忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bathroom.jpg







先日に引き続きまたもや黒い男
とりあえず完成したのでアゲ
いや、着ませんよ。着れませんよ。絶対に私は描きませんよ
人妻のところに泊り込んで風呂まで借りてもう何も言い逃れは出来ませんな!
2コマ目の犬が見ているのはなんかコケが生えた石らしいです
スズメさんに「みて、この石ミドリさんそっくり」とかって言われたらしいです
「あんた痴呆か?」とか言いながら悪い気分じゃないらしい
犬がマスクを下ろせるってことはもうかなり気を許しているようです
ありがたしありがたし。あぁもう楽しいよカポゥ


鋭い瞳のレオさんありがとうございました!
MP皆無なジルさんもありがとうございました!
私のためですね。愛ですね。マ神カモゥン!
私が描くとついつい肩の筋肉を増量させてしまいますねレオさん
あの服はもう肩筋がんばるしかないだろうハァハァ!って感じに。へへ♪
ふみさんが喜んでくださるといってくれるなら描こうか。描いちゃおうか
愛及びご飯をくれたら何だってできる気がします
ロカターリオ組最近御無沙汰なのでハッスルさせたいところ
あと零さんとも絡んだネタを描いてみたいところ

あと私からすると155cmは憧れの身長以外の何者でもありません
149.9cmという表記に泣かされ続けましたから
小さい人に人権はないのか!否!
とりあえずヒールがないと外歩けません
私の靴はスニーカーすら底が厚い
でも蟹江君と古登さんは可愛いからいいと思う

青年×少女大好物です
10歳差とかどんとこい。むしろ多ければ多いほど(以下略)
とりあえず○○差と名のつくカポゥが好きです
身長差年齢差体格差・・・ハァハァ
明らかに女性が弱そうに見えて精神的に優位に立ってるのが好きです
あはんモロ解り

んじゃちょっくら韓国語の課題やってきます
PR
rabbitrabbit.png


やっとサーカス団集合絵がかけました
エルムさんとチープトリックさんとアッシュさんはかけなかったのですが・・・orz
さぁ次の街では何をしようって感じ
盛大なミスがあるけど言わなきゃバレないと信じているし
指摘する人はいないと信じている

あとちょっとアレがコレで犬漫画
ブログに貼り付けるには無駄に長くなってしまったのでURL
犬と郵便屋がひたすらに実のない会話をしています
本来ならA4用紙1ページで終わる内容のクセに無駄に長くなってしまった
まぁそんな感じです


それではいったん
 
damemanga4.jpg









damemanga5.jpg







笑いネタをこういう風にシメるのはちょっと卑怯な気がするけどいいや
先日のキャラ崩壊漫画の続きです。ぶへ
笑い上戸なことはごく一部しか知らないはず
一応世間体にはこだわる男だしね
ジズとアリオさんの出会い的なのも気になるなぁ…
お前年下だったのか!?と言われたい
拍手で頂いたお言葉で夢にこいつが出てきたとお聞きし
コンビ結成頼んだのか!?と焦りました(笑)
超嬉しかったですありがとうございましたvまた本家でお返事させていただきます

にしてもみえさん。のキャラ把握力が本当に素晴らしいですハァハァ
口調とか振る舞いというか心情的な意味で
むしろ私よりよっぽどジズの使い方が素晴らしいです
エミリアさんふっきれて欲しいですね。葛藤する人好きです
あと店主さん恰好良すぎ
私がむしろ愛人になりてぇですハァハァ
彼が何者なのか超期待ですハァハァ

船長の国ではちゃんとした契約やらプロポーズやらの大切なときには本名呼ぶのね
間違えたわけではないのですよー
本名呼んでいるときは結構真剣なときだと思って欲しいです
ただウィンではあまり解って貰えないでしょうがね船長の真剣ぶはははは
船長的にはアルフさんのほうが構って楽しいのでしょうね
基本的に嫌がられるほうがたのしいよね
マゾ?マゾなんですか??いやどっちかつーとサドですよ

