忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rokatario.jpg









穐 亨さんところのジェンちゃんとリー
素敵なクリューが増えてあたし嬉しい!



船長について?まぁオレはこの船に乗って割りと新しいんだけどね
あの人は優秀な船乗りだよ。
すごく正確に波を読んで風を掴んで帆を動かす
船員への指示も的確だし、公平に扱う
俺は色々船を渡ってるんだけどこんなに海との相性がいい男は見たことないな
ただあのサングラスはどうかと思う

馬鹿だよ。
金のこととか全く考えてねぇし気に入った客しか乗せねぇし
歌うし踊るしだだこねるし一度寝たら起きてこねぇし
いきなりオレを楽しませろ!!って無茶いうし
でもま、愛すべき馬鹿だ
あと、あのサングラスはどうかと思う



あの人は命の恩人だよ
ロカターリオ号、…昔はメイフィールド号って呼んでたんだけどな
半年ほど前に航海に出たときの話だよ
麻薬中毒者が人質取って立て篭って
営利誘拐目的のチンピラどもが大量に武器持って押し寄せて
妊婦さんが産気づいちまって
子供が乗る船間違えてて親とはぐれてて
おまけに10年に一度の大嵐が迫ってくる
なんて最悪の事態に襲われたんだ
俺は自分の不幸を呪ったよ
でもな、そんとき偶然乗り合わせてたあの人が俺達を救ってくれたんだ
妙に強えんだあの人
人質解放して、チンピラ海に投げ入れて、ギリギリのところで大嵐から航行ルートを脱出して
子供をあやして妊婦さんの手を握ってたんだ
最高だろ?すげえんだようちの船長は
その後礼の代わりに俺の船になれと言われちまったけど
もう言われなくても、だよ
あの人に着いてったら面白いことが死ぬほど味わえそうだからな
ただ、あのグラサンはどうかと思うぜ




センスが悪い。趣味が悪い。サングラスキモイ
人間として尊敬出来ない
でも船乗りとしては最高



あの人じゃなかったらオレは船に乗れなかったと思う
…すげぇ、尊敬してるよ。本当に
でもあのサングラスはなんか変だと思うな





*************************************************
亨さんが素敵な小話描いてくださってもうドキドキでした
何よアレ!!リーなのに!リーなのにすっげぇカッコイイ!!
ハァハァハァこんなにリーって美味しい男だったのかぁーーーーー
ジェンちゃんもかわいい!!!すげぇ船に乗りたくなるよ!!!
あぁもうすげぇいい。ロカターリオ号万歳
ぜひとも今すぐ本家に行って飛べばいいと思うよ!!!!!

まぁ↑は船員たちから見たリーとロカターリオ号とのリーの出会いについてとか。
もっと船員増えればいいなぁ。もうめちゃくちゃになじって欲しいなぁ
死ねばいいのにとか言って欲しいなぁ


あと旦那が好きすぎてヤバイ
もう挨拶と化しててヤバイ
↓のをうけていつかさんが旦那視点かか書いてくださいましたよ
ハイパーニヤニヤタイム到来でしたよ
どうしよう。私はどうやってこの2828の玉を打ち返せばいいのか!?
この玉は用意に打ち返せねぇぞ!!??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7

<< 帰ってきた乗船イベント HOME なんというか、小話 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 空と海と君の話があれば Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com