忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

market.jpg









なんだかお久しぶりです系ロックバンド
特に何かあったわけじゃないのですが何か出れませんでした。んがんん
エチャもなんだかよくタイミング悪く入れませんorz
こないだ30分しか入れなかったしよぅ
牧場物語風バザやってるからかな?
今のところ牛が1匹羊が1匹鶏が3匹。全部自キャラの名前つけて可愛がってます
どうでもいいですが私が主人公キャラに名前をつけるときは必ず大作
ダサ可愛くない・・・?可愛くないね´・ω・
絵はなんだかこんな話が書きたいよって感じの犬とレオさん
犬を荷物持ちにしてるといいなと思っている
書きたい話は多いんですが私通学中に電車の中でケータイで打ってるときが一番書けるので
最近学校少ないためちょっと停滞気味
保存フォルダに書きかけの話が4つ5つ溜まってるのザラです

・プラタ君人化イベント話
・犬とレオさんのお使い話(又の名を遠い地の童歌)
・偽見合いエベント@ロスト家
・アリスとあのひとのお話
・犬がナーレに行く話
・船長の昔語り

今未開封だけでもこんだけありますね・・・。
多分もっともっと増えていく
優先順位つけてサクサクこなしていきたいと思います
あと見合いロスト家話は是非本家投稿したいので犬両親は登録しようかなとか思ってます
犬両親、つかレヴィ登録したら犬のストーリーの結末が見えるんですよね
ロスト家に犬が養子に入ることは無いにしてもやっぱり話をしめてあげたい
どうでもいいですが犬ルートになるてことはジズの居ない世界というわけで
ジズが居なくてもアドニアはちゃんと機能してヒルト王もアリオさんもエア様も普通に生きていて
ヤツの存在なんか全く知らずに、感じずに、それでも毎日を過ごすと思うと切なくなった
誰の代わりも居ない。ただその人が居なくてもちゃんと機能するだけなんだ
まぁそれは逆もまたしかりなんだけどね

ふみさんお話上げるペース早ぇーー。実に羨ましいです
牛さんが実にセクシーで嬉しい
しかも水の精霊の名前がアプサラスってのが超嬉しかったですヒィィィ!!!
アルナはインド~ベトナム~タイなんですイメージ的
ピンポイントで超嬉しかった
シア視点で結婚前夜でも描きたいところだがセリフが覚えてねーんだぜ!
そういえばレヴィは水性モンスターの名前だよね。うーんシンクロ

藤縞さんのお話がセンス爆発で素敵でした
言葉フェチですハァハァー3
うちにはああいうのマトモに答えられるやつがいないのが残念

言葉についてのアレソレ。
船長は別大陸出身なのですが船で色んなとこ渡り歩いてたのでなんかサイさんの言葉も解ったんじゃないですかね?
別に言葉で苦労したことはないらしい。よく解りません
リタはもうトルナーレから一歩も出たことないくらいなのでサイさんとは言葉は通じなさそうだ
郵便屋sはどんな言葉でも書けるし読める
それがお仕事ですから
アリも月からなので特に人間の言葉になんちゃらってのは無さそうです
ジズ犬は知識として東の言葉も解るかもしれない
あくまでも知識によるものなので理解できないことも多いでしょうけどな。本は読める
シューは多分みえさん。の考察でいいんじゃないでしょうかね
元々上下との交流余りありませんし

そんな感じ
PR
chu.jpg






新しく買ったズボンがなんだかシュシュっぽいので穿かせてみた
多分浮島大樹ではなくてウィンのどっかの樹
シュシュはお洒落さんだけどこまでも田舎者だよ
虫とか手づかみ余裕だよ
どうでもいいことですが私の生活圏内に3件くらいシュシュって店がある
ケーキ屋さんと洋食屋さんと雑貨屋さんだったかな?
スペルは「ChuChu」ですぜ。フランス語なんだよ
意味は愛しいものとか可愛こちゃんvとかキャベツとか
シュシュが第二世代ORPGに出たら子供の名前はチュチュだと思う

alnas.jpg









不意にとても描いてみたかったもの
牛さんと母犬ことシア姫(若)
なんだかとってもエロスなムード漂いますがこういうの私大好きですハァハァ
どこかの誰かがエロかったりグロかったりする文を描けって行って来るきがしますが
マジ出来ねぇから!

