忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00210.JPG









テラかわゆす

こっそりみえさん。のフェルトマスコットいただけませんかと土下座しながら名乗りを上げたら
昨日郵便屋によって届けられました
郵便屋が郵便屋によって届きました
あと船長とリタまでおまけにつけてくださいました
何この子達可愛い!!可愛すぎるじゃない!!!!
とか親バカ全開で部屋の中走り回ったとか内緒です
みえさん。本当にありがとうございました!!
何かお返ししたいなぁ・・・。消しゴムはんこでもつくろうかしら?

あとリカリア兄さんのお話の中に郵便屋が出ていて嬉しかったですv
可愛がって下さって嬉しい。可愛がられたら大変懐きます
確かにプラタは草食系の獣人とは相性が悪そうだ
きっと鹿男も本能的によけて通る
この人しか、っていう関係が大好きです。二人のこれからが気になりますねぇ
ピンクの髪と褐色の肌はなんか苺チョコレートを思い出してお腹が減ります


岡山弁と広島弁はよく似て異なりますね
こっち的に言うと「ちぃとてごぉしてくれんかいのぉ?」になりますね
「でてーたでーこをてーてーてー」は私にも解りません
「出しといたでゃーこん炊いちょって」くらいですかね。
岡山の「はよしねぇ!」はちょっと聞いたら怖い言葉
山口広島を通る際には是非私の顔を思い浮かべてください


ぎゃぁぁぁ万年新婚夫婦かわいいいーーーーー
奥様の切り替えしもかわいぃいぃぃーーーーー
やっぱりラブはいいですね。ラブです。心が暖かくなります。
寒いヒューフロストの地も愛があればなんとやらだと思います

あとしののめさんちの犬もかわいいいいーーーーー
もう犬に触りたくて仕方ありません
犬犬犬犬犬。ハム速まとめログが神がかってました
正月になったらリアルコータと戯れられるので心待ちにしています
またでかくなってるんだろうなぁ・・・涎が止まりません・・・ぐっへっへ



んで、はい、絞首刑台に個人的には登る気分
誰も気にしてないけどね
14歳ココリータのお話あげてこうと思います
ブログに直接書こうと思ったんですが見易さ重視で本家と提携
こちらから
ちなみにまだ旦那様は出ておりません
目次的存在に4までありますが絶対4じゃ終わりません
まぁゆっくりと旦那様の動向をうかがいながら書いていけたらなと思っております
他の方も機会があれば絡めたらと思いながら
ちなみに「1.maschera」ではエース君お借りしております
そんな感じでもう色々身が焦がれるようなので逃げ
PR
uwaki.jpg









まぁ結局いつもと同じ。ノロケだよ
授業中にしていたと思われる落書きがあったので出してみました
お義母様お借りいたしました。いつもツッこませて申し訳ありません


mayachan.jpg









顔がリーザっぽくなったorzまやちゃん描かせていただきました
そりゃもう楽しかったとも。ナイスバディの露出キャラはイイヨネ゚∀゚
ちょっと露出超過してるとか本当もうしわけありません

船長は冗談通じる女の子には普通にセクハラ発言していいと思うよ!
今日のパンツ何色くらいサラっと言っていいと思うよ!
んでジェン君にボコられる
ビタミンBR(バルラン)ありがとうございます!
やっぱ萌えるよハァハァ--3
成田が吐かせてしまったそうで大変申し訳ありませんが
そんなバルサンが愛しいね
平助ターナカはきっと「んがも農業をしてらんだが!さっとおまま持っていぐか?」
とか答えるんですね
私もぶっちゃけ何を言っているのかわかりません


未登録ヤッホー。看護士さん可愛いですねぇvv
若くて可愛い男の子だ。変なこと吹き込まれればいい
船医もいつかふみさんと話してたんですがなかなか決まらずです
オカマか爺の二択の予感
船員I航海士の顔はリラックマに似てるらしいです
うん。嘘です

ご亭主が現れたようで大変よきかなです
こんなこと言っては何ですが犬はご亭主嫌いそう(笑)
感情ない犬が嫌いってのも変な言葉ですがなんか父親思い出すようだ
これが正しいと言い切って息子を日の下に晒そうとしなかった男
あとスズメさんへの応対に腹を立てるかもしれないですね忠犬的な意味で
きっとご亭主と出くわしたらもう二度とスズメさん宅には行かないか
二度と来るなと吠えるかどちらかですかね。ばうわう
やめて、私の為に争わないでの構図かしら
完全に部が悪いぜ犬。間男だもの
んなことやろうとしてスズメさんが普通にご亭主選んで可哀想な子な未来が見えるよ
ノラ犬になった犬は保健所に行くかダンボールに入るかどちらかかしらね
人妻横恋慕ヒャッホーーと船長辺りは喜びそうだ


