忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oji.jpg









茶中に「ORPGには王子成分がなんか足りん」という話題が出たのでサクサクっと考えたもの
性格とかそういうのは一切考えていない
多分ボンヤリしている子だと思われる
とりあえずビジュアルだけ。そしてきっと二度とお目にかかる事はなかろうず
アルナ王子(王位継承予定者)
ナクラ・ナサーティア・アルナ 18歳
現アルナ王であるガナイ・ラクシュミー・アルナとその第一婦人ナサーティアの子
眉毛の太さは血統なんかね
水牛の角を使った髪飾りは多分王位継承者にだけ使用が許されるもの
ついでに王冠にも水牛の角は使われているそうな
あ、こいつシュリの従兄弟です

アルナ王家は第一男子が王になって浄化の力を持つ女が妻になるというのが決まりらしい
女性は基本的に継承権がないそうです
ちなみにこいつは突発キャラでよく考えてないけど親の設定だけはチラ裏からみつかりました
父ガナイには二人の奥さんが居てもちろん両方浄化の力を持つ女性
そして二人の奥さんは双子である
ナクラにもどっちが自分の母親だかイマイチわかっていない
アルナは割りと夫婦間以外の性的関係も緩いです。まぁ神様がアレだしね
ついでに一夫多妻、多夫一妻性も認めてたりします
ただし揉め事は起こさないようにねってのが前提ですがね

にしてもみなさん大変bunny祭りありがとうございました
もうwwwミッドガルド様wwww
自分で言っといてなんですが最高でした
耳含めて2m近いバニーガールとかなんだろうねもう、うん
カラカヌさんとディタさんバニーも素敵でした
フヒトさんは心配性。だがそれがいい。お前ら結婚しちゃえよ
リタが旦那様の前に言ったらどんな反応するだろうか
とりあえず隠せと怒られるなうん。つか、でかくしすぎた
たとえおっぱい成分が希薄でも私がみんなの分までおっぱいを量産するよ

にしてもふにさんのキャラ生産力は本当パネェと思いました
煮豆ちゃんが考えてくれかけてたんだけどね、会話させてみたらすごい喧嘩別れしちゃったんだよ
煮豆キャラとは何でも許せる性格じゃないと被せられないと実感
でもあの子は可愛いからまたどこかで出会いたいです
水属性の乙女素敵じゃないですか
お互い過干渉になり過ぎないけど心配しあって背中を任せられる関係になって欲しいんだ
いやまぁべったりでも好きですがね

ドロン
PR
essa.jpg









思い立ったが吉日生活でロカタスレたててイエッサ投下してまいりました
ヨナたんと副船長にも期待
突貫工事で絵もアレですがいいんだ。モブなんだから
正直タンクトップ以外何も服装とか考えてなかったから藤縞さんの全身図をちゃっかり頂いちゃいました
事後承諾でごめんなさい!勝手にありがとうございます!
なんとなくズボンからそこはかとないアルナ風味を感じたんだよ
 
coffe.jpg









「セツさんの娘さんの旦那にトルナーレ在住で既婚者なんだけど嫁を作っていない男がいるんですけどいかがですかねぇ・・・」
と思いつきで言ったら叶えてくれたよ!
本当に悪い物件過ぎて申し訳ないけど嬉しいんだぜ!!!
ユイさん可愛すぎるし!若い!乙女嬉しい!!

ということでモブナーレを紹介するコーナー第一回(最終回)
ヴィン・エイグレット氏 43歳
ちなみに名前の語源は気つけ薬という意味の「vinaigrette 」
アスコリ島民の父とアルナ人の母の間に生まれてます
トルナーレ唯一のお医者さん。寝起きの悪い黒豹っぽい人(byリタ)
町のちょっと外れたところに「珍療所」という名前の診療所をやっています
読み方は「クリニカ」なんでしょうけど誰も気にしないからいいと思います
もしかしたら旦那様に指摘されたから既に看板は直っているのかもしれませんが
5年前のリタ話ではメインですが現在進行形ORPGではモブってます
そういえば続き書かないと!
コーヒー中毒者。スパイスを入れるのが彼のこだわり
産地とか超こだわってどうやって淹れたら美味いかを日夜研究しております
訪れる患者さんの半分はコーヒー目当てだったりします
半分喫茶店。水鴇さんのブログの名前に似てるなあ
何故かちょっと広島弁っぽいわけのわからない言葉を喋る
対応が雑だから朝雄さんからは嫌われている模様です
リタとは昔っからなんかウマがあっている。ユイさんともずっと友達なんだろうしね
旦那様とは悪友?(笑)多分カルーアさんとも仲いいと思う
タタラさんには今しつこくアレ作ってくれコレ作ってくれ言っている