いつか描いたリタの朝雄さんへの心情吐呂を漫画に描こうと思ったら
ネーム時点で6ページになったorz
しかも自キャラしか出てねぇという状況
シリアスは手間かかるくせに人が見て楽しくないからなんかね
深夜に寝転がりながら描くくらいで丁度いい
どうでもいいですがリタの朝雄さんへのプロポーズ
いやうちにおいで宣言としては
「あたしをあんたの母ちゃんにしてくれないかい?」
だといいな。ふと。
 
yan.pngyin.png







物凄く画風を変えたくなって頑張ったけど変わってない
っていうか本当最近画面黒いよ
もうジズも犬も描きたくねぇよ嘘ですスイマセンかいてて楽しいんだモン!
明日辺り別の未登録の子を出そうとか思いますふへへ
ジズの笑い上戸に受けてくださって嬉しい限りです
多分死にません。あいつの腹筋は笑によって鍛えられてるんだな
私の頭の中で笑い上戸設定が加わってからキャラ崩壊が素敵に進んでおります
そんな!小説に採用してくださるなんてオゴゴゴ・・・!
なんか評価が物凄く高くてそんな王様スイマセン!
あと店主のカッコよさが半端ないですえへへ。続き楽しみにしとります!

リズさんを見ても笑いはしないと思いますよ
多分「ほう、よく似合っている。大輪の花は見ごたえがあって美しいものだ」とかいいますね
うん彼女が何故ジズを疑っているかが謎です
家柄もあんだけはっきりしていて外とのバイパスなんてほとんどない男なのに・・・
確かに腹の底は見えない男ですがね
逆賊イベントの後色々言われたら
「ならば騎士など辞めてしまえ。
どこかの男の元に嫁ぎ子供を産み陰謀に頭をめぐらすことない生活を送れ。
貴様がそのつもりなら相手はいくらでも探してやる。
元々女の身で騎士など務まるわけは無かったのだ。泣き言は聞くに耐えない」
とか言いましょうか。んでめちゃくちゃ怒って忠誠心アレコレ言って貰いましょうか。そしたら
「それでこそ、アドニア騎士だ。陛下も卿のような家臣を持って幸せだな」とかっていいましょうか
ちなみにスパイじゃないよな?って言われたら
「卿は何度私を侮辱すれば気がすむのか?コレで最後だ。次言うと私は卿を許さない」
で〆ですか。そっからはまぁ関係改善できればいいね心情的に
貴女が卿になるのがターニングポイントだと思っていただければ
なんかジズ厳しい男と思われとるかもしれませんが基本的には冗談と軽口好きですよー
やっぱり今度キャラ崩壊漫画描くしかないかな


しののめさんブログ開設おめでとうございましたーー!
これから色々妄想楽しみにしておりますーーvv
数学なんてドブに放って大学に入った人間ですが心から応援しておりますm(__)m


そういえばORPGMADを軽く作っておりました・・・サイレントヒルの歌で
動画というより紙芝居ですがね
よくみれば4分もあった・・・こんな長い時間持たせられるかガッシャーン!!
と思いながらぼちぼちやっております
今船長の語りが終わったところらへんかなぁ・・・
実際公開する事があるのかないのかあっても首だけないのか謎ですが
っていうかムービーメーカーむかつくくらい止まるんですけどどうしたらいいの??
ユンファちゃんとゼファーさん可愛かったです(唐突)
ちなみにこのみさんの素敵企画。本家の9年後船長にしようと思っています
古登さんとか久しぶりだなぁーvになるんでしょうね
ちょっと嬉しい今日この頃

いつかさん是非スカイプ繋いだら台本読みあわせをハァハァハァ・・!!遠隔だけど!!
なんだかみなさんちょっとずつ興味持って下さっていて嬉しいですへへ

オフレポ書こうとして間に合わなかったorz
MAD作ってたからだよ・・・早く合流しないと!


つーことで追記にキャラ崩壊漫画載せました
ジズがどうしようもないことになっています
でも安心して!夢オチだから!
実際のキャラと多少異なることがありますが夢オチだから大丈夫
アリオさんを中心にしてアドニア組色々お借りしておりますm(__)m
深夜1時にベットで寝転がりながら書いたものなので荒くてもごめんなさい
言葉はさておきとりあえず投稿

犬漫画です。ラフで雑です。おまけに内容がないよう
明日に向かう尻

正直地面に穴を掘って出たくないくらいアレですが・・orz
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ネタ(犬ジズ関連) Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com