忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jolie.jpgjorita.jpgjoshsh.jpgjozizz.jpg











レポート期間中で中々浮上できませんぶへぇマモルです
絵はそんな私に天からの贈り物なのかネタ神の落し物なのかわかりませんが
教えていただきましたジョジョ顔MAKERで作ったやつら
プラプラとか犬とかはちょっと作れんかった
ジズの再現度が結構自分的に感動です
今更言うことではないと思いますが私はジョジョの奇妙な冒険超リスペクトです
墓場には絶対ジョジョ持って入る
好きすぎて萌えとかじゃない領域に達している漫画です


そういえば船長の誕生日のお言葉ありがとうございました!!
一年越しのサプライズとか貰っちゃったよどうするよ船長!!
嬉しすぎて船上中のファーストキスを奪いかねない勢いです。自重
イラスト書きたかったんだけどかけなかったんだ・・・ぜorz
クリューに愛されて船長は本当幸せ者です´w`*
タナトスくんもボトルシップありがとうございましたv船長室にぜひ飾りたいですえへ
彼が年齢不詳なのはそのほうが面白いからってだけで20代前半というのが有力です


朝雄さんと犬たいへんごちそうさまでしたvv
ショタ好きーの煮豆ちゃんが犬を書いてくれたっていうのが大変驚きです。いい筋肉ハァハァ
犬も随分子供に嫌われたり泣かれたりしているので朝雄さんが懐いてくれて嬉しいよ
肩に乗せたり首根っこつかんだり俵かつぎしたりし放題だね
右腕にスズメさん左肩に朝雄さんとか出来るよきっと
犬は90%の人と相性悪いと思うから残り10%の人と絡めると大変嬉しいです

そういえばエア様とリズさんは幼馴染という雰囲気がするのにジズとリズさんはそんな感じがしない
少なくともジズ10歳のときから顔を突き合わせているはずなんだが

追記はみえさん。企画の呟き

5382a3e1.jpegふえた









やっと重い腰を上げてルクスリアの全身図なんか投下して参りました
色々かまっていただけて嬉しいオカマです(洒落か)
ルクスリア・ラスティの語源はルッスリーアとラストー。どちらも色欲って意味です
多分火を見ると興奮するんです性的な意味で
人の死ぬのを見ても興奮するんです性的な意味で
人が抵抗するような目線を向けても興奮するんです性的な意味で
本当こいつ存在がR18ですまことにスイマセン
これ+リコを投下させていただいているわけなんですが
なんでしょうかねこの女性率。いや一名オカマですが
えぇ好きだよ。女の子が好きなんだよ。マッチョと女の子が大好きなんだよ
私はとにかく趣味に任せてキャラ作ってしまうので必要性ないやつも多いですね
右三人は正直必要ないと思うようん
BASARAという漫画の影響か最初は敵だったやつらが最後は共闘するって流れが好きでして


どうでもいいけどブランはドゥルガーに出会う前はM心なんて欠片もなかったと思います
多分私のとこにいるキャラの中で最も生真面目で正義感に溢れてでもユーモアもある人
上を目指しながら下にも目をかけて、だけど自分の忠誠心を忘れずに知と武に生きる人
尊敬する人は師匠と陛下
勝手にジョルジュ将軍とこにいたときもあればいいんじゃないかとか思ってます
いや私がジョルジュ将軍好きなだけで。眼光鋭いオッサン大好きです
うちのキャラは行動理念が解りやすいのが特徴ですが
ブランは自分が納得して命をかけられる誰かのために動きたいんでしょうね

あ。ドゥルガーも昔は本当何の変哲も無い村娘だったと思われます
髪の色は濃い目の茶色
ブランと出会ってSが発現したと思われます


ちなみにルクスのコート脱いだところ
hetnai.jpg
へんたいだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 嬉しいことがあればきっとその前に誰かに嬉しいことをしたのでしょう Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com