本のことについて賛同のお言葉がいただけて嬉しかったです
もう本当やっちゃいたい。ただし現実との戦いが今は大変だからな・・・orz
なんか色々やりたい。アンケートとかやってみたい
それでは明日も学校です。早起きするよ宣言

そうそう。誰もこのみんのこと褒め称え崇め奉りは出来ても
バッシングとかそういうことは絶対に出来ないと思うのでお気を沈めたりせんでくださいね
本当期間中いっぱいの楽しいこと嬉しいこと全部このみんのおかげなんですから
どうぞお体とお心に御自愛くださいませ><
granma.jpg









幽君のお父さんネタを見て思い浮かんだもの
幽君お借りいたしましたヒィィィィ
普通にリタでいいのでおばあさんは止めてください
むしろタタラさんはリタのお義母さんだからお義姉さんということでどうでしょう
たまに元気な顔を見せに来てください。コータとも遊んでやってください
家族はいくらいてもいいんですよ、ね旦那様(帰れ
あ、なんか夕飯作りすぎたのでパイをお持たせしたのを皿返しにきてくれたんでしょう
偉い子だ

タタラさんとリタの親バカ対決とか想像したけどとりあえず保留

レオさんの切り替えし大変嬉しかったです
え。公式にされちゃったよ。よよよよよかったのかしら・・・汗
なんだかすごく馬鹿っぽくて青春っぽくて熱くて素敵でした
ものすごく失礼はたらきまくりな気がするぐへ
私にもう少し画力があれば絵に漫画に起こしたかったです。マジで
告白大会だったら「俺の方が絶対スキだーーーーーー!!!!」とか云うんですね。素敵
そして私は荒川川の下も聖お兄さんも大好きです

世界観板導入おめでとうございます。ありがとうございます。あぁ神よっ
早速トルナーレ投下させていただきました
アスコリももう名前勝手に決めちゃったけどよいのかしらうーんと思いながら・・・
なんか言葉足らずな気がするうーーーん
まぁそれはいつものことなので仕方ないのですが


壁|ω・`)つ
今日行く途中電車の中でふいに聞いていたら妄想が爆発した
誰がどれでどうとかそういうことは言わない
おかしいなぁ。以前は何も思わなかったのになぁ
普段は超偏った曲しかきかないのですがね
これを見るとめちゃめちゃバンプが好きそうな人だけどそうでもない
いや、でも今日の朝めちゃめちゃ好きになりました(笑

kaie.jpg









蟹江君。と私のパソコは一発変換で現れてしまう
あえてショッキングピンクをあわせる辺り私の色彩感覚どうよって感じですねへへ
点目初めて描いたけど難しくも楽しかったのですわーーい。お借りいたしました!!(逃
普通の顔よりやはり彼は三白眼がいいですねぇ

翠さん、お誕生日おめでとうございました!
素晴らしい一年が待ち受けておりますように!


声とか考えちゃいますよねぇもちろん
リーは野原ひろし(藤原啓治)かヨロシク仮面(井上和彦)か首領パッチ(小野坂昌也)辺りで妄想
望み高すぎるしね!ごめんなさい
昔は子安神も思ってましたがすでにおヴァーさんにしか聞こえない件
円さん…素敵過ぎる…
レオさんは山口勝平さんとかかしらとか言わない
あとFall Out Boyのボーカル聞くと旦那様に聞こえるとか言わない
センチメンタルバスが亨さんにどう受け入れられるのかが楽しみんぬ
あ。本音チェッカー受け取って下さってありがとうございましたv
うーん脈絡無い!!

サイさんのヤンデレっぷりが素敵です
会話のあとには「まぁー。カミさんに会いたくて仕方なさそうだなぁー」とフォロー入れましょうね
実際そうなんだろうし。あぁお茶タイムに何はなしたかスゲェ気になる
迷惑でしょうがキャップ店はサイさんも気に入ってるのです
小指のツメの先ほどもどうでもよさそうですがね


ノクトさんすばらしいです。まさかあんな振りで素敵に返るとは…
さすがノクトさん。ボケをボケにさせない見事な人だ
0.5秒くらいでスラスラ出てきて実は前々から温めていたのだよとかいうとギャグになるなぁ
いかんいかんギャグ脳落ち着け

属性とか考えたこと無かったですが妄想してみるなら
リーは水、ランとアリは風、プラタと先日の狂い狼は土、リタも水かな
私の中の大別は性格です。みえさんと一緒ですねぇ
リーは火の方が性格的には似合いですが、まぁ海賊だし
苛烈な人は火
受容の人は水
不動の人は土
自由の人は風
リタはO型蟹座だと何故か思いこんでいる


