忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ploflie2.jpg









ご無沙汰しております
課題週間で困るくらいなら事前にやっとけよという話ですがわかっているのにできません
睡眠時間20分でバイトにいったらさすがに寝かかって頭痛くて生徒に大丈夫?と言われました
いや溜め込んでるのが悪いんですけどね
一週間で6000字くらいは書いた
眠眠打破飲んでがんばります
そういえば地震ありましたが東の方々は大丈夫かしら??
瀬戸内は全くゆれを感じませんでしたが少し心配でした
にしても新聞で読んだけど向こうの人はかなり地震対策しっかりしてるらしいですね
家具固定したり家に災害セット常備したり。素晴らしいと思います
私?そんなサービスないよorz
備えあれば憂いなしとかいいますがすばらしいですシズちゃん。見習わば

そういえばジョジョ顔MAKER色々なところでやってくださったようで嬉しいですvv
ジョジョはね、人間賛歌なんですよ
主人公の正義の心をもつジョースター一族が敵と戦うお話です
全7部合計96巻分(連載中)にも及ぶ冒険活劇です
ちなみに七尾家には5部を除いてごっさり揃っております
もう一ページ一ページがまるでイタリアの絵画を見るように美しく
台詞回しはどんな小説にも勝るとも劣らない格好良さで
擬音はハリウッド映画のように迫力があり
登場人物は底なしの魅力があります
私も花京院大好きでした・・・!!イヤァァァァなんというシンクロ
キモイ語りは置いといてぜひジョジョを手にすることをオススメします
レディさん実に美人でした(笑)いいもの見させていただいたぜ


そういえばみえさんとこのキャラはブラコンが多いそうですが
みえさんのフィールドに寄せて作らせていただいた犬父レヴィも重度のブラコンですね
父で兄で世界の全てだとか思ってた。ヤンデレ化はしないんですがね
シアと出会ってなんか変わってきた
先代王様シアのこと嫌いだろうな。なんかなんとなく
うちの傾向としてああいう顔しているやつらは愛に盲目になるようです
眉太切れ長目猛禽系美形顔
レヴィしかり犬しかりプラタしかり
そして弊害として精神的にむちゃくちゃ弱い(笑)


シルヴィさん漫画実に可愛かったです
細部までしっかりと書き込んであって実にすばらしいです
すげぇピュアピュアだ。なんだかカルピスのCMに出てきそうだ(何故
オロオロするシルヴィさん実に可愛い
藤縞さんの一枚絵は本当綺麗で素敵だと思います
なんだかみんなのうたっぽいと思ってしまった
水に空が浮かぶ風景は田んぼでは良く見ますがロマンが全然違うよね
綺麗な海に行きたい。そうだ、角島に行こう
しののめさん沖縄もいいけど小笠原も素敵ですよ
こないだいった瀬戸内海はワカメだらけでした
バルさんの二の腕に飛び込みたい

原稿かかなきゃと思いながらまだ全然手がついてません
だってギリギリなレポート書いてるから
多分船長の乗船イベント出張版になるかと思われます
シリアスよりもやっぱり私は1Pギャグが向いていると思うんだよ
ロカタメンツ中心にネタが浮かんだ人使わせ頂きたいなぁ
今のうちに謝っておきます恐れ入りますすみませーん
いつかしゃんが旦那様を盛大に描くといたずらな風が噂してたので超期待


ルクスは誰よりも永らえそうで死確定なんですね。ちょっと勿体無いけど仕方ない
ピンキーは愛した男助けて死ぬか愛された男に助けられて生き残って欲しい
コロンビーヌ好きだった
賊2人は生き残って最後までいけたら添い遂げられればいいね
死ぬとしたらブランですか。ドゥルガーはブランが死んでも生き残ると思う
基本的にリコ以外はみんな死亡フラグ立ってるよね
RPGとか小説に子供が出たら死んじゃいけないと思うんだ
億単位で殺してるベルセルクだってリッケルトは生き残ったじゃないか
田中芳樹が書いているくせに銀英だってユリアンは生き残ったじゃないか
子供って守るべきものとそれからの未来の象徴だと思うんだ


そういえば25日に大宰府に行くのですが
ふみさんが遊んでくれることになって狂喜乱舞ですv
梅が枝餅食べたいんです!食べたいんです!!
新幹線の方が時間はかからないんですが時間の関係でやっぱりバスかしら・・・
PR
mizugizizzel.jpg









ヤンデレをやったのでやらずにはいられなかったジゼル
三角ビキニは自信の証拠
元は同じですが片や戦場片や引きこもりなので体型は随分違うと思われます
こいつら何も考えずに描いたら超頭身高くなります・・
180cmに届きそうな勢いになってしまった
ジゼルはいいんだがヤンデレはそれでいいのかしら
まぁいいか。どうせラクガキ以外で使うこと無いんだもの
内股に注目していただけて嬉しかったんだぜ
私は末端部分を描くのが超嫌いです。ラクガキでは逃げまくるよ
さて。水着シリーズこれで残りが一人になってしまった
オチはどうやってつけようかな


