忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jolie.jpgjorita.jpgjoshsh.jpgjozizz.jpg











レポート期間中で中々浮上できませんぶへぇマモルです
絵はそんな私に天からの贈り物なのかネタ神の落し物なのかわかりませんが
教えていただきましたジョジョ顔MAKERで作ったやつら
プラプラとか犬とかはちょっと作れんかった
ジズの再現度が結構自分的に感動です
今更言うことではないと思いますが私はジョジョの奇妙な冒険超リスペクトです
墓場には絶対ジョジョ持って入る
好きすぎて萌えとかじゃない領域に達している漫画です


そういえば船長の誕生日のお言葉ありがとうございました!!
一年越しのサプライズとか貰っちゃったよどうするよ船長!!
嬉しすぎて船上中のファーストキスを奪いかねない勢いです。自重
イラスト書きたかったんだけどかけなかったんだ・・・ぜorz
クリューに愛されて船長は本当幸せ者です´w`*
タナトスくんもボトルシップありがとうございましたv船長室にぜひ飾りたいですえへ
彼が年齢不詳なのはそのほうが面白いからってだけで20代前半というのが有力です


朝雄さんと犬たいへんごちそうさまでしたvv
ショタ好きーの煮豆ちゃんが犬を書いてくれたっていうのが大変驚きです。いい筋肉ハァハァ
犬も随分子供に嫌われたり泣かれたりしているので朝雄さんが懐いてくれて嬉しいよ
肩に乗せたり首根っこつかんだり俵かつぎしたりし放題だね
右腕にスズメさん左肩に朝雄さんとか出来るよきっと
犬は90%の人と相性悪いと思うから残り10%の人と絡めると大変嬉しいです

そういえばエア様とリズさんは幼馴染という雰囲気がするのにジズとリズさんはそんな感じがしない
少なくともジズ10歳のときから顔を突き合わせているはずなんだが

追記はみえさん。企画の呟き
PR
book4.jpg









もう本当自分の遅筆っぷりと気が向かないと描けないのはどうにかなって欲しいなぁ
ということでレポも2日目です。3日目も早めに書き上げたいですねぇ
ちなみに一つ言っておきますが
サンタマリア号乗船イベントは1P使い切るつもりですからあしからず
ドン引きされること前提でねちねち描きまくりますよわはーい!!
人に見せるなんて事考えずに自分の妄想ぶつけることしか考えてませんよ
ハハッボケワロス。楽しみぃー


アキミさんご卒業おめでとうございましたーー!!
トルナーレのあるアスコリ島ですが・・・大体因島くらいだと
そんなに大きくはないけど道の整備はあまりされていない印象です
島に(とりあえず私が把握してるだけでも)山奥の村含めて3つ集落があるけど
陸上での移動はちょっと面倒くさいと思っています
山道だから馬車とかも使うの不便だろうしモンスターとかも出るだろうし
大人はトルナーレにも結構来ていたんじゃないですかね?
子供の足で山越えするのはちょっツライかなぁ・・・と。そんなイメージです
トルナーレは閉鎖的な場所だけどカーニバルのせいか人に対しての警戒心が大変低いのと
困った人には手を貸さなきゃ精神が強いので
ソフィアちゃんもずいぶんウザ構われたんじゃないかなぁと思います


藤縞さんの絵スゲーーっ!!
あそこまで書き込める集中力が持ちません
モノクロ原稿大変キレイだなぃ・・・
左下の犬・・・?みたいな生物が実に可愛かったです
OHAGをおはぎって読んだなんて内緒ですよ

水鴇さんも風邪大変でしたね・・・ネギを食べてしっかり休んでください!!
メル子さんリタとかにあったら散々構い倒される気マソマソです
そして船長はその5倍構い倒す気マソマソです
スキンシップ過多な子たちですいませんorzorz
にしても船長はシゲさんといい顔のそっくりな女性を見たらまず胸に手が行きそうで怖いんだが
メル子さんにセクハラしたら泣かれそうで怖い。周りからの暴力はむしろ愛情表現です

ぽんちゃんの可愛さたまりませんハァハァハァ犬ハァハァ
長生きしてください。一緒に素敵な思い出重ねてください
ヘッドセットも購入できたようで良かったです!わーい今度はなしましょー!
どうでもいいけど私のは¥780。そのくせ音がでかいとみんなに非難されます



追記にみえさん。企画の呟きなど
3.jpg









犬と朝雄さんはなんか相性がいいんじゃないかとか思ってたら実際相性よかったから折角だからスズメ家に連れてきた(タイトル)
客人とか言ってお前自分の家でもあるまいし
朝雄さんと犬はなんか色々あって仲良しになれると勝手に確定です
んで犬はスズメさんが子ども好きだからっていうので連れて来たんですね
ってそんな話を読みたいです(おまコラ)
ただいま大絶賛犬の社交性を上げようキャンペーン開催中です
思わぬところで思わぬ反作用が生まれるかもしれませんからね
あとレオさんとかトルナーレ組とか白羽の矢
犬は基本的に迫害されるくらいで丁度いいんですが
あでもお母さんは息子を放しません。可愛い子には旅をさせても離しません


本当アルフレドさんには迷惑をかけてすいませんすいませんすいません
だってさぁ!ジズはこんなにアリオさんを求めているのにアリオさん振り向いてくれないんだもん!(語弊)
ごめんなさい。本当に言いましたよ「コンビ名はメガネとマッチョにしようではないか!」
お笑い語りを熱烈に語ってくれるアルフレドさんみてこいつはいけるとか思ったんですね
あと頭の上にメガネ乗せてメガネメガネが出来るから。メガネウマー゚д゚
まぁつまりアリオさんが首を縦に振ってくれたら全て上手くいくんだよ
なんとなくジズはこの姿をエア様には見せてないと思うんだ
単なる笑い上戸だと思わせているんだと思うんだ
どうでもいいですが私はここ数年コントしかやっていない気がします
真面目な役・・・最後にやったのは・・・あれか
乙一の飛行機が落ちる話の浪人生。超狂った人。ぬ?あれもコントか?


オゼさんのやつ答えさせていただこうと思いますv
爬人はプラタと話せるのかなぁ・・・。話せると信じております
じゃないと話が進まないんだ

追記になんかアレです
ORPGには直接関係無いものだけれどね
完全に自己満足だお
[1]  [2

<< 前のページ HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 君紡企画 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com