ちなみにマモルは日曜日はどうなるか解りませんがケーキバイキングに行きたいです
もしくは月曜発表の卒論に向けてなんやかやとやっているかもしれません
カゼノキさんの装飾の細かさは本当素敵だと思う
集中力持たないよ!基本的に絵はなんか形になれば完成だよ!
みなさんのバトン色々面白かったです
ベーコンレタス(BL)に関しての考えも人それぞれですしね
自分の中に居る腐さんがORPGでカップル作るなら何になるかなーー
とか想像することありますがまぁ公言するのはやめておきましょうかね
と思ったら旦那様と一覇さんが居て吹いた。えいや何でもありませんよ!
藤縞さんの全てを受け入れる体制はすごい。人生数倍得すると思います
水鴇さん宿泊訓練いってらっさいませーー


そういえばやっとこさ虫食べました。みえさん多謝!!
近々携帯日誌にでも詳細を載せようかどうしようかぬふぁーん
バイト代も入ったことだしそろそろ瀬戸内詰め合わせを遅らせていただこうかと思います


追記はふみさんの言われてた幽霊船とかについて
ariari.jpg









どうかどうかわたしをみつけて

おひさしぶりですこんばんわ
やっと二週間の実習を終えて無事生還いたしました。キラッ☆
本気でパソコンでアレコレする時間と気力が欠けておりました
まぁブログはチラ見してたけどさぁ・・・
ついアドニアお見合いにレスっちゃったけどさぁ・・・
辛いこと良いことようけありましたが
高校生は大変可愛かったし実習生のみなさんがすごいいい人ばっかりだった
いい経験積んだしこれからもまぁぼちぼち色々やりましょう
あ、まだ虫は食べておりません。日曜日くらいにでも食べてみようと思います(笑)
お礼参り行かないと!どうしよう・・・魚・・・シラス?カキ?

アリの話。
アリは藤縞さんの領域のキャラなのでいかな設定かーというのが実に難しかったんですが
彼女は一応私の中では月生まれ月育ち
月の神様の僕というより月の神様の庭に生まれて勝手にゴロゴロしてたのではないかなとか
円さんや十六夜君とは顔見知りのノラうさぎ
んである日コロっと月から転げ落ちてしまって地上に来てしまった
そのときに彼女を拾ってくれたひとにうさぎの数え方を教えてもらって
そのひとがどこかに行ってしまったからいつか見つけてくれるかもしれないと思い木に登ってた
そしたらアデリーさんが飛び方を教えてくれて
地上に降りてきた円さんたちと再会してサーカスヘ・・・という流れかなとか思ってます
アデリーさんと数え方を教えてくれたひとは別なんです
いや合宿中にふひとさんと色々話してたらスパークしてさぁ・・・うん
団長はそのひとに似てるらしい
まぁ完全にチラ裏設定ですがね、うん
彼女は神獣?うーん、どっちかつーと精霊とかそういう表現が似合いそうですね
アルナに居そうだといったのも使役されるべき神獣というよりはそこの主とかそんな感じかな
淡水クジラ・・・き・・・期待してもいいのかしらんドキドキ
ケルピーっていいですよね。馬なのにふいに水系の生物って実にファンタジー


ふみさんのバイタリティと想像力はすごいと思うんですよ
数日の間に何枚あげているんだ。話といい絵といい。スゲェーー。あと鹿が好きだーー
ここ数日色々小話とか甘い話とか乗っていて実に癒されました
やっぱり動くキャラが見えるのはとてもいいね!
一覇古登カイエのトライアングラーは可愛らしくて大変いいですね
みんながニヨニヨしながら見ている感じもすごくいい
そういえばリタと古登さんは同じ歳だった。忘れがちな公式
そしてギャァァァァァァ犬スズメありがとうございました
なんだかとっても公約通りありがとう御座います!!
新ジャンル:素直犬。いや元々思ったことしか口に出さない素直犬だけど
スズメさんに対してのこうしたいああしたいって言うのをちゃんと言えるんですよね。この頃になると
多分亭主発言が出るたびちくちく心痛めてると思う
スズメさんのたまに出る弱さが愛しいよぅ
あぁもう色々描きたい。甘さがほしい。糖分は正義です

不意にメルさん×2と船長でネタが浮かんだ
水鴇さんの想像の船長の子ってのが気になるんだぜ
私は本家でもORPGでもやつの子供だけは全く想像がつかない
あと阿弥陀と絵のバトンやってみたいなぁ
ルシアさんの鎖骨はパン屋が喜ぶよ
love1.jpg






「・・・かまっておくれよぅ」
足の爪を切るときの無防備さがたまらなく好き
久々に夫婦っぽいヒトコマを書こうと思ったけどどっちかっつーと恋人同士っぽい
甘いのが欲しい!甘いのが欲しいんだ!
自分の中には血液のほかに糖分の流れる脈が流れていると思う
ORPGでは自粛してるけど自粛できないところもいっぱい
くっつくかくっつかないかのドキドキも好きだけど
傍に居るのが当たり前で自分と相手の境界線がないくらいの関係が好き
精神的な意味でも肉体的な意味でも
でもあくまでも自分の精神は自分のもので相手に踏み込ませないって関係が好き
何が言いたいのかよく解りませんがとにかく今は糖分が欲しい
ジズはガチホモじゃないけど男と居るほうが居心地よさそうだよ
両親除いて一番好きなのはエア様とアリオさん
一方的に好きになられて一方的に振られることが多そうですぬ
スズメさんとはラブフラグ立たないで茶飲み友達に落ち着きそうです
だって犬が泣くんだもん