魔法概念のアレですがまぁ多分誰も期待していないでしょうが思ってること
正直にいいますと私のファンタジー世界に魔法の概念はありません
異種族は居ます。でも魔法はありません。神様も居ません
いやORPGに参加しているからにはORPGルールに則りますがね
私の個人的な趣味の問題です
人間の血で肉で出来る範囲のことするのが好きなんです
もちろんその中には制約があってルールがあって出来ることも決まっていると思う
だけどなんか一段階飛び出たところに居る気がするから苦手
うちのキャラに魔法使える人いないのは私がそういう頭だからです
使えるのシアくらいですかね。まぁあれは魔法というより牛様からの愛だから
もともと私のファンタジーのベースが大航海時代なんですよね
それはファンタジーじゃねぇよと思われるかもしれないけど気にしない
と、そういうところから来た船長なので彼は魔法信じてませんし人格化された神は神として扱えません
目の前に居るただの人格を持った一存在として対応します
そういうアレだから最初船長は魔法通じないって設定が微妙にあったんだよなぁー
認識してないから。彼の世界には魔法が「無い」から
0をかけるとなんでも0になるみたいに。
まぁそういうこと言ってしまうと完全チートになるから言いませんが
どうせ戦わない男だからいいんですけどね
「オレが出来ると思ったことに限りオレに不可能は無い」っていうセリフが大好きなんです
魔法は私の中ではその「オレが出来ると思ったこと」の範疇を超えてしまうから好きになれない

ということで概念語りできなくてむしろアンチっぽいこと言ってしまったようで水差すみたいで本当にごめんなさい・・・・・・・・・
前述しましたようにORPG内ではORPGルールだし普通に魔法の出てくる話とかも好きなんですよ??
ナルニアのライオンが超好きだよ??
ただ自分の中から精製出来ないというだけです。はい
本当シムピープルやってろよって話ですねorzorzorz本当ごめんなさい
そういえばグレンラガンの動力は気合なんですよね。螺旋力って言ってたけど
宇宙船をシモン一人の気合で動かすとかって本当突き抜けてるよなぁ。大好きだ


あぁ色々妄想はあるのにラクガキ以上に時間を取れないのが悔しい
今レッツレポート期間です。がんばります

独り言ですが興福寺阿修羅展見に行きたいんですがふみさん暇ないですか
私もみなさんに写真とかアニキさんの動画とか送るつもりだったんだ!住所聞かないと!
mizugiyandere.jpg









どうも。星型眼鏡の白うさぎです(笑)
教科は是非日本史でお願いします。あでも倫理もいけるよ!
最近ハート型のグラサンを立て続けに3人くらいみてビビッてます。ブームktkr?

自重できないひとりで楽しい水着シリーズ
デザイン考えるのが楽しい+女子の体が好き。ということで許してください
本来ならば絶対ありえないであろうヤンデレ
といいつつキャラ崩壊好きな私の中では結構彼女ハジけてるんですがね
「いえ私は正直お父様以外に毛ほどの興味も御座いませんので(ニコッ)」みたいな
なんだかんだで今まで書いた小話(漫画除く)の中ではこいつのが一番好き
エア様の初恋がシアだと・・・実に恐れ多いですな
そういえばシリン様は水属性だしシアは水に愛された女だし
幼いときから色々つながりはあったのかもしれませんね
そして実はレヴィはめちゃめちゃエア様が可愛いらしい
見合いにぶりぶり文句を言って「何故そんな下らん三文芝居に付き合わなきゃいけんのだ」
とか言ってるんだけど実は好きな相手が居るのにも関わらず無理矢理見合いさせられるのが可哀相だとか思ってたクチなんです
ここらへんは小話で書きたかったんですがどうにもまとまりませんでしたorzorzorz・・・
力不足!機会があれば1P漫画でも
エア様のジズに対してのお言葉に救われたんだぜ!
ジズのエア様への思いとアリオさんに対しての思いはまた色々複雑
殴り合い(笑)のときにでも色々ぶっちゃけたいんだぜ
そういえばジズの初恋はふみさんところのノエリア様
肖像画を見てなんて可憐なとか思ってたら実はお前かぁ!みたいな
ジズはモテるし来るもの拒んでいないので女性経験もまぁそこそこ
一番好きな人は手に入れられないお犬様の呪いがかかってるからまぁいいじゃないか
ふとアリオさんとジズが出会ったときはお互いの身分とか知らない状態だといいと思った
戦場で他部隊とはぐれてしまったとかそんな感じ?
そうでもないとアリオさんとはいい関係気付けないと思ったんで



mizugiari.jpg









こいつの場合は舞台衣装
そういえば目出度く風壱さんからアリに素敵なあのひとを頂いたので今度意気揚々と小話書きたいと思いますvv
ていうかもう書きよるんです。まだ全然進行していないだけで
チョウゲンボウさんと団長をお借りするつもり
だ・・・団長のキャラが掴めない・・・つかめないんだ・・・・・・orzorz
にしても投稿して一年以上たってやっと初話ですか。遅いなぁこいつ
なんか喋らないんだもん


