忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kokorogake.jpg









随分前に本家に投下しておったのですがこっちにログるの忘れておりました
ロカターリオ号ワンシーン
私が描く漫画は鉛筆書きになんとなく影付けなので大変汚いですねグヘ
あといっつもコマ割りが一緒で泣けてくるゲフン
ちなみに海賊掟は実在します
かなり民主的で進んだ内容だったとか
規律もしっかりしてたし日常のお祈りとかまであったそうな
すげぇや海賊vv
レオさんのキャラがまだつかめてなかったのですが
あまり外してなかったようで一安心でした

そういえばリーはレオンさんのこと「レーン」と呼ぶのですよね
ジェン君の本名もレン着くから呼んだら振り返ったりしちゃうのかしら妄想

船長の言うことは絶対といいながらむしろ悪口言ってくる人の方が好きだったり(笑)
本家でのこいつの嫁は当初「触んな重いまぶた。殺すぞ」とか言ってましたし
だからおヴァーさんと仲良いのかな?ジェン君も可愛いのかな?
Mじゃないんですけどね。悪口言い合うような間柄が好き。私が
実の無い会話を楽しむってすごく有意義じゃないかしら
でもいつかふと言われて気付きましたが
リーは人の話は聞くし自分の脳内のこと言うけど自分のこと話さないですね
まぁどうだっていいんですがそんなこと

ふみさんのところでやった船占い、船長は
リー・ドゥ・ヴァンでやったら折り紙船、本名でやったらイカダ船でした
お前本当は海賊じゃないだろう

そんなところ


そういえばランの衣装が超広がっちゃいました(大爆笑
さすが、俺たちに出来ないことを平然とやってのけるそこにしびれる憧れるゥ!!
びろんびろんになった服を着るランを描こうかと思いましたが
なんだかポルノ臭が漂ってきたので自重しました
あとサイさんの服着たリタとかも描きたかったですがなんかエロかったの自重
今度全身図が投下されたサイには是非
旦那様悩殺大作戦なんだぜ
スイマセン石投げんといて
あ、月にも届けられます。人の居る世界ならどこへでも
円君や月の人からだったら大丈夫
世界飛び越えてるから割増料金とっちゃいますが(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

<< プラタとかカーニバルとか HOME 大盛りねぎだく玉 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! upし忘れてたv Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com