忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aruko.jpg









本家で自分の中でマイブームな性転換キャラ
なんか黒ヒョウみたいなお姉さんになった
性転換も年齢変換もパロディも全部どんとこーいじゃい
いつかどっかの企画で使いたいよねぇって話
ムチムチ万歳。むちむち。むちむち


ふみさんところの新婚夫妻がとても可愛かった
サイさんそれちがうダメージ受けてるからや
サイさんはヤンデスイッチさえ入らなかったら実に乙女で可愛いのになぁ・・・
オヴァさん頑張って奥さんかまってあげてよ
リタは風邪引くと妙に涙もろくて幼児帰りすると思うよ
普段泣かない子だから反動が大きい
べそべそべそべそ

小田和正って歌ってる声とそうじゃないときの声が全く違うのが素晴らしいと思う
「恋は大騒ぎ」は私の創作テーマソング
iPODに誰でも作っているはずだろう自分の創作ソング集

みえさん企画について追記に色々語ろうと思います
兄弟とか兄弟とか兄弟とか
 

73c32080.jpeg









弟はきっと現代だったらヲタクで2ちゃんねらーで魔法使い
いやでも現代だったらそうでもないか
お兄ちゃんに引き回されることもそこまでないだろうしなぁ
ということでモブるつもりだったのにメインになってしまった兄弟
元々でっかい武器を振るう豪快なオッサンとそれをたしなめるオッサンが作りたかったんです
イメージ的にヒルト王とレヴィ
色々設定練りこむうちに兄弟になって護衛になりました
名前の由来は「some」と「any」。英単語のね。
夏期講習中に中学生に「someとanyは同じ意味だけど用法が違うのよー。
サム君とエニーちゃんは双子の兄弟で
サム君は素直だけどエニーちゃんは疑問と否定しかしないのよー。」
といい続けた結果がこれですよ
 ___        ♪  ∩ ∧__∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ(  ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪
まぁそんなことはどうだっていいんですけどね
兄貴はバカっぽくみえるバカ
船長と似た空気を感じますが船長は考えてるバカが出来る人
こいつは根バカ
多分反乱軍に入るまでは木こりでもやってたんじゃないですかねぇ
実は両親が早くに死んでしまって弟を自分ひとりの力で食わせてたってのがある
だから弟は兄のこと大好きなんでしょうね。バカだけど
考えることは何も出来ないけど誰にでも笑顔で接することが出来るオッサン
よく笑いよく泣きよく怒る
考えすぎな弟とは対照的
まぁ私こういう底抜けに明るいキャラ好きなんですよ

弟は投稿する直前でおっこいつ護衛いけるんじゃね!と思って護衛にさせてもらいました
頭いいけどそれだけじゃ使い道無さそうだったんで
女の子苦手なんで最初はセラさんに向かってあうあうしてると思う
それが段々何か甘酸っぱい感情に変わっていけばいいと思う
でもセラさんカイくんしか見てないからね。わっほう片思い
そういえば私女の子苦手なキャラ作るのはじめてかもしんない
チェスだったら20~30くらいは先読めていて欲しいですねぇ
こいつの場合相手の心情を読むというスキルは無いんじゃないかなぁと思うんですよね
だって一番身近だった男が兄だし・・・
あくまでも局盤を見てどう運ぶのが一番ベターかを読む感じ
結構思考の面では機械的なところがあるかもしれません
あ、もちろんメガネなのはふみさんがメガマニアだからだよ(笑)

そういえば早速エニー描いてくださってありがとうございましたvv
ウホッこれはいいメガネ
ピンキーVSセラの続きも嬉しかったですvv
ロマンさん超好みだ
なんか無性に顔が好きだ。骨の髄から哲学者


otouto.jpgani.jpg















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 恋してる人は誰でも素敵に見える Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com