忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が「鍋敷き取って」と言ったのが
「ナナシキ取って」に聞こえましたこんばんわ
rocatamob.jpg









イレーネねぇさんは両刀使いです(ちょ)
でも若い少年よりはちょっと大人の落ち着いた知的な男が好き
ロカタモブありがとうございますー!
元気そうで可愛くて大変嬉しいですvvそしてねぇさんに懐いてくださっているだと!
なんていい子なんでしょう。セクハラするけど許してください(ちょ
若くっていいわねぇ肌すべすべねぇ・・・ゲフンゲフン
にしてもねぇさんの口調と船長の口調ってなんか近いねorz

姉さんは母犬の国の出身でいいかなとか思いました。肌の色的な意味で
母犬の国は大河か海がある医療の結構発達した小さい国だとか思ったり
医療魔法的な意味でも科学技術的な意味でも先進地帯
医療特化の土地って無かったですよね??
今はアドニア領アルナなのかな?まぁそんな感じです
あとアスコリ島(トルナーレのある島)はトリニティのどこかにあるのかなとか思ったり
以前のあれといい今回といい大変バラ美しいです
あと女性の脚線美は大好きです。美しさは罪です
親子も大変可愛らしくて素敵でしたv
おヴァさんに付き合えるサイさんもサイさんに付き合えるおヴァさんもなんかすげぇよ
あの顔は大変なことになってると思いますよ
私の中ではおヴぁさんはかなり美形の部類なんですが

そしてフェルトマスコット素敵でしたーー!!
もうみんな可愛くて素敵ですv
特にターナカさんとかもうたまりませんよね。ヤバス。可愛すぎる
一点もの頂きたいなぁとか言ってもいいのかしらいいのかしら・・・ハァハァ
私に住所握られますけどいいのですかいいのですか・・・??
そして私は毎回プリキュア見てますが何か?
シロップと今は亡きスコルプさんが大好きでした


古登さんは幼女じゃなくて小さいお姉さんなんだと断固主張。
古登さんと一覇さんの関係がなんか素敵なんだなぁと感じました
親子のようなもっと依存的なような
なんか好きですそういうの


小さいメルさん可愛かったです(笑)キャラの違いが激しいよ!
大会お疲れさまでしたーv

追記に犬両親のかなり見なくてもいいよな漫画+文です
明日に向かう尻ですしかなり見なくてもいいよです

brotherfood.jpg









 
ヒューシアはそれまで自分の膝に置かれていた夫の髪をさらさらと撫でていたが、その発言を聞き手を止めた。
夫の顔は自身の手で覆い隠され、どんな感情を湛えているかは受け止めることが出来なかった。
部屋の石壁にしんと沈黙が響いていた。
続きを話せと促すことも出来たがそうしなかった。
代わりに彼女は自らの細い指先を夫の口の中に滑り込ませた。
夫は抵抗を示そうとせずその侵入者に自由に口内を弄ばせた。
唾液が彼女の指をつうと伝い膝の上に温かい染みを作った。
歯列に指先を這わせると夫はそれを二三度と甘く噛み、唇で指を包み込んだ。
ヒューシアは夫を許すことにした。




 
かなり意味が解らなくてごめんなさい!!
続きそうですが続きませんよ。これっきり
ラウロス様がご崩御なさった日だかお葬式だかの日でおうちに帰った後・・・かと
一回レヴィの口から語らせたかったのでスッキリです
前に自分が語ったことそのままですがまぁいい。あと夫婦ラヴらせたかったとか
本当もう二度と文なんて書きたくありません。死にたい
私は情景描写する気も感情描写する気も無いんですね
「うるせ!説明させるな!察しろ!」って誰かが叫んでるよ

あの、本当解りきってると思っててからあれなんですが
全然恋愛的な意味はありませんからね・・・・??皆無ですからね?
寝ても覚めても俺は愛妻家
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 銀色ジーンズの色とってもsweet Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com