忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iessa.jpg







「あらんどうしたの?イレーネ姉さんに言ってみなさいv」

ふいに浮かんだ船員I’ オカマちゃんの船医
ロカターリオ号で怪我を治したり病気を見たり
好みの男は知的でスマートでユーモアのある人
ロカターリオの中ではレオンさん
あでもゲイっつーよりはバイっぽいなぁ。なんとなく
女の子には優しく男の子には艶やかに
名前はイレーネが公証だけど本名はイエッサ。格好悪いから呼んだら怒る
でも船長はイエッサと呼ぶ
赤毛マスターイズさんに赤毛でスイマセンとか言っておく
化粧を落としたら格好良い?のか?
っていうかこんなんが船医の民間商船ってどうよorz

のっけから濃いもので大変申し訳ありませんorz
I’なのは船員2人ほど同時に考えていたためですね
船員I航海士はアイザックとか言っておきましょうか
そんなミッフィー顔の40前男なんて!


mayanarita.jpg









「ナリタそれ面白いのかにゃ?」
「超絶つまんねぇ」
「嘘つき。ちょっとはこっちに構うにゃ」

まやちゃんリベンジ。瞳孔に注意。あと先代郵便屋と絡ませてみた
あとお誕生日おめでとうございました!
ラブイズオーケーラブイズヒヤ!!
なんか世界に対して謝りたくて仕方ないorz
別にどの形態のまやちゃんでも成田的には構わないけど私が描くのはやっぱり女体が楽し
先代の顔はビョルン・アンドレセンが目標とか言わないよ


チョウゲンボウさんとアリの素敵なイラストが・・・!!やべぇ可愛すぎる!!
アリも優しいお姉さんが出来て嬉しいですねふへへ
今度描かせていただきたいなぁのんびりなイラストvv
ウサギは食用というのはどこか私の中にある普遍的なもえの一端です
捕食×被捕食って良い言葉だと思うよ。ORPGにはとりあえずは関係ないけど

おカツさん素敵だ。ふみさんところのお姉さんはなんとも流し目セクシーでよろしいですね
リタはタタラさんに一番色々話してると思うのですよ
旦那様のこと誰よりも知ってるのはタタラさんだと思うので
最近はお互い親バカ話に花が咲いていると思われ
リタも幽君は大好きです。周りの幽霊くんたちはちょっと怖いけど
お嫁さんは来て欲しいけどこのポジションがなくなるのは悲しい
なんとも我侭な娘だ。てかうちの人はみんな人に依存しすぎ

なんということだ。神の予定表すごすぎじゃないですか!
本当一歩二歩先を読んでいてすばらしいですこのみん!!
三食良い物食べてください!
私が毎日学食180円のうどんを食べているのはこのためだと確信しました次第

独り言ですが予定は未定の域ですが
9月末に国立国会図書館と何らかの舞台を見に東京一人旅結構のつもりです
そのときに何かあればなぁとか思ってるとか思ってないとか


niwa.png







どこにいるか解るかな?

昨日イズさんがいらしてくれるまで茶室でガーリガーリと左半分を埋めていたもの
スズメさん宅の一角のイメージだったりするんですけどね
最初は犬の背中と花一輪だったのですが止まらんくなってガリガリ
犬は忠犬まっしぐらに進めそうでよかったです
御亭主のこと超嫌いっぽいです。とりあえず棄て犬にならなそうで安心しました



んじゃあ追記に前言っていた徒然犬茶ログなど
しののめさんや水鴇さんとか小雪さんとかも茶室によくいらしているようですが
時間帯が合わないせいかお会いできませんね・・・残念だ
PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

<< 前のページ HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ネタ(犬ジズ関連) Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com