世界観板が設置されたらたちまちトルナーレとロカターリオ号投下させていただきたいですねうへv
たくさん住人いらして下さってますがとりあえずベース?になればいいなぁ
元の形から色々変化していくのも楽しいだろう
人口激増とかカーニバル廃止とかいきなり破壊されましたとかじゃない限り
島全体はどうなんだろう…
ミルドさんとソフィアさんの故郷でもあるようだし独断は不味いだろうし?
私のイメージとしては島には3つの集落
本土に面した側にそこそこ栄えてる街
中央に大きな山があり山奥にミルド君ソフィアちゃんの村
んで山の反対側
ちょっと長い距離を船で行く交通の便が悪いとこにトルナーレのイメージですた

そうなると旦那様はなんでここ来たのかしらね
カーニバルのとき以外は何もないので旅人は立ち寄ることは珍しそうです
じゃあカーニバル見に?そういう人じゃないよなぁ
うーん
愛が引き寄せた(沈め)


交流板にコータのエピソードくらいは投下しとくべきかなぁとか徒然ました
大事なうちの息子(性別は♀かも)ですし
途中からは朝雄さんに引き継がれると思いますが発端はこんなかしら?


ヴェイタ・アオサが仲間になっている状態で獣人をパーティに入れて郵便屋の来る日にトルナーレに行くと発動
ココリータの家に行くと郵便屋と一緒にティータイム中
一緒にお茶を飲んでいるとふいに子犬が欲しくってねぇ…とココリータが話をふってくる
話の最後に「旅の途中で可愛い子犬見つけたら教えてとくれ」と言ってくる フラグ確立

朝雄さんイベントに引き継ぎ

子犬を連れてくるとお礼にアップルパイとカーニバル用仮面が貰える
アップルパイ→全員HPMP全回復ただしフィールドでしか使えない
仮面→遠くの町で売ったら高額になる

子犬は光漢(コータ)と名付けられ、コバルト家に行く度にちょっとずつ成長している姿が見られるようになる
一人一人に違う反応を見られて楽しい
(あとパーティからアオサを外しているとコバルト家に居ることが多くなる??)

こんなかなぁ
私自身がゲームあまりしなくなって久しいからかあまりイベント確立するの苦手ですね。ゲフン

いつものごとく長い(逃
でも追記にもなんかある(逃
minirocata.jpg







アシュレさんの乗船イベント、ミニロカターリオ号の後のリーの反応
もうなんか何ともいえない位めっちゃ嬉しかったらしい
セクハラと呼ばないで!!
アシュレさんの反応がイマイチわからなかったのですが
暖かく受け入れてくれたら嬉しいですね
暖かく受け入れてくれなかったらとりあえず殴られればいいよ
ジェン君にも殴られればいいよ
どさくさにまぎれて零さんにも殴られればいいよ
どさくさに紛れておヴァーさんに殴られればいいよ


ふみさんが疑問に思ってくださったこと出来る限り答えたいけど無理かもしれないこと
ロカターリオ号は船の形としてはキャラック。乗組員40人程度
ずんぐりむっくりしてて可愛いのです
帆のマークとかは考えてないなぁ・・・
とりあえず彼の趣味的には真っ赤に染めたいらしいけど民間商船的にはアウト

一応メイフィールド号の流れを受け継いでいるので
物と人を雑多に運びます
大きい商業グループの下請けとかじゃなくて直接客に交渉して載せる感じ
ギルドには登録していてそこから仕事も斡旋して貰ったり
リーははっきり言ってそこらへんはかなり人任せです
仕事こんなのあるッスよー。えー?んじゃこれ受けようぜぇーー、みたいな
もう商業的なことは全部レオさんにお任せいたします
金は稼ぐものではなく奪うものでしたので

レオさんにも当然のことながら海賊レクチャーはさせていただきます+
リーがかつていた海賊船は特に義賊ではありませんでした
海賊船襲って利益得てたし宝物サルベージしてたし
民間船を押し込み強盗してたし
ロカターリオのみんなには言ってませんけどね
あ、でも一ついえることには、カタギの人間殺したり犯したりはしたことないのです
縛ったり押さえつけたりもしたくはありません
カタギに手を出すのは品が無いから
とりあえずこっちではやるつもりはありません
みんな納得してくれないと思うし

ちなみに5隻の小船
形と種類は全く一緒だけどリーは見分けてます
女性の名前が着いておりそれぞれ
ベアトリーチェ・クレメンティナ・フォレンティーナ・グレゼルタ・イザベッラ
あと壊れてしまったけどマリア

乗組員がまだ増えるとしたら
船医とか料理人とか航海士とか操舵手とか副船長とかうだうだうだ・・・
あぁ知識が欲しい・・・orzorz
でもリーが船長だったら副船長ってすげぇ胃痛めると思う
多分5/1の記事で最後の言葉出してたやつは副船長だね

そんなところかしら?

破廉恥って素敵な言葉だと思います(笑
海を渡る破廉恥・・・あだな・・・

あとおまけ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ネタ(リタ関連) Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com