忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カテゴリーにみえさん。企画を追加いたしました
というか今までやってなくてすいませんorz
超不親切設計でごめんなさい!!
本当カテゴリー「つぶやき」が多すぎて自分でも何がどこに埋まっているのか全然解りません
ブログ検索って本当に素晴らしい機能ですよね
こりゃあ清掃とフィードバックが必要かもしれませんね

追記にも色々

 
PR
gakuenorpg1.jpg






学園ORPG妄想@リタ編
もうこれ何の少女マンガかとね!!!
リタのリアクションは常にベル薔薇とかエースを狙えとかその辺だと思います
いつかさんの妄想にハァハァ乗っかってくれたふみさん妄想にもハァハァ
もう可愛いんだからぁ!!
最大のライバルがお義母さまだと・・・?ざわ・・・
いや大丈夫です。義母は味方につけてこそです
きっと多分もの造り科1年
ディタさんとかタタラさんとかライムちゃんとか大概の職人系はもの造り科だと思う
おうちはトルナーレ地区
朝雄さんとは捨て犬を拾った縁で仲良くなりましたきっと
部活は調理部かな?剣道部主将のところに差し入れとか行って追い返されます
「主将ー。世話焼き女房がまた来たッスよーー(笑)」
とかって言われちゃうんだね、解ります
旦那様はきっと手を繋いでくれないから腕にしがみつけばいいと思うよ!!
妄想乙!!でも多分他の人たちでもやると思うんだね

いいじゃない熊野古道
しののめさんはうんこうんこ言うけどエロは駄目な人で
私はエロい話を全力でするけどうんこうんこ言わない人だと煮豆がいってました
確かにぃー
無念ですがきっと1週回ってパラダイスですよきっと☆
遠方ならば小笠原諸島も強く推薦しますよ
あぁ温泉入りたい・・・疲れた体を癒されたい・・・


ちょっと私信
白さん>性格悪いアレがそれで本当にすいませんでした!
そして改めてお誕生日おめでとうございますv
素晴らしい一年になりますようにvv
をぉ…ルクス気に入ってくださって?ありがとうございます。。
性格悪い、というより破綻してるオカマですが仲良くしてくだされば幸いです
ロシさん背後にお気をつけください・・・(笑)





んで追記にちょっとアレなもの
どっかの誰かが雄っぱい雄っぱいうるさいから頑張りました
ガチムチ注意です
ご無沙汰しております
12時間のバス旅とか色々ありましたが無事帰っておりますよ!
お付き合いしてくださった方々本当にありがとうございましたvv
レポは誠意製作中・・・もういつかさんが全部上げてくれたからいっかぁーなんて思ってないからね!
また絵日記形式になるかもしれませんがゆったり描いていけたら嬉しいです
もしも熊野古道に行くなら参戦したいところです
海も大好きですが森もたまらなく萌えを感じるスポットでありますので
下呂温泉には正直色々やりきれなさを感じますが
どっちかつーと乳頭温泉の方が響き的にねぇうん
ORPG学園ネタとかは是非なんか描きたいところ。うふふ
といいつつ犬ネタ書いてるんですけどね・・・帰りのバスの中から
なんでか一番サラっと浮かぶのは犬


3nengo.jpg








3年後の船長と愉快な仲間たち?
口を揃えて「あいつなんか仲間じゃない」と言い張るヤツらですが
レオさんが船出して迎えに来てくれるそうな
んもう船長そこまでされちゃったらウィンに戻らないわけにはいかないJAN!!
うん、船長迎えに来てくれたら大人しくウィンに帰るよ。そのルートもアリアリだよ
ちなみに本国には彼のことをローと呼ぶ人ばかりですが
大抵の場合あのバカか(笑)て扱いです
誰も崇めてないよスヴェンさん
諸事情により片目を負傷しておりますがまぁあいつはあいつです
成田似の男はただの他人の空似です
船長の昔っからの知り合いで御歳大体50過ぎです
多分ハートのグラサン見ても「あいつの趣味だろ?ハン。だっせー」とかいうかと思われます
性格悪いよ
女は15歳のときはいい女を気取ってましたがそういうの色々取れちゃってすげぇ荒れてます
ちなみに18。見た目は色っぽい女中身は幼児帰り中
多分こいつウィンに戻るときに付いてきちゃうと思います
檻に入れられた負傷したヒョウみたいな女なので噛み付くかもしれません
あでもジェン君にはなつくと思う
朝雄さんとは痛み仲間になれるかもしれないけど3年後だから解らない


携帯から藤縞さんの話見てたんだけど最後の大文字で泣きそうになった
なにあれ超怖い
話の受け手のその後が気になりますな
実にいい奇形で素敵です
どうでもいいけどアリの主食は花だと思う
浮遊特性持ってる人たちにフラフラよっていく姿が頭に浮かびました
ただイケ!!私も彼女のイケメン範囲が気になります

