忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
mori.jpg









かめさんが夏企画でお話あげてたときにらくがいてたもの
うpするつもりですっかり半年近く放置ってたよ☆
まぁ別に通常営業なので構いませんけどね

そしてみえさん。のお話にすげぇうぉおおおとなってジェバンニが一晩でやっつけてくれました
(´☣ω☣)つ【ジズエアネーム漫画】
速さを優先してクオリティは二の次三の次だ!
とにかくなんかもう即効書かなきゃいけない何かの衝動に襲われました
本当は犬で打ち返したかったんだけど文章で浮かんだのでまたおいおいがんばります
アナログのラフ漫画>>>>>デジタル漫画>>>>>文章
くらいのスピードの違いが有るんだよ

なんか無性に犬ジズの表裏設定がうえぇーーー切ねぇーーー!!ってなりました
ジズが表で犬が裏だから犬の世界でのジズはよく想像するんですがね
そういえば犬世界にはジズが居ないんだよ
エア様の気持ちが大変胸に痛かったです。苦しい
そして愛してくれてありがとうございました
頑張って打ち返したい
犬視点のエア様とかアリオさんとかも書きたいんだよ
陛下は一回書いたからね。完全にビビって逃げ腰でした。ちゃは

以下蛇足と言うか補足ですがラフではありますが漫画書いてて
なんか表情がジズっぽくねぇなーって思ったんですよね
ラスト2ページとか特に
でもむしろアレが一番楽なジズなんだろうなぁーって思いました
そしてあの顔が出るのはエア様の前だけなんでしょうね
私の作るキャラには「絶対に恋愛感情とか1ミリも沸かないけど世界で一番愛してる人」
を持ってるキャラがちょくちょく出てくるんですけどジズにとってはそれがエア様なんでしょうね
一番昔から知ってて素が出せて愛してる人
そして多少の独占欲。ただしそれは恋じゃない
アリオさんはジズにとって「初めての友人」です
感情的にはどっちかつーと恋に近いと思ってます(・・・)
いや、ホモじゃない。断じて違う。性欲ないからね
他人を知る喜びというか、そういうの
そして「願わくばずっと一緒に居たい」
ベルクトさんは「大好きな後輩」って感じです(おい年下)
なんか自分が前を歩かなきゃとかしっかりしたとこ見せなきゃとかそんな風に思うんでしょうね
年下ですが騎士歴アドニア歴はジズの方が長いからね
べ、別にベルさんが子供っぽいっていいたいんじゃないんだから!!
リズさんに関しては向こうがこっちをどう思ってるかで随分変わるなぁ
「昔スパイ疑惑かけてたけど今信頼してる」だったら超からかいながら仲良いと思うんだ
今も疑惑が残ってるとしたらすっごいキツイ言葉を投げまくる
黙れ下賤の者とか言いかねないくらい。プライドの塊だから許して欲しい
そしてアルフレソさんは笑いの師匠
スズメさんは魂が引き寄せられてるけど絶対に恋しちゃいけないって解ってる
オヴァちゃんは嫌い
裏表面白いね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みえさん。です、素敵すぎる打ち返しありがとうございます!
マモルさんのジェバンニ優秀すぎる……!
交わらない世界の話だったんですが、夢で見てしまったということは「お告げだーー!」と書いてしまいました。書いて良かった……!
お互いにしか見せない表情で話をしている二人を見てのたうち回っていました。エアは戻って来てジズ様を見て何だか知らないけどすっごくホッとしたと思います。ジズ様のいないアドニアを書こうかとも思ったんですが、切なすぎて私には無理でした……。
お互いに恋愛感情がないのに、相思相愛で(好きの種類は違うけど)好きになる人も一緒で何だかとっても嬉しいです。

打ち返し漫画ホントありがとうございました。
ではではコメント失礼しました~
みえさん。 URL 2010/12/16(Thu)15:18:48 編集
無題
ふぉお!コメントいただいていることに今気付きました本当にごめんなさい!!
いえこんな荒々しいジェバンニで本当にごめんなさいorzorz
なんでしょうねその夢あたしも見たかったです!
こちらこそ本当素敵なお話書いてくださってありがとうございました!!もうテンションだだ上がっちゃいました
エア様とジズの関係性が大好きなんですが犬とエア様と考えると切ないです;ω;
そこらへんはもう頑張ってなんだか打ち返したいと思っております!
遅筆な私にはいつになることやらですが・・・
ただ一つ言える事は犬もジズと同じくらいかそれ以上にアドニアとアドニアに住む皆様のことを愛しているのですよ!
こちらこそ素敵なお話本当にありがとうございましたv
わざわざこちらでコメント返してくださって本当にありがとうございました!
七尾マモル(管理人) 2010/12/29(Wed)23:56:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! いつかは行きたい憧れの国私の夢よ Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com