カーニバルになると浮気をしてしまう病気持ち
そんでいつも奥さんに逃げられている駄目な大人
奥さんのことは心から愛しているんですがどうしてもやってしまう
「ワシが悪いんよ。そりゃ解っとる。じゃがカーニバルの日はどうしてもの・・・(云々)」
浮気はするけど二股とかは絶対にしないんだからね!
奥さんのことは心から愛しく思っています
愛するというか愛しい。娘くらいの年齢差だしね
ヴィン「クマ吉ぃ。多分リタはお前さんのこと好いとるよ。」
ヴェイタ「な、何言ってんだ!!俺みたいなオッサン相手にするわけねえだろ!!」
ヴィン「ワシの嫁さんはリタと3つしか変わらんがの。(さらり)」
ヴェイタ「・・・あんた俺より10以上は年上だろ・・・」
とかって会話があればいいのになぁと思います
偉そうにしてるけど最後の最後では絶対に勝てない何かがある
怖いお姑さんのせいというだけではないんだと思います

多分親もトルナーレで医師をしてたから医者になるのは結構すんなり決めたんじゃないかな
10代後半から20代前半でアルナに留学
そんときに東から来たという女性と仲良くなったと思います
恋愛感情とかそういうのは全く生まれなかったけど彼女に教えられて東洋文化が好きになったと思う
このことは嫁さんには多分言っていない
ニンジャ・スシ・ガンダムが好きな外人のノリだと思っていただければ結構です
東文化リスペクトで珍療所はそこかしこに間違った漢字とかみやげ物とかがおいてあります
自身も白衣の代わりに襦袢を羽織ってます
嫁さんの好みも考えずにキモノとかかんざしとか贈ってたりするんだろうね

父さん母さんは今世界旅行してるのか別の国にいるのか何かしてるんだろう
入れ替わりにナーレに帰ってきて診療所を継いで珍療所にしてしまう
そっからはまぁナーレのよいお医者さんやってたんでしょうね
生まれたユイさんを取り上げたのはギリギリでエイグレット父(笑)
ただし本当歩くか歩かないかの頃から知ってるんだろうなぁ・・・うわぁ
カーニバルのたびに恋して別れてを繰り返していて結婚の予定が無いまま年を取っていったんだと
「先生お母さんと結婚してくれない?」
「ワシはあんな怖い女嫁さんに貰いとうないでよ。あんたは好きじゃがね」
「じゃあ私が大きくなったら結婚してくれる?」
「おぉそりゃえぇ。美人になりんさいよ。」
そういう会話でもしていてもらいたい。そしてガチで結婚しているという
別に年齢云々の抵抗は無かったんじゃないかなぁ
問題はお母さんが怖いことです(笑)
お父さんが魔族っていうのもそこまで抵抗なかったかもなぁ
アルナには色々な人がいたので視野も広いかと思います


と、まぁ徒然てそんな感じ。嫁に出してくださって本当にありがとうございます!!
色々書かせていただきたいですね。モブだけど
revi.png









こんな上司に罵倒されるのはいかがでしょうか。

アレでソレな話にお言葉いただけてちょっと嬉しいですハァハァ
すごく素敵にノリノリで楽しかったです
むしろジズとか船長とかの反動なのかしら?あの暗さは(笑
うっかりヒルト様とかローア卿と病レヴィの会話とか描きたくなってしまった
もしくはエア様と病ジゼル。いかん私自重しやがれ
「シアが帰ってきたのですよ」とかって真顔で言わせたい
すごく一見まともな人が狂気じみてるってすごく面白い
ジャパニーズホラーの原点はそこにありですよね
おぉっとっと
にしても医療先進国の元お姫様が出産で死ぬのはどうかと思うが
まぁそこらへんは仕方ない
レディさんと王様の会話も楽しみにしております!



mobnare.jpg






モブナーレたち

5年前も今もきっとこっそりトルナーレに住んでいる人たち
仮面工房の2人とリタの幼馴染ですね
ガラス職人のヴァトロ15歳 飴細工職人のカラメロ14歳 靴職人のサンドロ13歳
左がビフォーで右がアフターです
三人そろって3ヴァカ。いつも3人でつるんでます
多分サンドロはエース君とも仲がいいと思うよ
あとヴァトロは同じ火を使う関係でタタラさんと交流がある気がする
5年前の時点ではリタにほんのり恋心
現在はヴァトロがソフィアちゃん、カラメロがディタさん、サンドロがライムちゃんに恋してるらしい。全員負け戦
5年前の時点では旦那様に対して「外からのおっさんだー!遊んでくれーー!!」って感じ
現在は「このヤロウ畜生め俺たちのリタと上手いことやりやがって一緒に飲めーー!!」って感じ
3人とも直情的で直球屋。あんまキャラ区別してません
これから活躍することがあるのかないのか。あっても首だけないのか
まぁ何か紹介したくなったらしいです


