忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単なるメモ。そののち何かに昇華出来ればいいな

藤縞さんがやってたついったー診断をやってみたんだという話
ついったーでは創作の呟きはしないというのがマイルールなのでこちらにペタリ
正直空気読みスキルがヤバイね

 
>ココリータがヴェイタを愛するということは、いつか見た夢の続きを語るということ。それは胸にあるだけで生きてゆける希望の光に似た愛でした。

>ココリータがアオサを愛するということは、家族になるということ。気付いていなかっただけで、あの頃の二人にもたしかに愛は存在していたのです。

>ロートがフージェンを愛するということは、昔日を忘れないということ。いかに困難な道であろうとも二人の愛ならばきっと乗り越えられるはずです。

>ロートがレオンを愛するということは、抱えた孤独を汲むということ。今はまだ近くて遠い二人の距離を、そっと見守ってあげてください。

注:ロート=船長
>プラタがプランタンを愛するということは、片翼を失くす痛みを知るということ。二人の愛はちぐはぐで噛み合うことはないけれど、お互いを想う気持ちだけは真実なのです。

>プランタンがプラタを愛するということは、家族になるということ。それは胸にあるだけで生きてゆける希望の光に似た愛でした。

>プランタンがバルを愛するということは、抱えた孤独を汲むということ。二人の愛はちぐはぐで噛み合うことはないけれど、お互いを想う気持ちだけは真実なのです。

>アリスがリフィータを愛するということは、その名前を百万回呼ぶということ。二人の愛はちぐはぐで噛み合うことはないけれど、お互いを想う気持ちだけは真実なのです。

>アリスがアデリーを愛するということは、あのうつくしい笑顔を守りたいと思うこと。今はまだ近くて遠い二人の距離を、そっと見守ってあげてください。

>狂犬がスズメを愛するということは、幸福であるが為の努力を怠らないということ。それは胸にあるだけで生きてゆける希望の光に似た愛でした。

>ジズがシーリィンを愛するということは、有りったけのありがとうを伝えるということ。いかに困難な道であろうとも二人の愛ならばきっと乗り越えられるはずです。

>ジズがアリオトを愛するということは、思想の違いを認めるということ。気付いていなかっただけで、あの頃の二人にもたしかに愛は存在していたのです。

>ジズがヒルトを愛するということは、思想の違いを認めるということ。永い時が二人を分かつ日まで、片時も離れず過ごすことでしょう。

>シュシュがアイを愛するということは、抱えた孤独を汲むということ。二人の愛はちぐはぐで噛み合うことはないけれど、お互いを想う気持ちだけは真実なのです

>シュシュがカルドを愛するということは、有りったけのありがとうを伝えるということ。それは胸にあるだけで生きてゆける希望の光に似た愛でした。

>シュシュがアルフレドを愛するということは、相手への信頼に嘘偽りないと証をたてること。それは胸にあるだけで生きてゆける希望の光に似た愛でした。

>陽皐が陽斑を愛するということは、見返りを求めないということ。永い時が二人を分かつ日まで、片時も離れず過ごすことでしょう。

>シュリがクレタを愛するということは、全てを受け入れて尽くすということ。今はまだ近くて遠い二人の距離を、そっと見守ってあげてください。

>シュリがディーネを愛するということは、陽のあたる場所へ連れて行くということ。気付いていなかっただけで、あの頃の二人にもたしかに愛は存在していたのです。

PR
otomege.jpg







本家で話題になっていたオリキャラ恋愛SLG私もプレイしてみました!
まずどこの国出身にするかで随分選択肢変わってくるんですよね・・・
今回はちっとアドニアルートプレイしてみました
アリオトさんは多方面でとっても苦労しているようです
いやこのゲームすごいわ
フルボイスだしイベントグラフィック異常なまでに多いし
恋愛ゲームに見せかけて戦闘シーンの作りこみが半端ない
創り手の愛を感じますわ
まぁむしろ誰落とすかってよりキャラ同士のわきゃわきゃしてる様子を見るのが楽しいんですがねフヒヒ
にしてもなんでミルドさんだけ作画崩壊激しいんだろうなぁ・・・
ある意味それもすごい創り手さんの愛なんだろうけどね





とこういう内容を本家に落としたいんですがまんま絵の使いまわしだから投稿できない
誰かログ流してクレー
french.jpg









バニーガールやフレンチメイドみたいな解りやすいお色気衣装が好きです
どうでもいいけどこの娘いつもよりよっぽど露出度低い
レオさんとか思春期にお屋敷使えのメイドと火遊びしてそうなイメージ
ロスト家には「アメリア・アリア」って名前のメイドがいるって設定があるけど今までもこれからも出てくる事はないと思われる
adonian.jpg





なんだかお久しぶりな気がするけど実はそうでもないかもしれませんこんばんわ
日本の東側ではとても大変なことになっていますね・・・
西はなんだか申し訳なくなるほど平和です
何かしたいが何が出来る状況でもない
とりあえず募金と献血と日々を能動的に過ごすことを頑張ります
復興したときは東にお金使いたいですしね

それはおいといて絵はアドニアン詰め合わせ
ORPGも新生ORPGになりつつあるようですしTOP絵描きたいなぁと思ったんだ
ロカタ詰め合わせと迷ったんですがロカタは藤縞さんが前に素敵なの描いてくれてましたしね
そういえば描いたつもりで描いたことなかった
まだまだラフですがこんな感じに書ければ良いなぁ
未登録とかモブとかまで含めたら到底出来る気がしないから6人で打ち止め!
エミリア君とかノアさんとかマディさんとかはまたいつか
カーヤさんは外見が未確定だから描けなかった
そしてリズさんの外見が旧新図鑑どちらを見ても置いていなかったという・・・
リズさんの外見切に希望
外見じゃなくても色々設定聞きたいものですが

あと密かに新キャラとか練ってたり練ってなかったり
煮豆が10代後半キャラが作りたいとか言ってたからそれに便乗してアレコレ
コンセプトは「脇からミントの香りが漂ってきそうな男
まだまだ試行錯誤ですが良い男になれたらいいなぁ

そんな感じ
がっかりメイキングやっちゃいました
ぺたり
ORPGではなくて本家の方でとてもごめんなさいなのですが
ORPGでは質より量!質よりネタ!なのであんまりイラスト凝ってないんだよね・・・
でも最近本家ではORPGほど本気の漫画を描いていない
まぁこれもひとつの脳の住み分けか
みなさん妄想にお付き合いくださり本当にありがとうございます!
本当みなさんこだわり違って大変楽しいですね
こういう過程を経て仕上がってるんだーと思うと面白く見習いたい部分多大にあり
 
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! つぶやき Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com