忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rosso3.jpg








なんで言う気になったのかは解んねぇ。なんでかなぁーー?

まぁー多分興味あったんだ
オレのこと知ったらあいつがどんな反応返してくんのか

船長船長っていいながらオレの後ろ着いて回って
船のこと教えてやるとキラキラした目ぇして熱心に聞いてきて
海と船が好きでたまんねぇーって顔
オレのことなんて何も知らねぇで尊敬してるって顔

それがどうなるのか興味があった
オレが「赤き冬」で、海賊で、船沈めまくって、人殺しまくって
それを知ってもこいつは同じでいられんのか

ま・普通に考えたらビビって逃げるか軽蔑するかだよな
オレは自分のした事恥じる事も後悔するつもりも懺悔する気も全くねぇし
あいつの目を見たとき、オレはあぁーま、仕方ないかぁーとか思ってた

驚きと戸惑いと嫌悪と裏切られたって悲しみと
そんなもん全部ひっくるめた感情の波

……でもあいつは、それでもオレに噛みついてきた
オレの事船長って呼んできた

………こいつやっぱバカだよなぁーー

船に乗るためだけに密航して、3日間も隠れてて
オレには直ぐ解っちまったけど男だって言いはって
不味い料理何回も何回も作ってクリュー達に笑われて
おまけにこんな事言っちまう

馬鹿だよなぁーーー。絶対貧乏クジ引きながら行きてくタイプだよなぁー

でも、オレはそんな馬鹿嫌いじゃないんだ

「お前はいい女だなぁーー」
そう言おうとして、止めた
船の上ではこいつは女じゃないんだった
代わりの言葉はこいつを満足させるもんじゃねぇだろな
まぁいいや。そういうのオレのガラじゃねぇし
PR
rosso1.jpgrosso2.jpg









これからジェン君がどうするのか気になるところ
リーは饒舌で軽口叩きまくって会話の最後に「冗談に決まってんじゃねぇかーー」とか言うやつ
でもこればっかりは冗談って言えない。本当のことだから


ロカターリオに素敵なおいちゃんが乗ってくれて本当に嬉しい限りですv
あ、でもビゴさん。ロカターリオは民間商船だから大砲装備してませんよ。
倉庫でパフェ食べてたら気付いたらリーも入っていきますよ!(笑)
event3.jpg










またまた乗船イベント
ラストのコマのリーの顔が好評でした(笑)
うーんキモイキモイ

↓で船員視点のリーを書いていましたところジェンちゃんも喋ってくれました!!
ヒィイ嬉しい!!!桃色日除眼鏡は変なんです!!
お兄さんのように・・・はいかないと思いますがリーは船員に絡むの大好きなので
頼りにはならないけど慕ってくれたら超大切にしますよ・・・!
うん。ジェンちゃんとリーのネタも考えたい
海賊が事実で実はとんでもない数の船沈めてた男だとしても慕ってくれるかな?

特設ページがどんどん出来てあたいも嬉しい
やっぱり見えなかった側面が見えてくるというのは本当に楽しい

前にも書きましたがリタは可哀想という言葉をかけられるのが心底嫌いなので
4/29小話みたいなこと考えてても絶対にソレを旦那に見せたくはないのですよね
でも解られてるんだろうなぁ。あぁもうたまんえねぇなぁ・・・
リタは絶対に自分が里に勝てるとは思ってないんです
過ごしてきた年数も違うし、自分は一緒に歩けない、待つことしかしてないから
でも。それでも自分のところに帰ってきてくれると信じたい。
是非パソの調子がよくなったら茶でもしばきながらなれそめをををーー!!
片目うさぎさんとも絡みたいですよv是非ふってください!!
ちょっと嫉妬めいたものするかもしれませんが仲良くなれますよきっと!


っていうか勢いで3年H組昼メロ先生描いちゃったよ
ココリータ先生で。
あんまりアレすぎるネタなのでお蔵入りになるかもなぁ・・・
いや、お母さまをタタラさんにやってもらったカオス
ついで掲示板最新投稿だったクレイモアのやつ参考にしたから若干髪形が間違っていた
自分の中の羞恥心と申し訳ない心がアレな心に負けたら投下すると思います(笑)
rokatario.jpg









穐 亨さんところのジェンちゃんとリー
素敵なクリューが増えてあたし嬉しい!



船長について?まぁオレはこの船に乗って割りと新しいんだけどね
あの人は優秀な船乗りだよ。
すごく正確に波を読んで風を掴んで帆を動かす
船員への指示も的確だし、公平に扱う
俺は色々船を渡ってるんだけどこんなに海との相性がいい男は見たことないな
ただあのサングラスはどうかと思う
rot.jpg







空の青さと海の青さ 昔も今も変わりなく
おまえら元気で馬鹿やってっかぁーー?

うへぇーいもうこっちばっかり入り浸りでどうしていいのやら・・・
とりあえず絵はリー9年後。本家では活躍中ロート氏
なんだか私の中では明らかに完全にこっちが先でリーが後から出来た存在なんだけど
それが逆でリーから知ってこちらを知らない方がいるってのはなんだか変な気分です。でへへv
あぁなんかメインで投下したけどこいつは本当にメイン向きじゃないよなぁ・・・
私の中では「最強を匂わせてるけど絶対に戦わない実力のわからない人」
くらいの存在だったりするんですが・・・
でも船の上では船員とお客さんを守って欲しいんだもん
でもエンカウントしたら戦わないでふらりと居なくなってしまうんだよ
うわーーん矛盾ーーー
底がわからないキャラって好きです
超人間味溢れて泣いて笑ってな子好きですが
その斜め上を跳び越して作者ですら把握しきれないような子も好き
前者はリタで後者はリー
[1]  [2]  [3]  [4

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ネタ(リー関連) Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com