忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dog.jpg









帰ったらまた何か投下しそうな自分が怖いガクブル
とりあえず本家板のレスを先にしようと思いますが

素敵なご近所様が出来る前に描いていたお話。っていうかタタラさん描きすぎ・・・
ちゃ・・・茶飲み友達です!
ごめんなさいこんなポジションで・・・
ツッコミが欲しかったんですがツッコミ不在だったため。てへ
さぁこれからリタは犬を飼うのか!?そして名前はフーカンになってしまうのか!?
旦那様の許可が出たらねっ(ちょ
あ、もちろんお名前は旦那様の本名から取ってるよ!


みえさんのところでお見かけした地雷バトン答えさせていただきます
っていっても私はネタ絵描きだけど純粋絵描きじゃないよなぁ
まぁ頑張る

タイトルを「新しいコピック買わなきゃ」にしなきゃいけないらしいです。
これは絵師さん限定地雷バトンです。

・絵師歴
小さいころからとりあえずラクガキは好きでした
イラ交とかするようになったのは小6
毎日のように描くようになったのは高校入ってから
RPGツクール2使ってお話を友人と作ってました
うわぁ・・年季はいってるぅー
その割りに進歩ねぇーーー

・よく使う画材
最近はもっぱらsai使ったCGメインですが。オエビも好き
コピックもパステルも大好き
こんな感じ

・絵柄(画風)の系統
系統と申されましても・・・とりあえずまぁオタクな絵かと

・最も影響を受けた絵師さん
ジョジョの奇妙な冒険荒木ヒロヒコ氏。が私の中で現人神です
まぁあんまり絵には影響されてないなぁ・・・
色々なものに雑多に影響されてると思います多分。浸透率が高いよ

・言われて嬉しかった感想
私も好きですということでお願いします
上手くないし・・・あでも活き活きしてるって言われたら嬉しいなぁ
あと書き分けできてるといわれたらガッツポーズ

・ショックだった感想
いえいえそんなこと言わせていただく身分ではございません
ただいつか友人に送ったとき「(キャラ名)~vv次は(キャラ名)描いて欲しいなvv」
とだけいわれたときはなんかやるせなかったです。筆折ろうかと思っちゃった
形容詞か感情表現の言葉一つ混ぜてくださればそれだけで何か嬉しい
まぁ本当そんなこと言える身分ではないのは知っている

・よく使う色
暖色系が多いですねぇ。肌に映えるから
黒とか実は凄く苦手。色全部奪われるから
もう本当は肌色だけ塗って完成とかいいたいよ・・・!

・あまり使わない色
というか私はこのキャラを描く!と決めないと絵を描かないので
そのキャラが使わない色はあまり使わないかと
それ以外は結構雑多。でも全体的に彩度は高めですね

・よく描くもの
男と女と子供と動物。
特にまぁうちの人は露出度高いですよね
私が肉体描くの好きなので・・・v肉付きいい人が楽しい
あと最近ねんどろいど風に描くのがすき

・どうしても描ける気がしないもの、絵柄
背景。無生物
何度パースの本を読んでも解らないorz
あと厚塗りは私にとってかなり鬼門です。難しい
オリジナリティ感じられる絵って羨ましい

・描くのが好きな部位
やっぱり顔ですかねぇ。あと上半身。むちむち

・描くのが苦手な部位
末端orz手とか足とか。
あと黒髪は本当に苦手です実は。リー描きまくってるからあれでしょうが
結構自虐ですよ(笑

・こだわっている、見て欲しい所
雰囲気でゴリ押してますよ+
強いて言えば、表情かしら。
5/11漫画の二人の表情とかかなり好き。5/2の悦った顔とかも好き
4/22の旦那様とかも好き。

・今まで描いた事のあるジャンル
以下○×で答えてください

・オリジナル…◎ 
・版権…○ ラクガキ程度に
・俳優…× 
・特撮…△ 電王は好きですがそんなにない
・NL…◎  っていうか糖分過剰摂取
・BL…×  ネタ程度にならラクガキますが。
・GL…× 
・年齢制限…○ 深夜エチャ怖い
・擬人化…◎  プラタ君とか本家の狼さんとうさぎさんとか
・コラボ(作業分担を含む)…○ ていうかこの企画v

みえさん。いただきましたぁー!ありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

<< 幸せ運ぶ、手紙と一緒に HOME 船長という言葉の重さについて >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 新しいコピック買わなきゃ Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com