忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


kaie.jpg









蟹江君。と私のパソコは一発変換で現れてしまう
あえてショッキングピンクをあわせる辺り私の色彩感覚どうよって感じですねへへ
点目初めて描いたけど難しくも楽しかったのですわーーい。お借りいたしました!!(逃
普通の顔よりやはり彼は三白眼がいいですねぇ

翠さん、お誕生日おめでとうございました!
素晴らしい一年が待ち受けておりますように!


声とか考えちゃいますよねぇもちろん
リーは野原ひろし(藤原啓治)かヨロシク仮面(井上和彦)か首領パッチ(小野坂昌也)辺りで妄想
望み高すぎるしね!ごめんなさい
昔は子安神も思ってましたがすでにおヴァーさんにしか聞こえない件
円さん…素敵過ぎる…
レオさんは山口勝平さんとかかしらとか言わない
あとFall Out Boyのボーカル聞くと旦那様に聞こえるとか言わない
センチメンタルバスが亨さんにどう受け入れられるのかが楽しみんぬ
あ。本音チェッカー受け取って下さってありがとうございましたv
うーん脈絡無い!!

サイさんのヤンデレっぷりが素敵です
会話のあとには「まぁー。カミさんに会いたくて仕方なさそうだなぁー」とフォロー入れましょうね
実際そうなんだろうし。あぁお茶タイムに何はなしたかスゲェ気になる
迷惑でしょうがキャップ店はサイさんも気に入ってるのです
小指のツメの先ほどもどうでもよさそうですがね


ノクトさんすばらしいです。まさかあんな振りで素敵に返るとは…
さすがノクトさん。ボケをボケにさせない見事な人だ
0.5秒くらいでスラスラ出てきて実は前々から温めていたのだよとかいうとギャグになるなぁ
いかんいかんギャグ脳落ち着け

属性とか考えたこと無かったですが妄想してみるなら
リーは水、ランとアリは風、プラタと先日の狂い狼は土、リタも水かな
私の中の大別は性格です。みえさんと一緒ですねぇ
リーは火の方が性格的には似合いですが、まぁ海賊だし
苛烈な人は火
受容の人は水
不動の人は土
自由の人は風
リタはO型蟹座だと何故か思いこんでいる


世界観板が設置されたらたちまちトルナーレとロカターリオ号投下させていただきたいですねうへv
たくさん住人いらして下さってますがとりあえずベース?になればいいなぁ
元の形から色々変化していくのも楽しいだろう
人口激増とかカーニバル廃止とかいきなり破壊されましたとかじゃない限り
島全体はどうなんだろう…
ミルドさんとソフィアさんの故郷でもあるようだし独断は不味いだろうし?
私のイメージとしては島には3つの集落
本土に面した側にそこそこ栄えてる街
中央に大きな山があり山奥にミルド君ソフィアちゃんの村
んで山の反対側
ちょっと長い距離を船で行く交通の便が悪いとこにトルナーレのイメージですた

そうなると旦那様はなんでここ来たのかしらね
カーニバルのとき以外は何もないので旅人は立ち寄ることは珍しそうです
じゃあカーニバル見に?そういう人じゃないよなぁ
うーん
愛が引き寄せた(沈め)


交流板にコータのエピソードくらいは投下しとくべきかなぁとか徒然ました
大事なうちの息子(性別は♀かも)ですし
途中からは朝雄さんに引き継がれると思いますが発端はこんなかしら?


ヴェイタ・アオサが仲間になっている状態で獣人をパーティに入れて郵便屋の来る日にトルナーレに行くと発動
ココリータの家に行くと郵便屋と一緒にティータイム中
一緒にお茶を飲んでいるとふいに子犬が欲しくってねぇ…とココリータが話をふってくる
話の最後に「旅の途中で可愛い子犬見つけたら教えてとくれ」と言ってくる フラグ確立

朝雄さんイベントに引き継ぎ

子犬を連れてくるとお礼にアップルパイとカーニバル用仮面が貰える
アップルパイ→全員HPMP全回復ただしフィールドでしか使えない
仮面→遠くの町で売ったら高額になる

子犬は光漢(コータ)と名付けられ、コバルト家に行く度にちょっとずつ成長している姿が見られるようになる
一人一人に違う反応を見られて楽しい
(あとパーティからアオサを外しているとコバルト家に居ることが多くなる??)

こんなかなぁ
私自身がゲームあまりしなくなって久しいからかあまりイベント確立するの苦手ですね。ゲフン

いつものごとく長い(逃
でも追記にもなんかある(逃






旦那様、今何してるんだろうね
最近あたし、よくタタラに聞いてるんだよ
色んなこと。サトのこととか、子どもの頃のこととか、あたしくらいの年のときとか
正直、解んなくなっちゃうよ
あたしの知ってる旦那様と、タタラの話す旦那様があまりにも違いすぎてさ
優しい冒険者だと思ってた
確かに、無骨なところはあるし、真剣な顔したら怖いし、声だって大きいよ
でもそんなところがクマみたいでかわいいなって思うこともあった
でも、そんなんじゃないんだよね
東の国の、戦う人ばっかりのサトの、頭領の側近
それが、あたしの知らない「風漢」の姿なんだね
話は聞いてたけど、ゴメン、解ってなかったんだよ

あたしはあんたのこと世界で一番理解出来ると思ってた
あんたはあたしを選んでくれたんだから
異国のこんなちっぽけな世界しか知らないあたしを
こんなちっぽけなあたしを、帰る場所にしてくれた
でも、あたしにとってあんたはまだまだ知らないことが多すぎて
それを埋めるためにはまだまだ時間が必要だったみたいだね
あんたに会ったら、あたしどんな顔で迎えればいいんだろうってすごく迷ってる

仮面でも作ろうか。旦那様のサトの仮面
どんな顔して会えば解らないんだったら、仮面を着ければいいんだよね
それがトルナーレカーニバルのルールなんだから
本当、自分が解んないよ
なんでだろう、あたしの旦那様のことなのに
今までと、旦那様は何も変わらないのに
・・・・・・・・・こんなに、ドキドキしちゃうんだろうねぇ
hanya.png










********************************************************************
同じ人に二回恋したみてぇな気分だっ
旦那様が帰ってきたらとりあえずこれ被って出迎えましょうか
解りにくいかもしれませんが、新しい面を知って生まれた感情は萌えですね

絵はエチャでふいに描いてしまった和風お面ハンニャーー
ふみさんと亨さんにはご迷惑おかけしましたorz
般若って、嫉妬に狂った女の顔なんですよね・・・ひひひ
いつかさんがなれそめとかプロポーズとか考えてくださってるそうなので
ヒャッハァと楽しみにしておる次第です
おヴァー夫婦がどんどん出来上がっているのを羨ましく思っていたので嬉しいですvv
あのヤンデレクールな夫妻も素敵。冷たいけどホット
ちゅーか本当リタのアイデンティティは旦那様か朝雄さんかコータなんだなぁ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 曖昧なんて許さないの燃えてファイティングポーズ Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com