忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単なるメモ。そののち何かに昇華出来ればいいな

藤縞さんがやってたついったー診断をやってみたんだという話
ついったーでは創作の呟きはしないというのがマイルールなのでこちらにペタリ
正直空気読みスキルがヤバイね

 
>ココリータがヴェイタを愛するということは、いつか見た夢の続きを語るということ。それは胸にあるだけで生きてゆける希望の光に似た愛でした。

>ココリータがアオサを愛するということは、家族になるということ。気付いていなかっただけで、あの頃の二人にもたしかに愛は存在していたのです。

>ロートがフージェンを愛するということは、昔日を忘れないということ。いかに困難な道であろうとも二人の愛ならばきっと乗り越えられるはずです。

>ロートがレオンを愛するということは、抱えた孤独を汲むということ。今はまだ近くて遠い二人の距離を、そっと見守ってあげてください。

注:ロート=船長
>プラタがプランタンを愛するということは、片翼を失くす痛みを知るということ。二人の愛はちぐはぐで噛み合うことはないけれど、お互いを想う気持ちだけは真実なのです。

>プランタンがプラタを愛するということは、家族になるということ。それは胸にあるだけで生きてゆける希望の光に似た愛でした。

>プランタンがバルを愛するということは、抱えた孤独を汲むということ。二人の愛はちぐはぐで噛み合うことはないけれど、お互いを想う気持ちだけは真実なのです。

>アリスがリフィータを愛するということは、その名前を百万回呼ぶということ。二人の愛はちぐはぐで噛み合うことはないけれど、お互いを想う気持ちだけは真実なのです。

>アリスがアデリーを愛するということは、あのうつくしい笑顔を守りたいと思うこと。今はまだ近くて遠い二人の距離を、そっと見守ってあげてください。

>狂犬がスズメを愛するということは、幸福であるが為の努力を怠らないということ。それは胸にあるだけで生きてゆける希望の光に似た愛でした。

>ジズがシーリィンを愛するということは、有りったけのありがとうを伝えるということ。いかに困難な道であろうとも二人の愛ならばきっと乗り越えられるはずです。

>ジズがアリオトを愛するということは、思想の違いを認めるということ。気付いていなかっただけで、あの頃の二人にもたしかに愛は存在していたのです。

>ジズがヒルトを愛するということは、思想の違いを認めるということ。永い時が二人を分かつ日まで、片時も離れず過ごすことでしょう。

>シュシュがアイを愛するということは、抱えた孤独を汲むということ。二人の愛はちぐはぐで噛み合うことはないけれど、お互いを想う気持ちだけは真実なのです

>シュシュがカルドを愛するということは、有りったけのありがとうを伝えるということ。それは胸にあるだけで生きてゆける希望の光に似た愛でした。

>シュシュがアルフレドを愛するということは、相手への信頼に嘘偽りないと証をたてること。それは胸にあるだけで生きてゆける希望の光に似た愛でした。

>陽皐が陽斑を愛するということは、見返りを求めないということ。永い時が二人を分かつ日まで、片時も離れず過ごすことでしょう。

>シュリがクレタを愛するということは、全てを受け入れて尽くすということ。今はまだ近くて遠い二人の距離を、そっと見守ってあげてください。

>シュリがディーネを愛するということは、陽のあたる場所へ連れて行くということ。気付いていなかっただけで、あの頃の二人にもたしかに愛は存在していたのです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 君を見つけ出したときの感情が Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com