忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

granma.jpg









幽君のお父さんネタを見て思い浮かんだもの
幽君お借りいたしましたヒィィィィ
普通にリタでいいのでおばあさんは止めてください
むしろタタラさんはリタのお義母さんだからお義姉さんということでどうでしょう
たまに元気な顔を見せに来てください。コータとも遊んでやってください
家族はいくらいてもいいんですよ、ね旦那様(帰れ
あ、なんか夕飯作りすぎたのでパイをお持たせしたのを皿返しにきてくれたんでしょう
偉い子だ

タタラさんとリタの親バカ対決とか想像したけどとりあえず保留

レオさんの切り替えし大変嬉しかったです
え。公式にされちゃったよ。よよよよよかったのかしら・・・汗
なんだかすごく馬鹿っぽくて青春っぽくて熱くて素敵でした
ものすごく失礼はたらきまくりな気がするぐへ
私にもう少し画力があれば絵に漫画に起こしたかったです。マジで
告白大会だったら「俺の方が絶対スキだーーーーーー!!!!」とか云うんですね。素敵
そして私は荒川川の下も聖お兄さんも大好きです

世界観板導入おめでとうございます。ありがとうございます。あぁ神よっ
早速トルナーレ投下させていただきました
アスコリももう名前勝手に決めちゃったけどよいのかしらうーんと思いながら・・・
なんか言葉足らずな気がするうーーーん
まぁそれはいつものことなので仕方ないのですが


壁|ω・`)つ
今日行く途中電車の中でふいに聞いていたら妄想が爆発した
誰がどれでどうとかそういうことは言わない
おかしいなぁ。以前は何も思わなかったのになぁ
普段は超偏った曲しかきかないのですがね
これを見るとめちゃめちゃバンプが好きそうな人だけどそうでもない
いや、でも今日の朝めちゃめちゃ好きになりました(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

<< 俺の強さにお前が泣いた@追記 HOME 40年ぶり >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ただ名前を呼んでくれるだけでいいんだよ Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com