ふみさんがイーゾラを素でいえたのに本気で驚きましたあばばばば
私も覚えていなかったのに(ちょ)
そういえばエリアス・ミラーは顔だけで名前は出して無かったですね
ネタ(浮島関連)の中にいるショートボブの女アイちゃんの義姉さん
まぁ使う機会はないからいいと思うんですが
ふみさんキャラは合宿資料のおかげで見事に解ります
他の人は解るのもあり解らないのもあり・・・・・・ちゃんと覚えたいです
最低でも非戦闘民族の私に絡めるものは
アニキさんとサブちゃんは個人的に大好き
mizugipra.jpg









全員分かけるかな?そんな水着絵プラプラ
プラタ君(2歳)はけっこう水が好き
うずうずしてすぐさま飛び込みたいんだけど許可が出るまで待つ犬体質
うっかりマクロスにハマりそうなマモルですこんばんわ
ちなみにフロンティアではなく7のほうです。15年前になるのか・・・
主人公の熱気バサラがうっかり船長に見えて参りました
突撃ラブハートを歌い上げる彼は大変格好いいです


脳内でリタが「今旦那様がデレた気がする!!」とタタラさんに向かっていって困らせてました
旦那様!!それ完全にノロケです!!ご馳走様でした!!
なんか大変2828してしまいましたうへへへ。旦那様カコイイよ。大人の余裕だよ
アリオさんも色々と何か気付いたようですしジズとかけ合わせていただくのが楽しみです
ジズは悪役ぶればいいよ。実際こいつ悪役似合うと思うよ
ミソちゃんとリタは本当親子っぽくて素敵だと思うんだ
ナーレを歩いてたら「よぉリタ!いつの間にそんなでっけぇ子こさえたんだよ」と必ず言われるね
リタは面倒みたくて仕方ない性質なので構わせてください
トイレに入ってるときは話しかけないよ

そしてリコ小説大変かわいらしかったですうぉーー!!!
個人的に大変うーがツボでした(笑)
正直軍に子供を入れる、というのはかなり迷ったんですがね
私的には守るものの象徴と言うか
これからを受け継ぐアレソレ的なものとして子供は実に大切だと思うのです
みんなから愛されてじつにそれが体現していた嬉しかったです
みんな優しいなぁ・・・。そしてマタマタが実にいい

今頃にまめちゃんとふひとさんと翠さんは東京観光かしら?
精一杯楽しんで来ればいいじゃない
私も色々遊びたくなってきた
私も今度福岡遊びに行こうかなぁ・・・
seventh.jpg









俺に渡れない海も河もないんだぜぇーー?
いつでも会いたいときゃ船出してやるよ

しののめさんの七夕絵に便乗するかのように
こんな感じの七夕話を書きたかったんですが書けませんでしたorz
船長×リタじゃなくてあくまでもコバ夫婦+船長
トルナーレには七夕ないよ。多分タタラさんか旦那様に聞いたんじゃないかな


inutei.jpg









それはおいといてスズメ亭主さん登録おめでとうございます!!
なんだろう彼の考え方とかキャラ的にとても好みなんだが犬フィルターが発動する
犬がいけすかねぇって叫んでる。あ、気付けば10歳も年上だ
いっぱい喧嘩したいと思いますぜハァハァ
彼の考え方は一本筋が通ってると思うんですが犬は理解できないでしょうな
犬は醜いですから
ご亭主さんが帰ってきたとか気付いたらもうここには来ないとか言いそうだ
というか私の中では結構頻繁にもうここには来ないって言ってる
これから先の発展が実に楽しみだ


ペプしそ各地で大人気ですねぇ
つかうちは結構幼い頃からしそジュース飲んでたんであまり違和感は無かったです
いや。まだ現物飲んでないんですが
ファンタは好きだが何故かコーラは飲めないです
マックスコーヒーも半年前までは知らなかった田舎者ですからてへ
私は醤油と麦茶は間違えたことありませんがカルピスと米のとぎ汁はやった
いやだってあれ見た目じゃ区別つきませんよ。匂いをかげばよかったのか

どうでもいいですが瀬戸内の海は必ずどこかに島が入る
一応日本海もある県の人ですがね
雄大なもう上と下青しかないって風景にお目にかかりたいです
卒業旅行では是非小笠原に行きたい。一人旅でもいい。沖縄でもいい
湘南ベイベー常夏のサンシャインベイベー
水着みんな描けばいいと思いますよ!
東の人は是非褌はいてもらいたいけどそんなフェティシズム私だけだと解っている
水鴇さんリタの年齢お答えくださってありがとうございました!
趣味の関係で私が描くキャラは総じてボインになりがちですorz
リタはきっとシルヴィさんを年下だと思ってる
まぁリタの場合大体の人を年下扱いする傾向があるんですが。性質の問題です
頭撫でたり抱きしめたりするの好き
まぁその分大人だと思って甘えられる人にはかなり甘えたいんですがね
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! つぶやき Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com