
ニコニコしながら恋愛談議するのは楽しいそうですが。雨も降らないしね
でもシュシュは恋愛に疎い子

gamene.jpg







「ねぇコレどうかな?」
買い物中風
メ神に便乗
浮島住民が増えてくれて大変嬉しいですわーい!
一気に5人も増えたね!わーい!
みなさん面白い能力と素敵な性格で大変楽しそうvv
あとタトゥーとか民族模様とか見るの大好きな人間だからアザを見るのが超楽しい
ナユタさんお顔が気になるYO
ダチョウ飼いっていう職業も大変可愛いv
おじいさんも優しそうでいいですね・・・vシュシュ懐きそう
能力の影の薄さもたまらんですね
そしてカルド兄さんの思い人がシュシュですとうええええ!!?
MOTTAINAIありがとうございますm(__)m
個人的にものっそい好みで私が嬉しい(ちょ)
シュシュは嫌われてるのかなー?でも近づいても寒くないしなー?
とか考えてるんですかね
兄よりは弟の方が親近感かなとか思ってます
変人認識はしているでしょうがね
とりあえずいつも露出の高い服だけど按摩を頼みに行きましょうか
デコルテと肩と腹とフトモモは絶対(に出す)領域
そしてツッコミ属性として兄妹には頑張ってツッコミ入れましょうか
うへvこれからどうなるのか楽しみな糖分過剰摂取

そういえばシュシュの職業は果樹栽培としていますが
それは家業ということで彼女自身は美容師さんの卵とかその辺でいいと思います
せっかくのお洒落さんなんだしよ
あとエレ家の面白い毛質をいじれるしね
どうでもいいけど彼女を描く時は初音ミクの「ワールドイズマイン」を延々リピートしています

ちょこっと思いついたのでシュシュの家族
「未登録」タグに入れることは無いと思いますが能力思いついて面白かったので
父:イシュマエル・サシェット 49歳 果樹栽培兼美容師
能力は「壁を思い通りに抜けられる」地面に床や扉や窓は抜けられない
母:エイザ・サシェット 43歳 果樹栽培
能力は「くしゃみをすると雷が鳴る」夢見がち
兄:セッカ・サシェット 25歳 果樹栽培
能力は「雲の形が自由に作れる」見た目は13歳


と、稲刈りして疲れたので今日はここまで・・・orz
最後に一言
ビタミンありがとうございましたぉぉぉぉぉぉぉ!!!
なんかすっげぇよく眠れてそうで眠れそうですへっへーー!!
[1]  [2

<< 前のページ HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ネタ(浮島関連) Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com