忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chu.jpg






新しく買ったズボンがなんだかシュシュっぽいので穿かせてみた
多分浮島大樹ではなくてウィンのどっかの樹
シュシュはお洒落さんだけどこまでも田舎者だよ
虫とか手づかみ余裕だよ
どうでもいいことですが私の生活圏内に3件くらいシュシュって店がある
ケーキ屋さんと洋食屋さんと雑貨屋さんだったかな?
スペルは「ChuChu」ですぜ。フランス語なんだよ
意味は愛しいものとか可愛こちゃんvとかキャベツとか
シュシュが第二世代ORPGに出たら子供の名前はチュチュだと思う

alnas.jpg









不意にとても描いてみたかったもの
牛さんと母犬ことシア姫(若)
なんだかとってもエロスなムード漂いますがこういうの私大好きですハァハァ
どこかの誰かがエロかったりグロかったりする文を描けって行って来るきがしますが
マジ出来ねぇから!

ちなみにマモルは日曜日はどうなるか解りませんがケーキバイキングに行きたいです
もしくは月曜発表の卒論に向けてなんやかやとやっているかもしれません
カゼノキさんの装飾の細かさは本当素敵だと思う
集中力持たないよ!基本的に絵はなんか形になれば完成だよ!
みなさんのバトン色々面白かったです
ベーコンレタス(BL)に関しての考えも人それぞれですしね
自分の中に居る腐さんがORPGでカップル作るなら何になるかなーー
とか想像することありますがまぁ公言するのはやめておきましょうかね
と思ったら旦那様と一覇さんが居て吹いた。えいや何でもありませんよ!
藤縞さんの全てを受け入れる体制はすごい。人生数倍得すると思います
水鴇さん宿泊訓練いってらっさいませーー


そういえばやっとこさ虫食べました。みえさん多謝!!
近々携帯日誌にでも詳細を載せようかどうしようかぬふぁーん
バイト代も入ったことだしそろそろ瀬戸内詰め合わせを遅らせていただこうかと思います


追記はふみさんの言われてた幽霊船とかについて

6ba29fad.jpeg









幽霊船と女海賊・・・なんとも素敵じゃないですか
と考えて色々ムラムラしてフィーバーしてます
いやもうなんか紅蓮さんの神獣エベントつーか勝手に船長エベントぽくなってんます脳内では
成仏できない幽霊船が海上を彷徨っているとかって聞いて
「んじゃぁー♪一発そいつらと遊んでくっかぁーー★」
とノリノリで出かけるんですが深夜に一人で船長に話しかけると
シリアスで全く笑いどころの無い船長の過去話が聞けるとか
言うのはきっとレオさんにだろうね
『沈んでしまった海賊船』て・・・何、ふみさんエスパー?それとも前に私言ったっけ?
戦いには(面白くないし)首突っ込みたがらない船長ですがこのエベントでは積極的なんでしょうな
うわぁぁぁ描きてぇ。実に描きてぇ
「いつまでも死人と戯れてねぇでよぉーー。うちの船に来たらもっと楽しませてやんぜぇーー?」
とかって笑って〆たいですね
にしても翠さんところの仮面とグラサンに笑いました
なんだ・・・どうしてこんなにうちのグッズが・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! あぁなんだか幸せなのこのまま海の底へ Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com