おおおおおおおお旦那様のニヤケ顔ぉおおおお
100万回保存sなんでもありません
嬉しいですねぇ。あんなこと言われてまた号泣なんですね無限ループ
頭痛くなるまでないてそのあと胸の中で眠る幼女希望です
ご無理はなさらないで下さいね!でも本とかアレソレとても楽しみなんです!


鳥奥さん実に綺麗でありがとうございました。実にいい乳でした。美しかったです
彼女の鳥はなんかカナリアだろうなと勝手に思い込んでいます
切れ長目の美人を描けという啓示が来たような気がするのですがまたの機会に・・・
スランプかか、描けなかったなんて事無いんだからっ!


チョコレートをほしがるカルーアさんが実に可愛らしかったです
↑のヴァトロもこっそり窯心房の前をウロウロなんでもないよ
ディタさんはツンデレじゃなくてクーデレなんでしょうがそれがいい
ウサギさんたちの話も実に素敵でした。雰囲気が幻想的
そしてうっかり十六夜君とアリが可愛すぎたハァハァハァ


10年たってもジェン君の腕は向上してないんですね・・・(苦笑
やでもその気持ちが嬉しいんだよ!でも炭を出されたら船長笑って逃げるしかないのか
それとも胃がん覚悟で食べればいいのか・・・ど、どうしよう
あと船上で戦われたらどうすればいいのか迷うところですね
船長負ける気しないんだ。勝つとも思えんが
お二人の愛の出会いを祝福いたしましょうか。こっそり楽しみにしております


大きい男が斧振り回すのも小さい子が斧振り回すのも大好きです
もうみんな斧を振り回せばいいと思う
個人的には彼女とジズが戦うのが見たいです。・・・でへ
ダイアナさんの工房は5年前は子どもたちがおばけ工房と呼んでいると勝手に思っております
肝試しにやってきてときどき本当にダイアナさんに遭遇してきゃーーとなればいい


そういえばトモさんのチョコがニコ動でTOPページに載ってるのを見てsugeeeeeと思いました
実に芸術的でした。すごすぎる
shika.jpg








「お探しの本はこちらの棚でございますね。
イヴェル・クルックスの本は下から三段目、右から26冊目です。」

図書館司書モブに乗っかって。
ふみさーーん。仲間に入れてーーーーー
前々から言っていた鹿男ですね。どこかで見た顔ですが気にしない(本家)
ジークリート・ヒルシュ  ヒューフロスト領出身鹿の獣人。カクカクシカジカ
きっとヒューフロストの中でもかなり寒いところなのではないでしょうか
下半身は完全に鹿です。なので半ズボン
制服は主にミハエルさん参考にさせていただきました
本当はもーっと濃い緑がいいのですが。黒かと思いきや実は緑的な
顔も鹿もっと押し出そうかと思いましたが好き嫌いありそうなのでやめました
ツノが伸びるにつれて気性が荒くなるらしいです。定期的に切ってます
武器はまぁ脚でしょうね。蹴りが強いよ。
仕事は警備よりは通常業務?本に触るほうでお願いします
どうでもいいですが無性に読み聞かせが上手いらしいです
おうちにはネコの獣人が住み着いているらしいです
そんな感じでしょうか。よろしく御願いします!


おおやはりライムさんはトルナーレ生まれじゃなかったのですね
遠くのご家族とも良好な関係のようで何よりです
私の作る人達はどうもうるさくてごめんなさいですうーー
14というと3年前・・・リタと旦那様が結婚するかしないかくらいですかね
なんとも五月蝿い島にいらっしゃいませです
モブナーレが恋しそうでごめんなさい(再度)

エレさんちは仲良しでいいなぁ
髪色が変わる能力はシュシュ的には超羨ましいような気がする
だって可愛いじゃん!と思いつつそのクセ毛はどうにかしろといってましょうか
スキンシップ大スキー

いつかさんおおおお疲れ様ですーー!
ご無理なさらんで下さいね!でも読み合わせきっと必ず楽しみです!
あと旦那様の話もね!
風樹さんもご無理なさらんでくださいねーーーー!!;;


追記に毒物注意です。肌色多かったり
[1]  [2

HOME 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 未登録キャラ紹介 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com