忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

osan.jpg









みえさんの呟きに乗っかって描いてみた
ネコミミオサーン
体格の良いキャラと聞くと途端に張り切る私が居るわけです
ちょっとハリウッド映画に出そうな顔立ちを意識
黒豹のgoogle検索を見ながら描いたらこうなった
目が鋭いというか物凄く彫りが深め
もしよろしければこの方向性で外見いかがでしょうか・・・?
ちょっと衣装が考え付かなかったのでやっつけですがorz
もっと煮詰めろと言われればグツグツ煮詰めますとも
容姿の描写や説明からキャラ書き起こそうとするのは楽しいですよね
まぁその顔立ちと体型を想像したところでエネルギーがキレるので全裸がいいんですけど
PR
ira.jpg









pipi.jpg











そういえば描いていたけどずっとあげてなかったなぁな君紡企画な全身図
色々見て「なんて私のキャラはヘソだしが多いんだ・・・!」と愕然とした
えぇもう純然たる趣味ッス
とりあえず衣装でいうなら
腹出し・ノースリーブのアームカバーが大好きです。ハァハァ
イーラは母親というよりは女であろうと思われます
多分子供にも最後にあったのは1年以上前とかそんな感じじゃなかろうか
子供と一緒に穏やかに生きていく道もあったけどそれより愛する男を追っかけて追い詰めてぶち殺してぇという素敵な思考回路の持ち主ですから
テーマソングは谷山浩子の「仇」
恐らく最初に愛した人は傭兵団の団長
どんな人か知らんけど
子供の父親はきっと二番目に愛した人で世界が壊れるくらい愛した人
どんな人か知らんけど
どうでもいいけどヤンデレ女体化犬の幼名もイラだった
私がイとラのつく名前をつけたらヤンデレ化するのだろうか
鳥も発見したからアゲてみた
鹿男といい鳥娘といいこういう脚が大好物である
351512b3.jpeg









アリの挨拶は基本的にほっぺにちゅだったらかわいい
アリ→あのひと話が進まねぇ・・・
アリにとってお父さんは団長お母さんはチョウゲンボウさん
あのひとは彼女にもまだよくわかっていない

学祭終わりましたー
しばらく月一の演劇ワークショップまでおあずけですねぇ
ドラマは見ないけどテレビつけて舞台がついてるとどんなものでも釘付けで見てしまう
やっぱりなんか自由度の高さとかそういうのがいいよね
なぜ世間一般の人々が舞台に立たないで生きていけるのかを考えるくらいすき


わぁいなんか壮大な掲示板企画がスタートの予感ですね
っていうか早!!執行早っ!!
煮豆ちゃんいい仕事してますねぇ!!
しばらくゆっくりな日々が続くので(バイトはあるけど)色々書けたら嬉しいなぁ
たちまちみなさんに開催のチラシでも巻きまくりましょうか。こないだの漫画の如く
あぁなんか修正したいところ見つけたから消そうかでも面倒くさいなぁ
リタ→02.白
リー→16.白
ラン→18.白
プラタ→19.赤
アリ→37.赤
犬→60.白
ジズ→64.白
シュシュ→52.白
何この白率の異常な高さ
とりあえずあの人が寝返ったりあの人が変わったりすると思うけど
犬とジズのアレソレはどうしようかと思ったけど
犬は参加しないでインテグラの街でなんかしてると思うからいいや
どうでもいいですがうちの鹿公務員はこんな忙しい状況でも
「じゃあ、お疲れ様でした。ネコに餌上げないといけないんで」とかいって帰りそうだ

続きでちょっとみえさん企画

カテゴリーにみえさん。企画を追加いたしました
というか今までやってなくてすいませんorz
超不親切設計でごめんなさい!!
本当カテゴリー「つぶやき」が多すぎて自分でも何がどこに埋まっているのか全然解りません
ブログ検索って本当に素晴らしい機能ですよね
こりゃあ清掃とフィードバックが必要かもしれませんね

追記にも色々

 
aruko.jpg









本家で自分の中でマイブームな性転換キャラ
なんか黒ヒョウみたいなお姉さんになった
性転換も年齢変換もパロディも全部どんとこーいじゃい
いつかどっかの企画で使いたいよねぇって話
ムチムチ万歳。むちむち。むちむち


ふみさんところの新婚夫妻がとても可愛かった
サイさんそれちがうダメージ受けてるからや
サイさんはヤンデスイッチさえ入らなかったら実に乙女で可愛いのになぁ・・・
オヴァさん頑張って奥さんかまってあげてよ
リタは風邪引くと妙に涙もろくて幼児帰りすると思うよ
普段泣かない子だから反動が大きい
べそべそべそべそ

小田和正って歌ってる声とそうじゃないときの声が全く違うのが素晴らしいと思う
「恋は大騒ぎ」は私の創作テーマソング
iPODに誰でも作っているはずだろう自分の創作ソング集

みえさん企画について追記に色々語ろうと思います
兄弟とか兄弟とか兄弟とか
 
[1]  [2

HOME 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 君紡企画 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com