忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

crycrycry.jpg









ありがとうも嬉しいよもまた来てねも
どれも私の原動力で大好きな言葉
その言葉が聞きたいから郵便屋をやってきて
これからもずっと郵便屋でいると思う
だけど、でも、40年間ずっと聞きたかったのは
「       」
だったんじゃないかしら
なんでだろう、悲しくないのに涙が止まらない


またもやラン号泣
なんなんだ。私はそんなにランを泣かせたいのか
でも今回はうれし涙でして
かなり前のことですがバルサンに立ち寄ってもいいよと言われたのが嬉しくて
バルサン描こうとして挫折orz相当好きな顔だが難しいうむむ・・・
休日遊びに行かせて貰いたいものです
帽子とマフラーを外して、スカートはいてお洒落して、プラタの毛をきれいに整えて
プラタ君2歳はランを取られるんじゃないかとすげぇムッとしてると思いますが
このロリコンがぁランに触るないやとか思うんですが
ランの嬉しそうな顔を見るとまぁ仕方ないかとか思っちゃうんですよ

帽子の中身は結局ショートカットにしようかなぁと
いや、女の子で完全ショートキャラがいないかなぁとか思いましたし
PR
carnival.png









どう?似合ってるかい?

トルナーレカーニバルの衣装を着たココリータ
学校の図書室で民族衣装の本を借りてきて参考に
女性はカーニバルのとき民族衣装っぽいものを着ればいいと前々から考えてて
昨日書いたのとちょっと違う。ちょっと若ぶってみた
生脚初めてだよ。妙に恥ずかしかったよ。普段書く上で露出好きなのに
ポーランドとかハンガリーとかオーストリア辺りの衣装を参考に
ボヘミアン超可愛いハァハァハァ・・・
最近ちょっと流行してますよね。無駄にハァハァしてます
ソフィアちゃんにももちろん着てもらいたい
ディタさんには断られそうなイメージだけど闘技場でゴスロリ着てたくらいだし大丈夫?
ぜひ着てほしい
あとリタは朝雄さんのためにちくちく縫ってるでしょう


リタは密かにダンス上手だと思います
衣装を着たら踊りだすかんじ
田舎の盆踊りみたいなものです
小さいころからやってたから自然に身についちゃうってやつ
まぁ生かされること無い設定ってやつなんですがねへへへ
ただ「カーニバルでもないのに衣替えしてたらなんか着たくなって楽しくなったからそのままコータ君と一緒に踊ってたら近隣住民の皆さんに目撃されてちょっと恥ずかしかったリタ」
を想像しただけです


追記はちょっと放置されがちなプラタ君2歳についていらんこと色々
なんとなく私もリストアップ

・ロカターリオ(まぁ全編渡って船員に迷惑かけまくるだろう)
・コバルト夫妻(と茶のみ友達や町の皆さん)
・ハッピーサマーウェディング
・朝雄さんとフーカン(仮)とリタと旦那様
・というかフーカン(仮)イベントいっぱい
・ラーウィ君とリタ
・リーとエラムさん/ヒルトさん/おヴァーさん/カイエ君
・リース嬢
・郵便屋さんの葛藤


こんな感じかしら。やりたいことメモφ(..)
なんといいますか皆さんのメモを見て妄想が膨らむ不思議
私は受け攻め診断によると誘い受けらしいので
人が出したネタに追々するようなもの書くことが多いです
なんかイマジネーション刺激されるよね!
列挙してみると想像以上に多くびくりつ
漫画で消費出来なくてもちょっとずつ描けたらいいばい

正式に朝雄さんがフーカン(仮)を拾ってきてくれたようですvやったねぇー!
あぁありがとうございましたーー!!ちょっと船エピソードも描きたいとかごにょ
犬に会いに来てくれたら嬉しいです
ついでにリタにも会いに来てくれたら嬉しいです
待ってますよー笑顔を見せに来てくださいーー
名前はリターンぽい流れですねぇ・・・
とりあえず旦那様にヴェイタと着けたことからしたら物凄くリタはセンス良さそうですが
残念ながら親には反映されて無いなぁ・・・orz
漠然と考えてるのは「ブルー」
でもブルー・コバルトって物凄くアレだから決定しないと思いますが・・・ぐへぇ
フーカン(仮)までが名前になりそうな勢いで怖いね!
なんで旦那さんの名前ヴェイタって着けたんですかリター!?


んじゃあとりあえず追記に郵便屋さん葛藤でも?
ランの一人語りです。ちょっち暗いです。卑屈です

そしてヤマなしオチなしイミなし

postman.jpg









数日前に投下したもの
ラン初投下フォー
彼女は私の中では人間でも神でも悪魔でも獣人でもエルフとかそういう種族でもない
言ってみればゲームシムテム
・・・さすがにそれじゃあかわいそうなのでいい設定思い浮かぶことを期待しています
human2.jpghuman.jpg











私は話を描いたり人を作ったリするのはエンターテイメントのため
私が楽しんで描いたものを人に楽しんで貰うため
ただ、それだけ。ちょっとだけでも心が動いてくれたらそれに勝る喜びはありません

妄想です。。。
いや、でもこういうイベントあればいいのに。
狼のプラタ君なんかのキッカケで人間になっちゃったよイベント
なんてったってファンタジー+
子供オオカミって言ってたくせにでかいじゃないか
まぁそれはアレです。大人の事情です
大きい動物なんだから大きい男になればいい

プラタは人間になりたいなぁーとか思ってればいいよ
人間になってランと話したいんだよ
プラタはランのことパートナーだと思ってる
いやむしろ親友だ。恋人だ。旦那だ。墓の下まで一緒の中だ
とか思ってる
でもランは自分はプラタのお母さんだと思ってる

でも一過性のイベントで人間になることはあっても結局はオオカミですよ
[1]  [2]  [3]  [4

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ネタ(郵便屋関連) Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com