忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fusai.jpg








風呂入ってたらロスト夫妻が新婚初夜にベッドにも入らずボードゲームをやりながら国政について論じてるところを受信した
論じているというか
「この勝負勝ったらご褒美くださいませんか?」
「何が欲しいというんだ?」
「アルナへの侵攻をやめて下さる、とか」
みたいな
残念ながら国政に疎いもので会話に具体的な妄想が出来なくて残念だ
こんなことしてるから子供出来るまで10年以上かかんだよ
アドニアのボードゲームって何だろう
アルナには将棋みたいなゲームがあると思われる
将棋よりもコマの種類が少なくておそらく盤の中央には大河が流れている


kerupu.jpg









あとラフ。ついったー診断から生まれたケルプ家の人
イメージ的にはベルばらだよね
片目は義眼。薔薇の眼帯。
義眼だから視線が合わないこともある。怖い
もうちょっと煮詰めてふにさんに進呈したい
乙女要素をどこに入れるか
PR
santa.jpg









クリスマス付近に書いていたプランタン
クリスマス仕様

fune.jpg










私がかくとかなりの確率でジェン君が困り顔になる


sindan.jpg









もしも犬がとってもGOODエンドを迎えたら
スズメさんをご亭主から勝ち取って父と和解できたら犬はきっとアドニア風の服を着るようになる
家や近しい人の前では遠慮なくマスクを外すようになる
そしてウザキモさが当社比500倍にupする
仕事は相変わらずロカターリオ号の船員ですかね



という山も落ちも身も蓋もないログうpでした

 
syu.jpg









カルシュとアルシュどっちが好きかと聞かれたらカツ丼とパフェどっちが好きか答えられんのかと答えたい
カツ丼定食デザートにキャラメルパフェでお願いします
5周年・・・なんかちっと気合入れた絵でも描きたいねぇ
あと切実にそろそろ本家様のTOP絵だれか描いてくらないだろうか
いつも本家に行くたびに私の描いたドヤ顔の人たちと目が合うんだが
色々描きたいものはあるんだけどやる気が追いつかない
まぁおいおい頑張ります
年明け早々にふにさんとこと藤縞さんとこで話を拝めて幸せ
 
karushu.jpg









カルシュ
年賀状の打ち返し的な何かをしようと思ったのですが途中からネタがスッポーンと抜けてしまったためサイレント・ショー
うん、雰囲気野郎です
今年もカプ厨だと思いますが去年は停滞してましたが今年は何とか頑張りたいです
今年もよろしくお願いいたします
pra.jpg





うっかりこの歌がプラプラ、というかプラタ→プランタンの歌にしか聞こえなくて
ウワァァァァシャベッタァァァァ!!!
みたいな気分になったとかそんな


 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! つぶやき Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com