忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rosso3.jpg








なんで言う気になったのかは解んねぇ。なんでかなぁーー?

まぁー多分興味あったんだ
オレのこと知ったらあいつがどんな反応返してくんのか

船長船長っていいながらオレの後ろ着いて回って
船のこと教えてやるとキラキラした目ぇして熱心に聞いてきて
海と船が好きでたまんねぇーって顔
オレのことなんて何も知らねぇで尊敬してるって顔

それがどうなるのか興味があった
オレが「赤き冬」で、海賊で、船沈めまくって、人殺しまくって
それを知ってもこいつは同じでいられんのか

ま・普通に考えたらビビって逃げるか軽蔑するかだよな
オレは自分のした事恥じる事も後悔するつもりも懺悔する気も全くねぇし
あいつの目を見たとき、オレはあぁーま、仕方ないかぁーとか思ってた

驚きと戸惑いと嫌悪と裏切られたって悲しみと
そんなもん全部ひっくるめた感情の波

……でもあいつは、それでもオレに噛みついてきた
オレの事船長って呼んできた

………こいつやっぱバカだよなぁーー

船に乗るためだけに密航して、3日間も隠れてて
オレには直ぐ解っちまったけど男だって言いはって
不味い料理何回も何回も作ってクリュー達に笑われて
おまけにこんな事言っちまう

馬鹿だよなぁーーー。絶対貧乏クジ引きながら行きてくタイプだよなぁー

でも、オレはそんな馬鹿嫌いじゃないんだ

「お前はいい女だなぁーー」
そう言おうとして、止めた
船の上ではこいつは女じゃないんだった
代わりの言葉はこいつを満足させるもんじゃねぇだろな
まぁいいや。そういうのオレのガラじゃねぇし

いうことで。↓に描いていた奴を穐亨さんが見事に打ち返してくださいました
ギャァァァアアアア
もう超無茶振りだったって知ってる!いきなりこんなこと言ってマジごめんなさい!
とか思ってたんですが鼻血吹きそうなくらい素敵な続きを書いてくださいました。ギャフン
すげぇ言って欲しい答えをくれたというか物凄く思いを汲み取ってくれたというか
本当ジェン君船に乗ってくれて申し訳ないくらい嬉しいですよ
あ、なんて言われたかは是非本家から亨さんのHPへどうぞvv

そんな思いが暴走した結果。
抱き上げにしようか頭撫でにしようかほっぺちゅーにしようか迷ったとか内緒
まぁ色々なんでだよといいたいことはございますでしょうが
空気汲み取ってくだされば幸いです
ちなみに。「赤き冬」は彼が単独で起こした事件
その前も海賊はやってましたが一応船長(リーに非ず)の方針で
海賊からの略奪行為・宝物のサルベージ・民間商船への押し込み強盗(ちょ)でした
免罪符にはなりませんが、カタギは殺さない主義なんだぜ

*本家をみないと解らないでしょうが
ジェン君がいたからローはドルチェをクリューにしたのかなぁとか思えてきた・・・へへへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

<< 別嬪さんと浮気疑惑 HOME 身長とか昼メロとか >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 馬鹿船長 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com