忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カテゴリーにみえさん。企画を追加いたしました
というか今までやってなくてすいませんorz
超不親切設計でごめんなさい!!
本当カテゴリー「つぶやき」が多すぎて自分でも何がどこに埋まっているのか全然解りません
ブログ検索って本当に素晴らしい機能ですよね
こりゃあ清掃とフィードバックが必要かもしれませんね

追記にも色々

 

sazoku.jpg









ナチュラルに普段から暴力表現が含まれている方々。
いやでもグロではないから平気ですよね!
ムチは好きじゃないんです。ヌクモリティがほしいんです
貴方の足が好きなんです
ちなみに私はBLもGLも平気ですが男女のカプが好きなんです


ふみさんはエスパーだ
私も忘れかけてますが砂賊のどMの名前は「ヴァルター・ブランローゼット」
「ブランローゼット」という名前がそもそも白バラという意味なんですよね
着けた意味としてはこいつの元キャラが白馬だったから
あとドゥルガーの真っ白な髪になぞらえて
白バラはふみさん話の清純とかあなたにふさわしいとかありますが
枯れた白バラには「生涯を誓うという意味があるとか」
なんということだ
ブランを名乗っているのはドゥルガーに薔薇を捧げたから
名前も薔薇(家)も差し出して残った自分はただの白だとそういうことです

ちなみに本家に同名のブランローゼットさんがいます(姿はまだない)
シャルロット・フィリス・ブランローゼット
略してシャロン
名前だけ聞くと超美少女っぽいのに実は30手前の無愛想なお兄ちゃんが出てくるという哀歌
ブランとは全く関係なくてただ名字を借りただけです
どうでもいいけどドゥルガーが機嫌が良いときはDVが激しいけど
本気で怒ったりすねたりする時は放置プレイになる
ブランは殴られると喜ぶからね
ドゥルガーの祈る神とシークスさんの祈る神は同じであればいいなぁとふと思った
明確な宗教にはとらわれたくないんだけど


ピンキーが煙たがられていて実に嬉しかったです
こいつはミネフジコっぽさを前面に押し出してくれたらいいと思うよ
胸の間にメモ!そこにしびれる憧れます!!
カールさんは実にいい兄さんだと思う
リジュ君みたいな純心ぽい男の子をからかって遊ぶのはとても楽しいと思うよ
わ、私じゃないよ。ピンキーがだよ

hentai3.jpg









にしても結構ルクスに声をかけていただくことがあってうれしいんですが
こいつが好かれる理由が当方全く解りません
か…考え直してください…!
こいつ醜悪ですから!
肉欲と加虐と虚栄心で生きてますから!
なんというかここでは到底口に出せないこととか繰り広げてますから!
ちなみに男は征服と欲望の対象なのでむしろ女性との方が相性がいい
多分イフさんとは結構仲良し
ライトさんは見下してそう(激しくすいません)
可愛い系は眼中に無い
んできっとステラ隊長は嫌い、いっそ憎悪してる
関わったことはあまりなさそうだけどね
こいつは実に美しいもの至上主義だと思うので「かつては相当な美人だった」お婆さんとか許せないと思う
年をとって衰えるってのがあってはならないこと
秘薬でも悪魔に魂売ってでも美しくなきゃいけないんだね
極端ですな
ちなみにこいつ男好きですが必要とあれば女もアレしますよ

・・・カストラートのお付きだと…!
なんという。モロ好みじゃないですか
すげぇ可愛がると思いますよ。可愛がり方がおかしいですが
自分を美しいと賛辞する人が好き
それがたいていの場合は口先だけど本心から言ってる子だから傍におきたいみたいな?
撫でて撫でて抱きしめて、だけど機嫌が悪かったらぶん殴って噛み付いて引っかくような
でも彼とは性的な関係は持とうとしないんだろうと
「あんたはあたしの可愛い小鳥なの。あたしの掌の中で歌うことしか出来ないのよ。」とかって言葉をかける
ペットを愛でる感覚なんだろうなぁ

…なんか書いててお腹痛くなった
ルクスきもいよルクス
本当にこんな変態でごめんなさい
ピンキー砂賊ルクスサムエニー あとおまけでリコ
こいつら見てたら作った奴の人間性疑うね

でも次投下するとしたら反乱軍モブか王国軍の超嫌なやつ
ルクスが色欲だから物欲かな
殺人狂でもいいけど珍しくないからなぁ
足りない足りないまだ足りないもっと欲しいもっともっと欲しい
正義の反対は正義というのは解ってますが主人公からしたら敵なんだから嫌なやつがいてもいいじゃない
軍のみなさん綺麗な人多いからゲロみたいな臭いがぷんぷんする汚い奴も居ていいと思う
倒したらスッキリしちゃってもいいと思うよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 甘い蜜を飲まされた僕はウォッカと君に酔ってしまい Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com