忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cobake.jpg









描いてうpし忘れてた落書き。とっても落書きコバ家
たしか身長差な絵が描きたかったんだと思われるがリタが162だとするとこの旦那様2mは越えていると思われる
朝雄さんは140代。あんまり気にしない
実際の身長よりも妄想分で差がついてるほうがいいよね多分きっと
リタはこんなに乙女でお嬢さんな外見をしているのになぜおばちゃん扱いされるのか。正確化

とってもどうでもいいことですが私の絵はコレが「下絵」でこれをクリンナップするのが「線画」となります
ぶっちゃけあらゆる作業の中で最も嫌いなのが線画なため
本家に落とす絵とかじゃなかったら下絵にガーーッと着彩してうpしてます
線画の描き方でも人それぞれで仕上がりに差が出るから下絵の交換とかやってみたい
絶対自分の絵とは違うものが出来て楽しいだろうなぁー
個人的に水鴇さんの線画は何で描いているのか気になる
っていうかみんなもうメイキング上げちゃえばいいじゃん
さぁさぁスペックと過程さらしてみようず
PR
shien.jpg









不意にお姉さんが書きたくなったから紫煙さん描いてみた
なんかもうORPGの人中でよく描いている人たちは自分の中で顔のテンプレが出来上がってるんですよねー
初めて描く人はそういうの探り探り描くから戸惑いながらも楽しい
下の記事コメント書いたと思ってたら見事に何も反映されてなかったというねorz
まぁ別に内容ない呟きだったから改めて書いたりしないけどね´・ω・`
リタとエース君はとってもいい感じに姉弟であれという話

ちあちゃんにおヴァちゃんが夢の中でさされたら船長はとりあえず爆笑する
良心の呵責がお前のどっかにあったんだから良かったことなんじゃねぇのーー??
船長はおヴァちゃんのこと大好きだけどお前最悪だよなーとは思っている
nenrei.jpg









ヤマとオチがなくついでに意味が不明な漫画
陽皐とヌイさんを会話させたら単にこうなっただけって話です
陽皐は構ってくれる人が好き構ってくれない人も好き
カラカヌさんは好きだろうと思う。格好良い姉ちゃんだべ
脳内ではオヴァちゃんに懐いている。5歳以下の幼児なら黙っててもついていく
確かにふにさんのキャラの顔は私が精一杯気張らないと作らない感じですな
スッキリした顔よりゴテゴテの方が好きだから
てかモノノベウキとヌイさんの時点でとっても濃さが違うよね
意味不明すぎるが本家に上げていいものだろうかどうだろうか

タカキとナユタさんがぶつぶつ呟いてるだけの漫画を描いている
アナログラクガキガッカリクオリティだから数日中に出来上がりそうだ
タカキは良いミソちゃんの親になれるかといったらNOだと思うけど
彼女が心落ち着ける場所に慣れれば良い
幼女とオッサンハスハスハス*´д`
kimoikan.jpg










筋肉がいいかんじの陽皐と交換なかぼパン幼女
あと養女になるらしいから高木ベーカリーの人。はじめてマトモに正面顔を描いた
これ以上幼い10歳は私には描けん!
これでもラフより3周りくらい体小さくなったんだよ
自分の手癖を思いっきり残して他キャラ描くのはとても好き
同じように全く自分と離れてる絵柄の人に自キャラ描いて貰うのもとても好き
私の無意識に作りやすいキャラグラキャラデザ
17~30歳・5~7頭身・マッチョorおっぱい・短髪or長髪結髪・眉太・鼻高い・唇厚い
彩度高い・健康そう・露出度高い・近接武器or遠距離武器・・・
つまりはコレに正反対のものを描けば私らしくないキャラが生まれるのかな?

しばらく新キャラ作るつもりはないのですがデザだけでもしてみるのは楽しいなぁ
こないだ不意に思い浮かんだのはドロンジョ様の居ないボヤッキーとトンズラー的な兄弟悪党
セルネオ出身で兄が機械使いで弟が筋肉担当
酒とお金と女が大好きでよくリバタリアで遊んでいる
あくまでも小悪党だから冒険者たちにいっつも痛い目にあわされて「お前ら覚えてやがれ!!」
って捨て台詞と共に逃げていくと・・・
三枚目キャラ大好き大好き
うん、まぁ既存のキャラ達動かせてないからなんともだよね・・・へへ。
ということで誰か私に犬か陽皐を描いてみませんか
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com