忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bani12.jpg









あけましておめでとうございます
という記事が六日になったという時点でなんだかとってもアレですが
今年もよろしくお願いいたします
本来はうちの女性陣全員バニーガールにしてから記事書きたかったんだが時間が無かったよ!
あと2011メガネをかけた船長も!
最近家に帰ったらその瞬間に寝ていたのであにはからんや
エチャログの記事もまた本家に落としに行きたいと思います
シュリはバニーガールよりもむしろ牛ガールをやりたいんだろなぁ
カウガール?となると何かが違う不思議
チョウチンアンコウのチョウチン部分と言われた
近づいたらきっとよくないことが起きるんですよフフフ
今年はカーニバルを錬ってイベント創れたらいいなぁというのが一番の目標ですかね
あとは去年投下したくせに何も出来なかったシュリと陽皐をもっと掘り下げること
描きやすい描きにくい以前にこいつら人と絡ませてないのが一番の要員ですかね・・・
2月までにお話描きたいよ・・・といい続けてどれくらいになるだろう
もうすぐ投下一年になってしまう。ヒィィィィ
無理矢理に人と絡まないといい結果は生まれないのよ!はーい
シュリの相方ももう自分で考えるべきかなぁと思ってきた
性別は男でも女でもいいけど呪いに捕まってる人かな
体の中を毒が巡ってて浄化の力が無いと死んじゃうから仕方無しに一緒にいる
バイオレットさんとも関連付蹴られる気がする
そっからまだ全然思考は進んでいない
これだけ呟いてたら誰かが生んでくれないかと勝手に期待している
まぁ何にせよ本家登録が復活してからだよねー
水鴇さんも勝負の年ですが精一杯がんばってくださいませ

ジズは一応「王都警備を指揮する立場」となんか言ってた気がするのでマディさんは部下になるのかな?
ジズは多分部下の前では大口開けては笑わない
シルバさんちの養女っていうのにグっとくる
アドニアがどういう風に役職分けてるのかは解らないけれど
私の中ではジズは憲兵なイメージでした
アリオさんはどこどこ陛下にお供するけどジズは基本的に国から動かない
銀河英雄伝説のウルリッヒ・ケスラーなんだ
一応軍隊指揮することも出来るけどもっとうちにこもった何かな印象
本人は将来外務で働きたいらしいんですけどね
制服はあるのだろうか。ないのかもしれないが
観光客に写真を撮られるアメリカポリスメンを想像した

そういえば皆さんからの愛のこもった年賀状ありがとうございました
ヤギさんとかうさぎさんとかトラさんとか動物もふもふ嬉しかったです
私は何だかんだで結局キャラ絵はかけなかったのでorz
本家に投下するネタで挽回していこうと思っています

ドロン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! rabbitその白さをlove it抱きしめて Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com