忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rot.jpg







空の青さと海の青さ 昔も今も変わりなく
おまえら元気で馬鹿やってっかぁーー?

うへぇーいもうこっちばっかり入り浸りでどうしていいのやら・・・
とりあえず絵はリー9年後。本家では活躍中ロート氏
なんだか私の中では明らかに完全にこっちが先でリーが後から出来た存在なんだけど
それが逆でリーから知ってこちらを知らない方がいるってのはなんだか変な気分です。でへへv
あぁなんかメインで投下したけどこいつは本当にメイン向きじゃないよなぁ・・・
私の中では「最強を匂わせてるけど絶対に戦わない実力のわからない人」
くらいの存在だったりするんですが・・・
でも船の上では船員とお客さんを守って欲しいんだもん
でもエンカウントしたら戦わないでふらりと居なくなってしまうんだよ
うわーーん矛盾ーーー
底がわからないキャラって好きです
超人間味溢れて泣いて笑ってな子好きですが
その斜め上を跳び越して作者ですら把握しきれないような子も好き
前者はリタで後者はリー

ちなみに口調とか他参考になりそうなこととか

リー・ドゥ・ヴァン
年齢:不詳。外見的には28・9くらい
身長:177㎝。筋肉しっかり。細マッチョ
つり目だけどまぶたが重いんです
整ってる方かもしれないけど特筆して美形と呼べる顔立ちではない
(ちなみにリー・ドゥ・ヴァンとは樽に残った渋みのワイン色)
「道端で旅人に高額で妖しげなツボを売りつけようとしていてそれに失敗しそうな印象」

一人称:オレ 二人称:お前 三人称:あいつ
「だぜぇーー」とか「じゃねぇのーー?」とか「いやぁーーんvv」とか言ってくる
基本的に伸ばし棒は二つ。すげぇダルダルな口調
基本的に偉そう。主導権を自分に持ってくる話し方



ココリータ・コバルト
年齢:19歳。見た目清純派。青い服が好きだよ
身長:162cm スリムだったはずなのに無意識で描くと巨乳になるから
もうそれでいいかとか思い始めてしまってオレ自重orz
「どこにでもいそうな町娘。よりはちょっと可愛い町娘」

一人称:あたし 二人称:あんた 三人称:あの子(人)
「~じゃないのかねぇ」「~しておくれよ」
RPGの宿屋のおかみさんっぽい喋り方
もしくはワンピースのDrくれは、もしくは渡鬼のえなりのおばあちゃん
リタの町の方言のような感じなんで本人はいたって普通だと思っていたが
おばちゃんぽい口調だと外の人に言われちょっとショックを受けた
指摘すると傷つくので指摘しないで下さい。もしくはネタにしてください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

<< なんというか、小話 HOME 乗船イベント1 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 空と海の青さ。今も昔も変わりなく Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com