忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


rakugaki1.jpg








みえさん企画の動物さんたちラクガキ詰め合わせ+憤怒ジジイ
もっと乳大きくすれば良かったかなぁ。二次元なんだし
ニコニコ動画見ながら手の動かすままに
ヒナちゃんいいですねぇ
多分ピピとかチィとかエサとかそういう名前だと思う
多分タマゴのときに非常食として拾われて刷り込まれたんだと思う
なんで名前はマシューさんのセンスに任せたい
ワニ状態の口の中が一番居心地がいい
善とか悪とかそういうのどうでもいいからマシューさんが好き



udonrita.jpg









どうでもいいことかもしれませんが運動会中リタはこんな格好してました
さすがにスカートで動き回るのは難しいのです
本当この子青しか着てねぇなぁ
運動海中と一発変換した私の一都(パソコ)は今日もいい子です

そういえばバイト帰りにチャリ漕いでたら色んな妄想が湧き上がるわけで
なんかアスコリ群島についてつらつら考えてました
コルサーレ(トルナーレの対岸にある街。ちょっと大きい)も煮詰められたら何とかしたい
ギルドがおけるくらいの規模はあると思う
以下でちょっと自分的メモとか
ちなみにトルナーレカーニバルは「年が変わって6回目の満月の夜から3日間」なので
開催は半年後になりますね。楽しみにしておきましょう



アスコリ群島で多分本島がアスコリ島
橋が架かってる方が『コルサーレ』、島の奥にあるのが「トルナーレ」仮面の町
あとRPG的に降り立てる島が15ケくらいかなぁ
アスコリ本島以外は全て船でないと渡れない
宝箱のみの無人島も多い
あとは夕陽が超キレイでそこだと素敵なラブイベント発動したり(笑)
もしくは島一面オリーブ畑で収穫手伝ってくれとかってクエストが起きるとか
お遊び感覚で訪れられる島が多い

んでちょっと藤縞さん要相談なんだけど赤い薬の忠犬さんのおりそうな島とかも考えてみました
アスコリ本島から最も遠いところに位置している
名前は何にしようかなぁ。とりあえず「ジェンマーレ(仮)」
群島の中ではアスコリよりもでかいくらい
今は無人島だけど昔はかなり人が住んでてその町並みがよく残ってる
ちなみに滅ぼされたとかじゃなくて自ら出て行った
リタにでも語らせようかね

一端保存
PR
前の記事にみえさん企画内容追加してます
大罪についてアレコレ


運動会みなさんお疲れ様でしたー!!udonkai6.jpg










みなさんの素敵ネタ色々拝めて嬉しかったですvv
本当地方によって行事内容も様々ですね
ネタ考えるのも楽しかったし見るのも楽しかったなぁ・・・
またこういう祭りやりたいですね!
ただ今度はもうちょっと準備期間が欲しいな
犬ネタとかも微妙に書きたいのあるのでまた投下するかも
とりあえずは卒論の仮原稿作ってきます

あと郵便屋の準備漫画
解りにくいかもしれませんが郵便屋は必要とされていてすごく嬉しい
あと「自分に招待状を書いてくれて」すごく嬉しかったりするんですね


udonkai7.jpg













udonaki8.jpg









ここできゃーーー!!!vvとなるかがアイちゃんとシュシュの違い
熱いんだか冷静なんだか解んないなぁ
どうでもいいけど最近シュシュが恋をするなら相手はアルフレドさんじゃないかなとか思ってきた
けっして燃え上がる恋をする子じゃないんですがね
友人に対する好きと家族に対する好きと浮島住民に対する好きと恋の区別はつきそうにないけど
351512b3.jpeg









アリの挨拶は基本的にほっぺにちゅだったらかわいい
アリ→あのひと話が進まねぇ・・・
アリにとってお父さんは団長お母さんはチョウゲンボウさん
あのひとは彼女にもまだよくわかっていない

