忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cassa.jpg









ヒルト殿下の奥方様カッサ様。無性にときどき女性が書きたくなります
みえさんお借りしました!

セクシーなお姉さんとかとても好き
強い女は尚更好き
本当リーはシンパシー感じてるんじゃないですかねぇ
守りたいものの範囲が国か船かって違いくらいで

どうでもいいけどうけた

ココリータ・コバルトの指名手配書


15.jpg








そうそう、深夜にこっそりキャラ投下して参りました
ラビットサーカス団の団員です
桃色の空中ブランコ選手アリスことアリージェラ
ふぉおん4回5人目!
最近ようけ投下されてたから待とうかなぁ…と思ったのですが
ムラムラしたのでやっちゃいました(ちょ)
桃色うさぎ華うさぎ
名前が彼女一人系統が違うのが気になるんですが
多分月の違う地方出身なんだろうよ。だから耳も立ってます。
アリージェラは翼って意味があるんです
本当名前にミラクルを感じるときは幸せを感じる

舞台時は耳は髪でおおい隠してます
ツインテールが耳っぽい
舞台衣装は色々着替えてもいいけど羽は取らない
とにかく舞台の上の彼女は華
誰よりも美しく誰よりも華やかに。空を舞う

普段はジャージ。眼鏡をかけることもある
舞台にいない彼女はとにかく地味。世界に溶け込み同化する
彼女はくるくると姿を変える
それはまさに月のように

ハイテンションキャラは大変好きですが実はそれと同じくらい無口無表情も好き
でも私の書く無口無表情は見かけはそうだけど中身はテンション高いですからね
この子もきっとそうだと思う
自分のキャラを投下、というよりは嫁入りの勢いで描いたので
これから発展するか解りませんが
受け入れてくださると嬉しいなぁ


そうそう
なんかリーを好いてくださってるキャラが投下されておりまして…
うぉおありがとうございます!でも何で!!??
相当年上なのに。リー変態という名の海賊なのに
なんでだろう…出会いが気になる


あとパラレル受け入れてくださってとても嬉しい
私は欲張りな人間なので色々な未来が欲しいのです
自分はいいよひとつで。でも物語の中でくらい好きにさせてくれ
水面下とかで時々描きたい
正道ルートとパラレルが出会ったりするのもいいなぁ
多分両方オレの選択がベストと言ってはばからない
どちらが正しいとか間違いとかはない
それが人生だもの
グラヴィータもロカターリオもどちらもベストプレイス


追記になんか小話。というよりいつもながら心情吐露
それしか書けないんじゃぁ。日本語むつかしいんじゃあ
リタは結局旦那様か子供か犬のことしか話題に出していませんね!!
でもそれが彼女のアイデンティティなのでお許しください
PR
dog.jpg









帰ったらまた何か投下しそうな自分が怖いガクブル
とりあえず本家板のレスを先にしようと思いますが

素敵なご近所様が出来る前に描いていたお話。っていうかタタラさん描きすぎ・・・
ちゃ・・・茶飲み友達です!
ごめんなさいこんなポジションで・・・
ツッコミが欲しかったんですがツッコミ不在だったため。てへ
さぁこれからリタは犬を飼うのか!?そして名前はフーカンになってしまうのか!?
旦那様の許可が出たらねっ(ちょ
あ、もちろんお名前は旦那様の本名から取ってるよ!


みえさんのところでお見かけした地雷バトン答えさせていただきます
っていっても私はネタ絵描きだけど純粋絵描きじゃないよなぁ
まぁ頑張る
josou.jpg









ちゅーかこっちばっかり更新しすぎでしょう。普通に考えて・・・
本家更新しろよ。漫画描けよ。一応リーはリンクしてるけどうちのサイトにヤツが好きな人いるのか?
ソレは置いといて。ふみさん宅の乗船イベントに便乗!女装タタラさんです
タタラさん可愛いよタタラさん
私が描かせていただくときの顔そのままでマツゲと口紅プラスなだけなのに超女らしいよ!
ふみさんゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・・・・・・・
人のネタを受けて続きが描きたくなるクセがあります
これからきっとかめら2に続くんだよ。おぉなんてイベントの連鎖!!

私は結局は自分が基準で物事を客観視できない人間なんですが
ラストのコマを見るとどうにもニヤけてしまう自分がいます
うぉこれ面白くね!?とか思ってしまいます
勘違いだってのは解ってるから浸らせてください
最後のリタに似たような絵をどこかで見たことがあった方、同士です
あ!夫婦の思い出捏造ですよ!!本当はどんな感じだったか知りませんよまだ!(ちょ

・・・私は彼等をどこへもって行きたいのだろうかorz
あ、旦那様への乗船イベントは「妻についてハイテンションで5分語る」だよ☆


にしてもイズさん、俺たちにできないことをやってのける底にしびれる憧れるゥ!!!
女装ネタは世の中に星の数ほどあるでしょうが
こんなに萌えない女装は初めてです
そしてこんなにトキメキを覚える女装も初めてです
きーんにく!きーんにく!!それは反則でしょうが!!
とりあえず。大爆笑させていただきましたぁーーーーー!!!!!(腹筋崩壊)
raf.jpg
・・・本当はさ、病気なんて治らなきゃいいと思ってるのさ
あいつ、クニではけっこうな立場の男らしくってね。
「死ぬまでに治して帰って来い」
って言われたらしいのさ。尊敬する親方に。

ここはあいつの借宿さ。あいつの帰るのは自分のクニ
あたしのとこじゃないんだよ

あたしはあいつにおかえりっていうのが好きなんだよ
いつも一緒にいてくれなくてもいい
あいつが帰ってくる家でいてやれるのが嬉しいのさ

・・・病気が治ったらあいつはクニに帰っちまう
そしたら、もうおかえりなんて言えなくなる

病気にかかってる間はあいつはクニに帰らない
そんなら、ずっと治らなければいい
病気を理由にずっとこっちに居ればいいんだよ

・・・あたしに、ただいまって言って欲しいんだよ










なんてね、冗談だよ。
元気でいるに越したことないじゃないか、ね
maskera.jpg







西の国にある小さな村
普段はひっそり静かな村
都会の人は田舎者の代名詞にするような村
あるのかないのかわからない小さな村
ココリータ・コバルトが生まれたのはそんな村

でも年に一度、年が変わって6回目の満月から3日間。その村は違う姿を見せる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ネタ(リタ関連) Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com