忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/27の記事でちょっと呟いていたお話完成
うん、本当は小話の予定だったのに色々行き詰って最終的に雑漫画になってしまった
小話は情報量が多すぎるからイマイチまとめきらんのですよね
情景描写はともかく心理描写が苦手であります
にしても過去の漫画をちょこちょこ見ていたら今よりもずーーーっとクオリティ頑張ってる
どうしてこうなった・・・
あの頃は今なんてもっともっと上手い領域に達していると思っていたのに・・・
日々の努力って大切ですね

まぁそういうことで漫画
・背景ログアウト
・安定しない絵柄
・消えたり現れたりするマダラさん
そんなところにツッコむ人間は出世しないよ
シリアスに見せかけたギャグだと思う。うん、これギャグだと思う
旅から帰ってきたらかめさんが胸キュンな小説描いていてウボォァァァ!!となった
ジズはスズメさんを愛しています。でもそれは恋じゃありません
フラグ立ったように見えてもそれはまやかしです
ジズは恋できない人だから
PR
74d9ccda.jpeg





何事も何事もなかったかのように再投下
アリオさんの頭がね・・・欠けてたからね・・・
正直いつものアタクシの大好きなキャラの立ち絵の詰め合わせで色気も捻りもありませんがorz楽しかったです!
久々に絵を描いた気がした。頑張ったよ私。直立不動だけど
私600×800のキャンバスで全身描かないと上手くバランス取れないんですが
陛下だけ同じサイズに入りきらないんですよ・・・
同じ頭身に収めようとすると彼一人だけ1.5倍にキャンバス広げながら描かなければならなかった
ジズは大柄だがこのオッサンは巨大だ!となんだか笑いました
水鴇さん無理言ってリズさんの衣装上げさせてごめんなさい;ありがとうございました
こんだけ人数居ると顔の書き分けを考えるのが超楽しかった´∀`

追記に加工前置いときますね
正直顔中心にフトモモくらいまでしか入らんと思って描いたから顔以外とても雑ですorz




 
ingen.jpg









うちのジェバンニが一日で片付けてくれましたがこんなブレイカーなネタとても投下できたもんんじゃない
初期犬だったら大人しくつけてあげるんでしょうから中期~後期犬ですね
何がってスズメさんへのラブメーターが
レオさんふにさん本当にごめんなさい
チラ裏だから許してください

船長がどっかすっげぇ夕陽が綺麗なところに船を進めて
「こっから見える景色みーーーんなお前にやんぜぇ!!」
って言うネタを考えたんだけど画力が追いつかなくてガッカリ
シュリは毎年「私がプレゼント」のノリで川に飛び込むんだけど毎回返品されてるというなんともなものを思いつきましたがあまりにもあまりにもなので実行に移す事はまずないでしょうね

さぁ餅をつきにいかなければ
 
mori.jpg









かめさんが夏企画でお話あげてたときにらくがいてたもの
うpするつもりですっかり半年近く放置ってたよ☆
まぁ別に通常営業なので構いませんけどね

そしてみえさん。のお話にすげぇうぉおおおとなってジェバンニが一晩でやっつけてくれました
(´☣ω☣)つ【ジズエアネーム漫画】
速さを優先してクオリティは二の次三の次だ!
とにかくなんかもう即効書かなきゃいけない何かの衝動に襲われました
本当は犬で打ち返したかったんだけど文章で浮かんだのでまたおいおいがんばります
アナログのラフ漫画>>>>>デジタル漫画>>>>>文章
くらいのスピードの違いが有るんだよ

なんか無性に犬ジズの表裏設定がうえぇーーー切ねぇーーー!!ってなりました
ジズが表で犬が裏だから犬の世界でのジズはよく想像するんですがね
そういえば犬世界にはジズが居ないんだよ
エア様の気持ちが大変胸に痛かったです。苦しい
そして愛してくれてありがとうございました
頑張って打ち返したい
犬視点のエア様とかアリオさんとかも書きたいんだよ
陛下は一回書いたからね。完全にビビって逃げ腰でした。ちゃは

以下蛇足と言うか補足ですがラフではありますが漫画書いてて
なんか表情がジズっぽくねぇなーって思ったんですよね
ラスト2ページとか特に
でもむしろアレが一番楽なジズなんだろうなぁーって思いました
そしてあの顔が出るのはエア様の前だけなんでしょうね
私の作るキャラには「絶対に恋愛感情とか1ミリも沸かないけど世界で一番愛してる人」
を持ってるキャラがちょくちょく出てくるんですけどジズにとってはそれがエア様なんでしょうね
一番昔から知ってて素が出せて愛してる人
そして多少の独占欲。ただしそれは恋じゃない
アリオさんはジズにとって「初めての友人」です
感情的にはどっちかつーと恋に近いと思ってます(・・・)
いや、ホモじゃない。断じて違う。性欲ないからね
他人を知る喜びというか、そういうの
そして「願わくばずっと一緒に居たい」
ベルクトさんは「大好きな後輩」って感じです(おい年下)
なんか自分が前を歩かなきゃとかしっかりしたとこ見せなきゃとかそんな風に思うんでしょうね
年下ですが騎士歴アドニア歴はジズの方が長いからね
べ、別にベルさんが子供っぽいっていいたいんじゃないんだから!!
リズさんに関しては向こうがこっちをどう思ってるかで随分変わるなぁ
「昔スパイ疑惑かけてたけど今信頼してる」だったら超からかいながら仲良いと思うんだ
今も疑惑が残ってるとしたらすっごいキツイ言葉を投げまくる
黙れ下賤の者とか言いかねないくらい。プライドの塊だから許して欲しい
そしてアルフレソさんは笑いの師匠
スズメさんは魂が引き寄せられてるけど絶対に恋しちゃいけないって解ってる
オヴァちゃんは嫌い
裏表面白いね
6ea17f3c.jpeg









前から書きたかった幼女と巨大な男
仲良くしてると和みますよねーーー
話題はディープなお笑い談議だったら尚更なんか美味しいです(笑)
私は子供に嘘をつくのが大好きです
空白でもいいからヒルト→ジズの回答がすごく見たかったです・・・!
とこっそり堂々と主張
愛されたいお年頃24歳ムキムキマッチョ(黙)
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

HOME 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ネタ(犬ジズ関連) Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com