学祭終わりましたー
しばらく月一の演劇ワークショップまでおあずけですねぇ
ドラマは見ないけどテレビつけて舞台がついてるとどんなものでも釘付けで見てしまう
やっぱりなんか自由度の高さとかそういうのがいいよね
なぜ世間一般の人々が舞台に立たないで生きていけるのかを考えるくらいすき


わぁいなんか壮大な掲示板企画がスタートの予感ですね
っていうか早!!執行早っ!!
煮豆ちゃんいい仕事してますねぇ!!
しばらくゆっくりな日々が続くので(バイトはあるけど)色々書けたら嬉しいなぁ
たちまちみなさんに開催のチラシでも巻きまくりましょうか。こないだの漫画の如く
あぁなんか修正したいところ見つけたから消そうかでも面倒くさいなぁ
リタ→02.白
リー→16.白
ラン→18.白
プラタ→19.赤
アリ→37.赤
犬→60.白
ジズ→64.白
シュシュ→52.白
何この白率の異常な高さ
とりあえずあの人が寝返ったりあの人が変わったりすると思うけど
犬とジズのアレソレはどうしようかと思ったけど
犬は参加しないでインテグラの街でなんかしてると思うからいいや
どうでもいいですがうちの鹿公務員はこんな忙しい状況でも
「じゃあ、お疲れ様でした。ネコに餌上げないといけないんで」とかいって帰りそうだ

続きでちょっとみえさん企画
misocha.jpg






幼いリタではない


ミソちゃん描けって天啓が来たような気がしたので描かせて貰いました
多分リタのおさがり服とか着せたんだと思う。あいつ青しか着ない
10・・・歳?どうなんだろう
自分の描く絵が実年齢とイコールに見えるのか見えないのか解りません
でもちょっと「あ、私変態以外も描けるくね?可愛い顔描けるくね?」とか思えました
幼い子は好きだけど苦手だ。なんか純粋さが出ない
YATTA!
年齢をあわせるのは苦手ですが結構身長を合わせるのは得意です


おヴぁちゃん期待させてスイマセンでした(笑)
なんだこいつ に地味にフイタ。ウホッ犬いい筋肉
設定で書き忘れてたと思うんですが
犬の目はただ黒いじゃなくてなんか生理的嫌悪感誘発する目なんです
その人のモラルとか差別意識とかそういうの置いといてブワッと湧き上がる嫌悪感
伊阪幸太郎の「グラスホッパー」に出てきた鯨は人が心の中の黒い部分ひっぺがえされて死にたくなるんですが犬もそれに近い感じ
蓮の実とか深い穴の底とか虫の群とか見たときの嫌悪感
慣れると平気になるけどやっぱり第一印象最悪
多分本気で何も思わなかった人がスズメさんくらいなんだと思う
プランタンは汚いもの見慣れているだけ
なり茶で「拒絶されるのが怖いわけじゃない。ただ悲しいんだ。そんな感情忘れたけどな。」
とかそういう感じの言葉がポロっと出てきたんだけどなんか目から鱗でした
拒絶されるのも石投げられるのも白い目で見られるのも慣れたけど受け止めてるわけじゃないんだよな
ただ仕方ないって諦めてるだけなんだな
やっぱり犬はでっかい子供だと思いました
しかもむちゃくちゃアダルトチルドレン
妄想の中で「レヴィに似てる」って言われただけで嬉しくて泣いてた
かわいそうな子

久々に漫画とか描いたりしちゃったり
エラムさんお借りいたしました
ヤマナシオチナシイミナシですが無駄に長い
まぁそれはいつものことですね
ちゃんとコマ割りふろうとかそういう気持ち無いままノリで描いてますからねぇ
いいんだよ。私が描きたいのは漫画じゃなくて会話なんだもん
構成が似てても顔漫画だろうとお構いなし!!
ネタが浮かんだら早い人なんですよ。ただネタが浮かばないだけなんです
誰か私にネタを下さい。あと米欲しい
親御さんの了承取れたらあと1P追加して本家に落としてきたいです

ギャグならいいんだけど完全に私のシリアス漫画は雰囲気漫画
しかも説明する気が無いからたちが悪い
Don’t think!! FEEEEEEEEEEL!!!!
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com