忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

calnival5.jpg









うぇぇんこんなときに限って日曜までぶっ続けで仕事でネタが描けないよぅ
延長もありや・・・少なくとも飽きるまでネタ描くで・・・
みんなも描けばいいんやで・・・


 
PR
baka2.jpg









けして本家には落とせないネタ
自分でも忘れてたけどこいつら従兄妹です
とっても似たもの同士だから暴言吐きまくってお互い嫌いあってるけど仲はいいと思う
15354747.jpg






とりあえず開幕!
0時ぴったりに投稿しようと思って気付いたら1時間半しか時間が無かったから2人しか詰め込めなかった
もちろん背景はフリー素材を拝借させていただいたものです
とりあえずどんだけ出来るか解らないけど頭に浮かんだものは搾り出して生きたいです
リタが乗り移ったくらいに働ければいいのにね
カル君の気持ちが大変胸キュンで愛しかったです
個人的にはガンガンいく攻め男より好きの一言が言えない男子の方が好み
シュシュに恋心スイッチがないのが悲しいところ
普通に手を繋いだりハグしたりできるんだろうなぁ浮島の人相手だと
何らかこの人たちのネタも書いて見たいところです3日間
とっても短い、そして打ち返しでした
16日からスタートということになってますが当日のネタ何も考えていません
まぁ、その時に来たら色々何か浮かぶでしょう
ふにさんが不在とかどんだけーーー寂しい!
仮面ON眼鏡を大変楽しみにしていたのに
ヴィン先生のいつもの病気がまた首をもたげます
お嫁ちゃんには本当に申し訳ないと思っていますが病気だから・・・!
いろんな人にボコられて解決すればいいのにぃ
あとあーちゃんは伊部さんと回りたがるだろうからシューは寂しい子です
カル君はレゼ君の出し物手伝うだろうと思ってるから
よし、逆ナンするか
ロカターリオネタが全然浮かばない悲しさ
とりあえず船長はマスーさんが良い臭いだからくんかくんかしておこうか
衝動のままに小話
私は本当に独白以外書けないなぁと自分で自分の力量にがっかり
ていうか退化している気がするショボンぬ
あと一週間お願いだから楽しんでください
[1]  [2

HOME 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ネタ(イベント関連) Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com