忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

human2.jpghuman.jpg











私は話を描いたり人を作ったリするのはエンターテイメントのため
私が楽しんで描いたものを人に楽しんで貰うため
ただ、それだけ。ちょっとだけでも心が動いてくれたらそれに勝る喜びはありません

妄想です。。。
いや、でもこういうイベントあればいいのに。
狼のプラタ君なんかのキッカケで人間になっちゃったよイベント
なんてったってファンタジー+
子供オオカミって言ってたくせにでかいじゃないか
まぁそれはアレです。大人の事情です
大きい動物なんだから大きい男になればいい

プラタは人間になりたいなぁーとか思ってればいいよ
人間になってランと話したいんだよ
プラタはランのことパートナーだと思ってる
いやむしろ親友だ。恋人だ。旦那だ。墓の下まで一緒の中だ
とか思ってる
でもランは自分はプラタのお母さんだと思ってる

でも一過性のイベントで人間になることはあっても結局はオオカミですよ

あとイズさんとのチャットの会話をうけて出来た漫画
ポロッとこういうことをいえるヴァーさんは真性Sだなぁ
何気に9年後です。本家の年代なのでそちらを見ないと解らないかもですがごにょごにょ
グラサンしてないし髪型も服も違いますがリーです。9年後の。
自分の国に帰って仲間と海賊やってます。船襲わないし宝探してないけど
解らなかったら私の書き分けの技量の問題です。ぐへぇ
山も落ちも意味もエロもありませんグヘェーーー
ただ語りたかっただけなんだ

海賊として船に乗ったからには誰を殺そうが誰に殺されようがそれは自己責任
無法物なんだから。法が通用しないところの人間なんだから
でも彼は船長だ
船長は船と乗組員を守る責任がある
船において船長の命令は絶対
船長の命令を聞けないものは船に居ちゃいけない
と同時に船と船員の命を守れない船長は船に居ちゃいけない

だから、彼は強い女が好きなんだ
自分が死んでも船を任せられる女が

まぁ彼は自分が世界の中心だと偉そうに本気で思ってるし
死ぬときは船長室のでっかいふかふかの椅子で大往生って決めてるんですが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 人化イベント Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com