忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shika.jpg








「お探しの本はこちらの棚でございますね。
イヴェル・クルックスの本は下から三段目、右から26冊目です。」

図書館司書モブに乗っかって。
ふみさーーん。仲間に入れてーーーーー
前々から言っていた鹿男ですね。どこかで見た顔ですが気にしない(本家)
ジークリート・ヒルシュ  ヒューフロスト領出身鹿の獣人。カクカクシカジカ
きっとヒューフロストの中でもかなり寒いところなのではないでしょうか
下半身は完全に鹿です。なので半ズボン
制服は主にミハエルさん参考にさせていただきました
本当はもーっと濃い緑がいいのですが。黒かと思いきや実は緑的な
顔も鹿もっと押し出そうかと思いましたが好き嫌いありそうなのでやめました
ツノが伸びるにつれて気性が荒くなるらしいです。定期的に切ってます
武器はまぁ脚でしょうね。蹴りが強いよ。
仕事は警備よりは通常業務?本に触るほうでお願いします
どうでもいいですが無性に読み聞かせが上手いらしいです
おうちにはネコの獣人が住み着いているらしいです
そんな感じでしょうか。よろしく御願いします!


おおやはりライムさんはトルナーレ生まれじゃなかったのですね
遠くのご家族とも良好な関係のようで何よりです
私の作る人達はどうもうるさくてごめんなさいですうーー
14というと3年前・・・リタと旦那様が結婚するかしないかくらいですかね
なんとも五月蝿い島にいらっしゃいませです
モブナーレが恋しそうでごめんなさい(再度)

エレさんちは仲良しでいいなぁ
髪色が変わる能力はシュシュ的には超羨ましいような気がする
だって可愛いじゃん!と思いつつそのクセ毛はどうにかしろといってましょうか
スキンシップ大スキー

いつかさんおおおお疲れ様ですーー!
ご無理なさらんで下さいね!でも読み合わせきっと必ず楽しみです!
あと旦那様の話もね!
風樹さんもご無理なさらんでくださいねーーーー!!;;


追記に毒物注意です。肌色多かったり

kimoi.jpg









全て悪いのはイズさんだ。朝から爆笑して遅刻しかけました

シュシュの中でアルフレドさんがどんどん本を使ってセクハラする人になってるよぅ!
なんとか打開しないと!!
ちなみに絵はERO本の表紙に描いてあった水着を着せようかと思ったけど
さすがに男の胸に大胸筋サポーターをつけるのは胸が痛すぎたのでやめました
セクシーポーズで許してくださいませ
シュシュはあんま本は読みません。お洒落系雑誌は読みますが
面白い話ならアイちゃんが話して聞かせてくれればいいと思ってる

あと下にもう一つ毒物注意
断じて女体化じゃないと言い張るけどそう見えないことも無いので
そういうの嫌いな人はちょっと



























kimoiyo.jpg






本の表紙の女性。
断じて船長とは全く関係ないと言い張る
ちょっと髪型と髪色が似ているだけなんだよ。う゛ん!!!
女の子描くの大好きです。いかに女の子を可愛く描くかはライフワーク
どうでもいいですが私は女体化も男体化もドントコイです
年齢変化もドントコイ。結構節操ありません
でもこの女性は船長とは全く関係ありません
とりあえずこれがロカターリオに出回ったら色々笑える展開になるんでしょうね
ジェン君にはまだ見せないでおきましょうか。年齢制限だよ
大きいお兄さんたちは色々笑えばいいんだよ
心から失礼致しました
あとホカホカなバルサンは俺の嫁
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 優しいツノが見えない Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com