忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

brothers.jpg







最近船長描いてないよね?
とどこかから啓示が降りたので船長漫画
船長は面倒見はいいけど性質は絶対弟のものだと思うんですよね
小さい頃から周りに構えよーー構えよぉーーといいながら大きくなったんですね
今は面倒見るほうが好きなようですが構われるのは大好きです
構ってくれなかったら自分から無理矢理構えと行ってきます
構ってくれる人も構ってくれない人も好きです
まやちゃんのアレはこいつのせいなのかしらん
ジェン君にもおにいちゃーんvvとか言ってみようか。キモがられるよ
うん、やっぱりレーンとジェンと呼びたいですね
にしてもレオさんは船長に対して半敬語だと思ってたんですが気のせい・・・?
敬語とタメ語織り交ぜつつ使っているような
間違ってたら指摘御願いします。こっそり差し替えるので
 
PR
「おーーい眼鏡っ子ぉーー。お前もやい結びできっかぁーー?
んじゃさぁーーロンゲぇー。お前縄梯子使わずにマストに上がれっかぁーー?」

rind1.jpg









rind2.jpg








ふみさんのお話に便乗フォー
ちょっと1コマ目頑張ったように見えるけどトレスです
何が言いたかったのか全然わかんないよorzorz。空気を感じて欲しい
あと1枚目のときには無かった船が2枚目に突如出現とか突っ込まれる前に言っておく
解っているからツッコまないでください

にしてもふみさん物凄く船長かか買いかぶってますよ!!
読んでて顔が熱くなって来ちゃいました・・恥ずかしい
にしてもみなさん船長というかうちの人超把握なさってますね・・・
何、エスパーなの?みんなエスパーなの?
兄弟が和解できて嬉しいです
これでアルフさんも船に乗れるね!ようこそ変態の世界へ
さらっと気持ち悪いで直してこーいというのに大変吹きました
レオさんのやり手っぷりが垣間見えたのがなんかいいなぁ・・・v
スヴェンさんはその後自分のジャスティス見つけてくださると嬉しいです
船に来たら散々構い倒すこと間違いないですな

船長は人のことは語るけど自分のことは語らないとのお言葉を。
なぜわかった・・・。隠していたつもりだったのに
はい。語らないし語る気もなさそうです
幼い頃を過ごした船の話はベラベラ喋るんでしょうが
起こしちゃったでっかい事件のことは別に言う気なさそうです
言わないと薄いですが言ってもまた逆に薄くなりそうで怖いんですね。私が
あと語るならちゃんと形に起こしたいけどスキルが追いついていないからやりたくない
まぁ船長はどこまでいってもいつまでたっても船長です
結構冴羽 獠とかコブラとかルパン3世とかそういう昭和のいい男がモチーフ。げひ

ジズ漫画うけてくださったようで幸いです
合言葉は夢オチだから大丈夫!でもみなさんごめんなさい
夕飯のギョーザを包みながら深夜1時ベットに転がって書いた者なので
テンションも相当おかしかったのですねアーハン
腹痛いは最上級の褒め言葉だと思います。頭悪いは私のことです


あぁなるほど。そっちの方か。玉座云々
私の中では王位より筆頭貴族の方が自由が利いておいしいと思っていたのでその発想はなかった
優秀な王がいるんだったら座を奪い取るより共に盛り立てるほうが楽で楽しい
父犬は贈り物とかあってもひたすら眉間に皺を寄せながら送り返してそうだ
「このようなものを送りつけて私が喜ぶと思っているのか侮辱も甚だしい」
とかって言って。クソ真面目で不正が嫌いなオッサン
侮辱されるのが嫌いな親子っぽいね
ヒルト王に持っとけよと言われたら全く手をつけずに保存
母犬は後々この賄賂が役に立つと思い尻尾をだしておりましょうか


笑い方・・・参考にさせていただきたいですね
「あひゃひゃひゃひゃ」とか「ぶひゃひゃひゃひゃ」はどうなるんですかね
リタは普通に大口開けてあはは
ランはうふふといつも微笑み系。大笑することはあまりないね
プラタは・・・あまり笑いはしないイメージですね。ランが優しくしてくれたら眉毛をしかめて笑うかな
アリと犬は面白くて笑うことがない。アリは舞台衣装着たら笑顔
ジズは二言目には「はは」ですが爆笑したら「あ"ばばばばばばば」となんだか発音しづらい音が
スズメさんが雀と戯れていたら爆笑します


