忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に更新。プラタ話
もっと推敲して小説化しようと思ったんだがまぁ更新の種を見つけたので咲かせてみる
会話だけです
プロット自体は2年前に出来ていたという。遅っ
まやちゃんとプラタです
 
PR
furikuri.jpg









あと一ヶ月しか今年がないだと・・・・!!??
絶対にそんなこと信じません
といいつつマクパペットはもうすっかりクリスマス色です
プランタンをこしらえたとき「かわいぃぃぃぃぃ」と叫んだ私はただの馬鹿ですこんばわん
絵は楽天のサンタ衣装で可愛かったから着せてみたもの
浮島だったらともかく冬のインテでこの格好は凍死するな
どうでもいいけど日本で一番女子高生のスカートが短いのは豪雪地帯で有名な新潟です
ちょっと俺新潟行ってくる

そして今年も贈り物エベント12月いっぱい行おうと思います
たちまち郵便屋告知ネタ
プラタの荷物が消えたり布が逆に巻かれてたりそんなところをツッコむ人は神の裁きが降りるであろう
なんかノロケを堂々航海しただけですね恥ずかしい
たくさんのお話楽しみにしております
そういえば去年サイさんから貰った種どうなったんだろうなぁー
あとリタが渡した貝殻どうなったんだろうなぁー
シュシュもお洋服選びにいかねぇとなぁー
去年のネタを今年打ち返すとかまじすいますん
あと今年はベルさんにお世話になったからアリが何かしたいところ
陽皐もそろそろ動かしてあげないといい加減死にそうだ
うん、そんな単なる呟きです




あと追記に贈り物とは完全に関係のない単なる妄想の呟き
ちなみにグロいです。本気でグロいです
加害被害の話から妄想発展したもの
苦手な方は明らかに読まれないでください
あと貴志祐介『悪の教典』という小説のネタバレあるので読むつもりの方注意
 
前の記事にみえさん企画内容追加してます
大罪についてアレコレ


運動会みなさんお疲れ様でしたー!!udonkai6.jpg










みなさんの素敵ネタ色々拝めて嬉しかったですvv
本当地方によって行事内容も様々ですね
ネタ考えるのも楽しかったし見るのも楽しかったなぁ・・・
またこういう祭りやりたいですね!
ただ今度はもうちょっと準備期間が欲しいな
犬ネタとかも微妙に書きたいのあるのでまた投下するかも
とりあえずは卒論の仮原稿作ってきます

あと郵便屋の準備漫画
解りにくいかもしれませんが郵便屋は必要とされていてすごく嬉しい
あと「自分に招待状を書いてくれて」すごく嬉しかったりするんですね


udonkai7.jpg













udonaki8.jpg









ここできゃーーー!!!vvとなるかがアイちゃんとシュシュの違い
熱いんだか冷静なんだか解んないなぁ
どうでもいいけど最近シュシュが恋をするなら相手はアルフレドさんじゃないかなとか思ってきた
けっして燃え上がる恋をする子じゃないんですがね
友人に対する好きと家族に対する好きと浮島住民に対する好きと恋の区別はつきそうにないけど

久々に漫画とか描いたりしちゃったり
エラムさんお借りいたしました
ヤマナシオチナシイミナシですが無駄に長い
まぁそれはいつものことですね
ちゃんとコマ割りふろうとかそういう気持ち無いままノリで描いてますからねぇ
いいんだよ。私が描きたいのは漫画じゃなくて会話なんだもん
構成が似てても顔漫画だろうとお構いなし!!
ネタが浮かんだら早い人なんですよ。ただネタが浮かばないだけなんです
誰か私にネタを下さい。あと米欲しい
親御さんの了承取れたらあと1P追加して本家に落としてきたいです

ギャグならいいんだけど完全に私のシリアス漫画は雰囲気漫画
しかも説明する気が無いからたちが悪い
Don’t think!! FEEEEEEEEEEL!!!!
091cd331.jpeg






追記にプラタ話
長かったなぁこれ・・・結局4ケ月くらい寝かせてたよ・・・
なぜか頭が回復したとたんにスッとかけた謎
これから色々人化イベントに繋がっていくのかもしれません
彼がプランタンに持っている思いは恋とか愛とかそういうのもそうじゃないのも全部含めた依存
サイさんといい勝負?できる?
[1]  [2]  [3]  [4

HOME 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ネタ(郵便屋関連) Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com