忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3.jpg









犬と朝雄さんはなんか相性がいいんじゃないかとか思ってたら実際相性よかったから折角だからスズメ家に連れてきた(タイトル)
客人とか言ってお前自分の家でもあるまいし
朝雄さんと犬はなんか色々あって仲良しになれると勝手に確定です
んで犬はスズメさんが子ども好きだからっていうので連れて来たんですね
ってそんな話を読みたいです(おまコラ)
ただいま大絶賛犬の社交性を上げようキャンペーン開催中です
思わぬところで思わぬ反作用が生まれるかもしれませんからね
あとレオさんとかトルナーレ組とか白羽の矢
犬は基本的に迫害されるくらいで丁度いいんですが
あでもお母さんは息子を放しません。可愛い子には旅をさせても離しません


本当アルフレドさんには迷惑をかけてすいませんすいませんすいません
だってさぁ!ジズはこんなにアリオさんを求めているのにアリオさん振り向いてくれないんだもん!(語弊)
ごめんなさい。本当に言いましたよ「コンビ名はメガネとマッチョにしようではないか!」
お笑い語りを熱烈に語ってくれるアルフレドさんみてこいつはいけるとか思ったんですね
あと頭の上にメガネ乗せてメガネメガネが出来るから。メガネウマー゚д゚
まぁつまりアリオさんが首を縦に振ってくれたら全て上手くいくんだよ
なんとなくジズはこの姿をエア様には見せてないと思うんだ
単なる笑い上戸だと思わせているんだと思うんだ
どうでもいいですが私はここ数年コントしかやっていない気がします
真面目な役・・・最後にやったのは・・・あれか
乙一の飛行機が落ちる話の浪人生。超狂った人。ぬ?あれもコントか?


オゼさんのやつ答えさせていただこうと思いますv
爬人はプラタと話せるのかなぁ・・・。話せると信じております
じゃないと話が進まないんだ

追記になんかアレです
ORPGには直接関係無いものだけれどね
完全に自己満足だお


みえさんところのお話の企画に参加させていただきましたv
ふみさんや水鴇さんやかめさんも続々と・・・おぉう素敵だ
自分の産んだキャラが素敵に動かして貰えるってなんとも嬉しいじゃないですかvv
もう創作やって長いですがボツになってしまったキャラやら世界やらどんだけあるかって話です

プロトタイプで13人
演劇部で10人
R18高校生で3人
海賊で生まれられなかった奴でカウント不可・・・

うん。創作人てそんなもんですよね
そんなかでも今回新たに命を宿していただいた子なんですが
元々は高校生のときに「西遊記をモチーフに俺的にキャラデザしたらどうなるか」から生まれた子でした
多分サイト本家のほうだったら何回か顔出したことあるんじゃないかな?
キャラは気に入っていたんですけど如何せん私戦うの嫌いな人間ですから
アクション何ソレ美味しいの?とかいう部類の生き物ですから
イマイチ生かしきれなくてお蔵入りしておったわけです
ということで意味無くお蔵出し
ちなみに絵は描きなおしたものですよ
さすがにあの頃のものを出すのは羞恥プレイ過ぎてしぬる
saiyuki.jpg







多分旅する人々だった

左のアルビノ女:三蔵法師が原型らしい
どS坊主。テラどS。基本人には上から目線で偉そうに持論を語り散らす
一応原型に乗っ取って聖職者らしいけど
「仏などおらんわ!祈りを捧げるばかりで何もしないから貴様は駄目なんだ」
とかっていってくるような人。実は誰よりも信仰心厚いらしいんだけど
というか彼女が即身仏的存在らしいんだけどよく解りません
二丁拳銃とか持って戦いそう

茶色の男:実はこいつが孫悟空的ポジションらしい
なんか原作に反して超地味な男ですね
あんまり孫悟空らしくないよ。ただ顔がサルっぽいだけで
確か喧嘩は強くて金斗雲バイクに名前をつけて乗り回してたとか
暴走族のリーダーとかしてたんじゃないかなぁって気がするけど忘れました
顔がサルっぽいからドS坊主に「アホ猿」とかって言われてるらしい
んでアイドルオタク。自分の昔の彼女に似ているアイドルに超入れ込んで
どんなに遠征先に居ようが忙しかろうが彼女のライブの日は絶対に見に行くそうだ
DVDとか出る日には3日前から並ぶですよ
はっぴ着て鉢巻締めてうちわ持ってオタ芸するよ

緑色の女:猪八戒が元ネタなんだって
こいつが新しい命を貰ったピンキーちゃん。ロリ巨乳
「猪八戒」と聞いてまずそりゃ女の子だろ。メスブタ的な意味で。
って言った私を見た友人の目は忘れない
男が好き金が好き自分が一番大好き。そんな不二子ちゃん的キャラです
確かこいつら旅してるんだけど主に情報集めたり策謀めぐらしたりそういうポジションでした
いつでも裏切るよといい続けている仲間
元高級娼婦で国の偉いさん(王様とか法王とか)そういう人に愛されて国傾けて死刑判決くらったとか
そんな気がするけどよく覚えておりません
自分の意思で体を売ってそれに誇りを持つ女が好きなのは私が幕末遊女が好きだったからでしょうか
みえさんところにお邪魔させていただいたピンキーもいい人見つけられればいいけどね
あ、↑のような設定なんで基本エロいです。伝わっていればいいけど

一番右の青い男:西遊記の馬から派生
あえてここでカッパじゃなくて馬なんだよ。沙悟浄どこに行ったの?
カッパはいない。なぜなら何も思いつかなかったからだ
そんなこんなで馬です。テラドM。真性マゾヒスト
ドS坊主に踏まれなじられヒーヒー言わされるのが何よりの喜び
ムチですって?それは何のご褒美ですか?
誰でもいいわけじゃない!あのお方だからこそ嬉しいんです!!
美形で背高くて強くてお茶とか上手に入れられて料理洗濯マッサージ
日曜大工までこなせて図書館並みの知識が頭に入ってるテラドM

と。そんなチラシの裏でした。見てくださった方本当にすいませんでした
ピンキー以外もどこかの何かで活用できる機会があればいいんだけどなぁ・・・
変態と出来る人のバランスがかなり好みな4人組
どこにいったよカッパ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! はおちーらいらいめいくーにゃん Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com