忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

maja.jpg









アトリさんの婿にどうだろうとフツフツ考えている男
許可が出れば入り婿にして欲しいなぁ
容姿は髭を抜くかもしれないし髪を生やすかもしれないけど大体こんな感じ
年齢は30~40 身長はアトリさん+30cmくらい
ラムル・クァルブの近くにあった今は滅亡した国出身の魔法使い兼奴隷階級
右肩に「マーリド」と呼ばれる火の魔神が宿っている
魔法の出口である右腕はボロボロで手首から先の皮膚は炭化している
アマガチとかセルネオとかアルナとか水の多い土地だと冬眠している
意思はないが身体に負担はかかっていて虚弱体質
ちなみに元々右利きだったので左しか使えぬ今とても不器用
ほぼ嫁実家にパラサイト状態
嫁の仕事を出来る範囲で手伝ったり自分の知識や魔法を求められたときには何とか活躍できるがほぼ家事手伝い
どこか世捨て人のような雰囲気のある人
嫁のことは目の中に入れても痛くないような可愛がり方
本名はルクマーン・マジュヌーン
嫁なりの呼び方をして欲しいなぁ
ちなみにアマガチの言葉もあまり使えないからカタコトの外国人口調
「わたし それ いいと思う」 的な

こんな婿はいらん!!と言われたらすっぱり切ってくだされば嬉しいですm(__)m

あとみんないっぱい贈り物書けばいいんだよ

joga.jpg









いい肉の日に書かせていただいたジョウガさん
幽霊なのにいい肉!とか思いながらゴニョゴニョ
気をつけたのは出来るだけ脂肪分少なく
筋ゴリゴリっていうよりは筋張ってて無駄な脂肪がないから腹が割れて見えるとかそんな体
ただし辻斬りだから腕は太めに
肉はいいよ肉は本当にいいよ肉


83c6e405.jpeg









夫妻新婚な気がする
嫁にすでに初々しさがかけらもないとかいいっこなしだよ
私は女性攻めが好きである
むしろ男の照れ顔が好きである
不意に思ったが東の人ってキスしなさそうだよね
トルナーレは昔小説でも描写でありましたが挨拶の範疇でキスします
ほっぺとかおでことか
主に大人から子供とかその逆とかが多いですが別に妙齢の男子女子も普通にします
浮気じゃないんだからね!
jill.jpg









細身の男練習として書いてみた
ジルさんお借りしました
あと最近顔ばかり描いて全身図描いて無かったから
金色の剣を描いていないことにレイヤーを統合してから気付いてしまったorz
自分の絵としてみる分にはこれが一番描きやすくていいと思っているのだけれども
私の絵は身長にしめる顔の比率大きく頭身低めですね
最近ORPGブログは更新してないですが本家は割りと結構な頻度で漫画を描いたり何したり
企画を描くときには本家がおろそかになり本家が充実してるときにはこっちのブログがおろそかになるというね
まぁ常にこれ日々妄想
12月になったらまた贈り物イベント・・・どうしますか????
例年のことながらやりたいとは思いながら
ちょっとこちら全体的にみなさん停滞気味だから考えてしまうところ
ちとカーニバルのとき心折れたことも無きにしも非ずだったのでみなさんが乗り気ではないのならば開催は見送りたいところ・・・
誰か他の方が告知出してくださるんなら喜んで大いに乗っかるんですが
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! つぶやき Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com