アルナの大河に神獣おいで下さいませんかねぇ?
淡水で住む鯨・・・ありなのかなしなのか解りませんが
鯨でもイルカでもドラゴン系でもうなぎでもいいのですが
居るとは思っていたのですが自分では形にすることが出来ませんorz
犬母は小さい頃から慣れ親しんでいたご様子
女好きの神獣・・・?いや、でもそういうのってわりと常に女好きだよね
生贄に与えられるのは女性だし

激しく虫食ってみてぇと思うのはなんだろう私の中のチャレンジ精神orz
うちのところからお返しに遅れるとしたら何があるだろう・・・?
水産物は多いけどものめずらしいものは何も無い瀬戸内
もみじまんじゅうとか月で拾った卵とか。カキは大変美味しいけど最近は別地方に負けています

みえさん企画。セラさんが生足で驚いた
絶対防御力高いと思ってた。ブタ子(ピンキー)はパンチラ要員
ブタ子の防御力がすべてそっちに
どうでもいいけどピンキーはセラさんのこと「なぁにぃ~?この乳臭いお嬢ちゃん~?」とか言いそう
反乱軍にオッサンが足りないと思う。35~50までのオッサンが5~6人入ればいいのに
モブでいいからオッサンオッサンすればいいんじゃないかしらとか思う
でも一番物語に投げかけたいのは子供
世代交代を髣髴とさせる6歳くらいの子供
私の中ではなんか天然GPSがついた女の子とか浮かんでます
どんなにおいてきてもいつの間にか帰ってきてるから仕方なく連れて行くことに
トカゲさんのことママって呼んでマリーさんがパパ
ジンさんの嫁さんになりたくてカイ君に嫉妬する
そんな妄想


んで明日から教育実習のため更新著しく低下すると思われます
ちなみに2週間。部活に顔出すのを生きがいにしていきます
更新する余裕ない・・・ですよね?
心身ともに衰弱して元気でやってこいといろんな人から背中を押されました
アドバイスどうもありがとうございましたーー!全力参考にがんばります!
ちなみに明日で年齢が一個上がるよ。せめて初日は違う日が良かった・・・
おちおち喜びにも浸れやしねぇ
先んじて言っておきますが水鴇さんもお誕生日おめでとうございます!
szizz.jpg









最近ちゃんとした絵載せてないよねと思って描いたらこうなった
某国擬人化漫画の衣装っぽいものお借りしたりなんだり
にまめちゃんと少しお話しましたがジズはドSだと思う
情報聞き出すための拷問とかすげぇ似合うと思う。言葉攻めが大好きだと思う
戦嫌いだけど拷問好き?まぁ矛盾が感じられなくないけどそれはそれ
後ろ手に縛らせてうなだれている人に顔を近づけて色々言葉攻めするジズを妄想してスパークした
痛めつけるのが好きというより屈服させるのが好きなんですかね
Sの人って周りに対して細やかな配慮できるって言うし
対照的に犬はどMだと思う
父とかスズメさんとかに対してはもう甘えたくて愛されたくて仕方ない子
以前やった何かのSM診断によるとジズはテラどSで犬は甘えん坊M
言葉の表現的にはアレですが大変当たっていましたよ。うん
関係ないけどうちのキャラは男性がM寄り女性がS寄りになる傾向が高いみたいです
砂賊とかもうそのまんまですねははははは
あとこいつの外見はかなりゲイっぽいと思うけど
それは私の好みの外見を追求するとゲイっぽくなるってだけの話です

にしてもウイルス色々流行しているようでお気をつけ下さい
マモルのところは感染しておりませんでしたしサイトもきっと大丈夫です
一応まとめサイトURL
JAVAとAdobeReader最新にしてJAVA切っておいたら大丈夫らしいですが
にしてもNorton先生とかウイルスバスターとかで感知できないのでしょうかねこういうの
いつかさんもお帰りなさーーい!!気をつけてねーー!!

アルナ人の心が私の中に芽生えたか一瞬蚕を見てオイシソウと声が聞こえました
わ・・・私じゃないもん!私の中に居るシアの声だもん!
カルーアさんとお父さんの間に何があったか無性に気になるんだ
郵便屋はトルナーレに行くのが好きですね。みんな優しいしいっぱい手紙描いてくれるから

今無性にアリスの話が描きたいです
もう投下してから1年近くたちそうな彼女ですがようやっと
彼女にうさぎの数え方を教えたひとについてとか
色々捏造する予定だけど気にしない
谷山浩子の鬼こごめを延々リピートしてたら描きたくなった
優しい角がみえない
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! つぶやき Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com