豹変バトンを発見したから答えておきたいところ


別企画のほうですが白さんお誕生日おめでとうございました
boin.jpg






ライトさんとブタ子
どちらにいっても胸で見下す奴が居てスイマセンorz
基本私のキャラは性格が悪いです
IMG_001314.jpg









赤い人
色々船長の3年後の処遇について考えていたんですけど
どうしても帰らざるを得ないなぁとのことになりました
そもそもなんで船長が帰るかつったら
国から昔の仲間がひょっこりやってくるんですよね
んで『赤を追ってそれと思しき怪しげな船狙って沈めまくる女がいる』と聞いて
よくよく聞いてみるとそれは赤が起こしてない事件を赤の犯行だと思って追っていて
しかも裏でその女騙くらかしてる偽赤がいるというようなことで・・・
「自分のケツは自分で拭いとけよ」とそういうことなんですね
んで後始末つけるために帰っていくという
そういう流れがありました
正直ロカターリオの生活は楽しいし何も文句なんか無いし
素敵な船見つけちゃったんだから帰らなくてもいいんですよ
でもやっぱ自分のやった事に対してケジメはつけなきゃね
あと帰らなきゃ確実に1人ほど物凄い報われなくグロい死に方しちゃうのでそれは嫌なので
ロカタも大事だけどずっと一緒に過ごしてきたあの子も大事なので
ということで船長は本国に帰ります
でもその後戻ってこないとは誰も言ってないよね!
ということで少ない可能性かもしれませんが船長戻ってくるかもしれません
もしもパラレルルートを作ってしまうとしたらそっちの方で進めようと思います
本国に帰った船長が再びロカタに乗りに帰ってくる
そんときにちょっと女一人連れて帰るかもしれませんが
男を容姿と歌でたぶらかして船内で殺し合いとかするように仕向けたりした女ですが
触れたら噛み付くわよって感じの物凄く尖った女ですが
しかも情緒不安定で時々わっと泣き出したりしますが
そのくせ素の部分は結構子供のときから進歩しきれてないですが
まぁ、そんな感じでしょうか。わっほう


用語集スレ活用してくだされば嬉しいです
正直私もネタ描くときに「これは・・・どういう風に説明させようか・・・」って迷うことも多々あるので
本当に役立つ用語からネタ的なものまで色々乗せてくれると嬉しいです
正直私も5艘の小船グレゼルタしか覚えてなかったしね


「チョウゲンボウと団長とあのひとは食べないで。あとお客さん」
私は生きるために何かを殺して食っているという認識の無い人が凄く嫌いなので
(本家のメインってば狼とうさぎのカポゥやし)
うちのキャラ達も結構そういうのは解ってるんじゃないかなぁと思います
意識してそういう考え持たせてないやつもいますけど
だからアリスも月の魔物さんたちが人を食べることにそれ程恐怖心も嫌悪感も覚えないかと
アリだってチョウゲンボウさんに食べられる危機があったと思うし(笑)
目の前でされるとかは嫌ですけどね。こいつ草食だし
草食・・・でいいのかなぁ・・・?
ウサギはニンジン食ってるよりタンポポ食ってるほうが可愛いと思います
藤縞さんのモンスターたちは実にいい奇形です
シャム双生児とか失礼な言い方かもしれないけどちょっと憧れる面がある


赤毛は私だけどみつあみはふにさんが言ったんだよ
実に横から色々クチを出させて貰って申し訳ない
船長関連のイベントってなんともストーリー性の無いものばっかりだからねぇ
ちょっと楽しいことに首をつっこみたかったんだよ!
どうでもいいですが絵を見た瞬間から私は彼女のことコーデリアと呼んでました
や、赤毛でそばかすって言ったらどうしても世界名作劇場が
赤毛のアンの読んで欲しい名前はコーデリアだったんだよ
船長は子供が好き

フレバーさんとランも色々お話させてもらいたいなぁ
プラタが人になるためにもプランタンが心から笑うためにも
バルサンとフレバーさんといっぱいのみなさんのご協力がほしいんだな

そんな感じ
42379641.jpeg






ふみさんの神獣エベント乗っかってみたり
思いを呟いてみたり
とりあえず色々と突っ込んでしまってすいませんorz

いや、私の中でやっぱりミルドくんがね、やってくれそうな気がしてね。うん
ゴンベさんと蟹江くんは常にロカタの食事情を混乱させているんだろうか
怒れるビゴさん

んでなんか上の妄想色々
船長、神獣の尻叩いてるし・・・人間のくせに・・・どんだけー
いやなんかお話聞いたときに真っ先に浮かんだのがこのシーンだったのね
リーのおしおき→お尻叩き
普通だったら楽しい終わらないお祭りしてる子供を叱る気なんてさらさら無いんですが
海賊船だったら別
船長もまぁボカスカ沈めまくったしね
沈んだ船を閉じ込めている神獣ちゃんに対しても
あの世に行っていない乗組員たちに対しても
色々な思いがあるらしいですよ
気持ちは解るけど許してやらねぇ、みたいな
沈んじまったんなら大人しく負け認めて眠っとけみたいな
うん、やっぱりここらへんは何かお話描きたいですね
直接神獣エベントとは繋がりないけど船長が語る珍しい話
内容は頭に出来てるけど如何せん私遅筆なものでorz
特に文章だとそれが顕著だよね
もっと早く描けるようになりたい

ちなみに私はとある公演練習期間に
「終わるのやだー」と本気で号泣したクチなので彼女の気持ちがよくわかります
ちなみに大学入ってからだよ。どんだけ精神的に幼いねん
まぁ私は子供だけど船長大人だし

部屋の片づけしてたら清書してない漫画のネームがみつかりました
旦那様←リタ+朝雄さんって感じ
勿体無いし今度清書できたらいいのにぃーー

22日超楽しみですvv
やっぱり私は港に行きたいんだけど
え。駄目でしょうか。やっぱり迫害されるんでしょうか
確かに色んなところに行けども行けども常に船ー海ー港ーー!!
と叫んでる愚か者ですけどさ´・ω・
仕方ないじゃないですか心は海賊なんだもん
あと一人一枚ずつチャイナドレス買って部屋で着るんですか?
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com