忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

postman.jpg









数日前に投下したもの
ラン初投下フォー
彼女は私の中では人間でも神でも悪魔でも獣人でもエルフとかそういう種族でもない
言ってみればゲームシムテム
・・・さすがにそれじゃあかわいそうなのでいい設定思い浮かぶことを期待しています

そして内容は脈絡無くリタだったりします
なんか私の中でリタのお母さん度がアップです
先日茶でリフィルさんに色々言ってしまいましたが
迷子のラーウィ君やパーティーから抜けた朝雄さんやニックル君をかわいがってる図がアリアリアリアリ
ハァハァ(黙れ)
なんか私の描く女は気付いたらお母さんになっていきます…うーん
いたずらしたら容赦なくぶん殴るといいよ。その後優しく抱きしめるといいんだよ

というのも、最初に投下した時点では彼女は妊娠中でした
表だっては晒さないがいつかイベントで描くかもよの気持ちで
その後素敵な旦那様をお迎えするうちに
まだまだ二人きりの夫婦生活をエンジョイして欲しいというのと
妊娠中で不安な時に旦那不在はツラいなぁと思い
表立ってない設定は私一人の胸にしまわれたのです
生まれる時期は数年ずれたというわけです

その初期の思いがどこかにあるためかすっかりお母さんです
だって可愛い子供いっぱいなんだもん…!!

朝雄さんの髪いじったり
子守歌歌ったり
一緒にパイ作ったり仮面作ったり
親方にぎゅうぎゅうに抱きしめられるのをほくそえんだり
洗濯物手伝ってもらったりしたいんだぜ………!!!!ハァハァ

サブキャラのくせに出まくりサーセン。
まぁ私はサブキャラ萌えなのでへへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 幸せ運ぶ、手紙と一緒に Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com