忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

book4.jpg









もう本当自分の遅筆っぷりと気が向かないと描けないのはどうにかなって欲しいなぁ
ということでレポも2日目です。3日目も早めに書き上げたいですねぇ
ちなみに一つ言っておきますが
サンタマリア号乗船イベントは1P使い切るつもりですからあしからず
ドン引きされること前提でねちねち描きまくりますよわはーい!!
人に見せるなんて事考えずに自分の妄想ぶつけることしか考えてませんよ
ハハッボケワロス。楽しみぃー


アキミさんご卒業おめでとうございましたーー!!
トルナーレのあるアスコリ島ですが・・・大体因島くらいだと
そんなに大きくはないけど道の整備はあまりされていない印象です
島に(とりあえず私が把握してるだけでも)山奥の村含めて3つ集落があるけど
陸上での移動はちょっと面倒くさいと思っています
山道だから馬車とかも使うの不便だろうしモンスターとかも出るだろうし
大人はトルナーレにも結構来ていたんじゃないですかね?
子供の足で山越えするのはちょっツライかなぁ・・・と。そんなイメージです
トルナーレは閉鎖的な場所だけどカーニバルのせいか人に対しての警戒心が大変低いのと
困った人には手を貸さなきゃ精神が強いので
ソフィアちゃんもずいぶんウザ構われたんじゃないかなぁと思います


藤縞さんの絵スゲーーっ!!
あそこまで書き込める集中力が持ちません
モノクロ原稿大変キレイだなぃ・・・
左下の犬・・・?みたいな生物が実に可愛かったです
OHAGをおはぎって読んだなんて内緒ですよ

水鴇さんも風邪大変でしたね・・・ネギを食べてしっかり休んでください!!
メル子さんリタとかにあったら散々構い倒される気マソマソです
そして船長はその5倍構い倒す気マソマソです
スキンシップ過多な子たちですいませんorzorz
にしても船長はシゲさんといい顔のそっくりな女性を見たらまず胸に手が行きそうで怖いんだが
メル子さんにセクハラしたら泣かれそうで怖い。周りからの暴力はむしろ愛情表現です

ぽんちゃんの可愛さたまりませんハァハァハァ犬ハァハァ
長生きしてください。一緒に素敵な思い出重ねてください
ヘッドセットも購入できたようで良かったです!わーい今度はなしましょー!
どうでもいいけど私のは¥780。そのくせ音がでかいとみんなに非難されます



追記にみえさん。企画の呟きなど

f5cf0d58.jpeg









カスタム(カクカクシカジカさんの声で)
現在投下させていただいておる3人
左からドS・ドM・ブタ子。しかも全員反乱軍でも国王軍でもないという・・・
「物語にちゃんと絡む立ち居地のキャラ」を念頭においているのですけどね
とりあえず言えることは第三勢力とか脇役とか大好きなわけです
あとドSとドMは肉体関係の無い恋愛関係じゃないかと思う
でも絶対にお互いそうとは言わない。好きだの愛だのは絶対言わない
「私に流れる血の一適から思考の末端含め全部貴女のものです」とか言ってもすきとはいわない
もし二人がそういうこと言うとしたら死ぬときもしくは戦いが終わったときじゃないかなぁ
うわぁ脂肪フラグ立った
にしてもこいつら3人とも性格悪い
扱い辛い子を託して本当に申し訳ないと思っておりますが更新されるたびウハウハっております
ニコラウスさんのウロコが好きです
Mary Sueテストやったら妙にドSは値が高かったがしりませんそんなこと

こいつらは妄想西遊記(仮)の練り直しキャラなのですが悟空ポジションはどこいった(笑)
や、でも多分投下することは無いでしょうな
アイドルオタクって設定無かったらただの兄ちゃんなんだもん
しかも銀魂の彼がいまや日本一有名なアイドルオタクだもんよ・・・
誤解しないでよ!私の方が先に考えていたんだからね!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 秘密の趣味はクーヘン作り Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com