みんな乳やら筋肉やらかけばいいじゃない!といつも思っていますよアハン
どうでもいいことですが「車種数数種」が私が知っている一番難しい早口言葉です
 
kokorogake.jpg









随分前に本家に投下しておったのですがこっちにログるの忘れておりました
ロカターリオ号ワンシーン
私が描く漫画は鉛筆書きになんとなく影付けなので大変汚いですねグヘ
あといっつもコマ割りが一緒で泣けてくるゲフン
ちなみに海賊掟は実在します
かなり民主的で進んだ内容だったとか
規律もしっかりしてたし日常のお祈りとかまであったそうな
すげぇや海賊vv
レオさんのキャラがまだつかめてなかったのですが
あまり外してなかったようで一安心でした

そういえばリーはレオンさんのこと「レーン」と呼ぶのですよね
ジェン君の本名もレン着くから呼んだら振り返ったりしちゃうのかしら妄想

船長の言うことは絶対といいながらむしろ悪口言ってくる人の方が好きだったり(笑)
本家でのこいつの嫁は当初「触んな重いまぶた。殺すぞ」とか言ってましたし
だからおヴァーさんと仲良いのかな?ジェン君も可愛いのかな?
Mじゃないんですけどね。悪口言い合うような間柄が好き。私が
実の無い会話を楽しむってすごく有意義じゃないかしら
でもいつかふと言われて気付きましたが
リーは人の話は聞くし自分の脳内のこと言うけど自分のこと話さないですね
まぁどうだっていいんですがそんなこと

ふみさんのところでやった船占い、船長は
リー・ドゥ・ヴァンでやったら折り紙船、本名でやったらイカダ船でした
お前本当は海賊じゃないだろう

そんなところ


そういえばランの衣装が超広がっちゃいました(大爆笑
さすが、俺たちに出来ないことを平然とやってのけるそこにしびれる憧れるゥ!!
びろんびろんになった服を着るランを描こうかと思いましたが
なんだかポルノ臭が漂ってきたので自重しました
あとサイさんの服着たリタとかも描きたかったですがなんかエロかったの自重
今度全身図が投下されたサイには是非
旦那様悩殺大作戦なんだぜ
スイマセン石投げんといて
あ、月にも届けられます。人の居る世界ならどこへでも
円君や月の人からだったら大丈夫
世界飛び越えてるから割増料金とっちゃいますが(笑
にしても最近あまりにもリーが変態変態言われるのでオレ何かやったっけ?て気分になります(笑)
海賊だしハートのサングラスだし
無駄に人懐っこいし誰に対してもお前はオレのこと大好きだからなーとか言うし
スキンシップ多いし割りと脱ぐし歌うし踊るし
セクハラ発言と冗談ばっか喋ってるけど実害はなかったはず…ですが
いや、そんだけあれば充分か
一定以上の男に物凄く好かれて一定以上の女に物凄く嫌われそうだね!
まぁ駄目なとこはネタになるけど良いとこはネタにならないのでいいのです(笑)


リーにしてもリタにしても解りやすいけど実は深い人間を目指しております
ランとアリスは中身が解らない子
プラタは解りやすくて底も浅いけど。若さゆえ
私自身が底浅なので努力が必要ですえへへ


追記になんか手紙ネタ
でもランは出ません
ちょっとリーがまともっぽい

lieva.jpg









オチが弱いorzorz
私どんだけおヴァーさん好きなのかね!!
リーの中では勝手にマブダチ認定ですよ
にしてもさんざんチャでお話させていただいているくせに口調がイマイチ生きていないorz
私が描きたいのは人間なので関係性があるとどんどんネタが出てきます
旦那様とかおヴァーさんとかジェン君とかは特に出ています
でもね、私糖分過剰摂取だからどうにもラブっぽくなってしまうんですよ。うーん自重
でもリタは産んだ瞬間からアイデンティティは旦那様だからね
仮面職人で元気でパーティと絡むけどやっぱり旦那様がいないとリタは成り立たないのです
ジェン君のリーへのありがたい気持ちはラブじゃないでしょ。解ってるよ
あ、ヴァーさんも違いますよ、BL描く気ないですよ。ていうかボーイズって年じゃないよね

私の中にたぎるリーのためかロカターリオ号の船員超愛しいです
あと素敵なご近所様が出来てめっちゃ嬉しいです♪
ネタ描きてぇーー
最初あのド田舎村の名前は「マスケイラ村」とか考えてたんだけどどうなんだろうね
[1]  [2]  [3]  [4

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ネタ(リー関連) Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com