忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zizzari.jpg









病床のいつかさんへ送った迷惑メール
キャラはキャラ崩壊してこそ真の魅力が生まれるというものだよ
あれ。ジズってばいつの間に笑い上戸からお笑いやりたい人へ変わっちゃったんだろ・・・
あくまでも本道はただの笑い上戸な真面目な人だよ
船長とオヴァさんのやりとり見て多分こっそり爆笑してる
エミリアリズルートに重要なポジション占めちゃってるよジズ。本当にMOTTAINAI
ジズとしては二人がくっつくと嬉しいでしょうなぁ
ニヤニィヤしながらやぁご両人☆と声をかけたいところですね
レディさんと船長は戦うことは無いと思っておりますが船を沈めたいといわれれば戦闘モードになるのかもなぁ
強い女は彼の好みです(ちょ
水鴇さんとこのミニキャラ可愛かったです。手がでかいの好きだ
サイさんとうつとうちのパソコは彩さんと変換されます
まやちゃんもふもふしてぇ
あ、ちなみに私はポップンはやったことないけど姉がやるのを横で見てたとかです
コブラチームと名前を聞いて、寺沢武一のコブラを思い出したとか内緒です
石仮面の雪像・・・・・・ハァハァハァ俺は人間をやめるぞジョジョーーーッ!!


そんなこんなで
追記にえっとそのあの。性転換なあいつの話です
読むとうっとなる方もおられるかもしれませんので注意
ヤンデレです。グロイです。
名前だけアドニア組お借りしております
ガーーッと勢いに任せて携帯で打って読み直していないものですがはいどうぞ
はい。あくまでも別世界のアイツなわけですから
今のジズにも狂犬にも全く関係ない別の人の話として読んでくださらないとちょっと困っちゃう
PR
母が「鍋敷き取って」と言ったのが
「ナナシキ取って」に聞こえましたこんばんわ
rocatamob.jpg









イレーネねぇさんは両刀使いです(ちょ)
でも若い少年よりはちょっと大人の落ち着いた知的な男が好き
ロカタモブありがとうございますー!
元気そうで可愛くて大変嬉しいですvvそしてねぇさんに懐いてくださっているだと!
なんていい子なんでしょう。セクハラするけど許してください(ちょ
若くっていいわねぇ肌すべすべねぇ・・・ゲフンゲフン
にしてもねぇさんの口調と船長の口調ってなんか近いねorz

姉さんは母犬の国の出身でいいかなとか思いました。肌の色的な意味で
母犬の国は大河か海がある医療の結構発達した小さい国だとか思ったり
医療魔法的な意味でも科学技術的な意味でも先進地帯
医療特化の土地って無かったですよね??
今はアドニア領アルナなのかな?まぁそんな感じです
あとアスコリ島(トルナーレのある島)はトリニティのどこかにあるのかなとか思ったり
以前のあれといい今回といい大変バラ美しいです
あと女性の脚線美は大好きです。美しさは罪です
親子も大変可愛らしくて素敵でしたv
おヴァさんに付き合えるサイさんもサイさんに付き合えるおヴァさんもなんかすげぇよ
あの顔は大変なことになってると思いますよ
私の中ではおヴぁさんはかなり美形の部類なんですが

そしてフェルトマスコット素敵でしたーー!!
もうみんな可愛くて素敵ですv
特にターナカさんとかもうたまりませんよね。ヤバス。可愛すぎる
一点もの頂きたいなぁとか言ってもいいのかしらいいのかしら・・・ハァハァ
私に住所握られますけどいいのですかいいのですか・・・??
そして私は毎回プリキュア見てますが何か?
シロップと今は亡きスコルプさんが大好きでした


古登さんは幼女じゃなくて小さいお姉さんなんだと断固主張。
古登さんと一覇さんの関係がなんか素敵なんだなぁと感じました
親子のようなもっと依存的なような
なんか好きですそういうの


小さいメルさん可愛かったです(笑)キャラの違いが激しいよ!
大会お疲れさまでしたーv

追記に犬両親のかなり見なくてもいいよな漫画+文です
明日に向かう尻ですしかなり見なくてもいいよです
[1]  [2

<< 前のページ HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ネタ(未登録集) Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com