忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

triangle.jpg









図書館組で贈り物ネター
イヴェルさんはいるんだけど画面に入らないところにいるんです・・・申し訳ありませんorz
アルフレソさんにお洒落をさせようの会でした
あとコートを貰ったお礼です
ここでは解りませんがアイちゃんのポンチョとカルド君のジャケットもシュシュ見立てという裏設定
イヴェルさん?「なんであたしが親友の好きな男の子にフプレゼントあげなきゃいけないの?」
本当はもっと長い文章で書こうとしてたんですが、む り で し た!
所詮私は独白文しか描けない女だヤッホー!
ていうか私が描くとマジでファンタジーじゃなくても構いませんね
ていうかこの絵面だけみたら全然ファンタジーだとは思えませんよね


triangle2.jpg









ついでに。
シュシュに変な心は一切ありません


 
PR
 
mori.jpg









かめさんが夏企画でお話あげてたときにらくがいてたもの
うpするつもりですっかり半年近く放置ってたよ☆
まぁ別に通常営業なので構いませんけどね

そしてみえさん。のお話にすげぇうぉおおおとなってジェバンニが一晩でやっつけてくれました
(´☣ω☣)つ【ジズエアネーム漫画】
速さを優先してクオリティは二の次三の次だ!
とにかくなんかもう即効書かなきゃいけない何かの衝動に襲われました
本当は犬で打ち返したかったんだけど文章で浮かんだのでまたおいおいがんばります
アナログのラフ漫画>>>>>デジタル漫画>>>>>文章
くらいのスピードの違いが有るんだよ

なんか無性に犬ジズの表裏設定がうえぇーーー切ねぇーーー!!ってなりました
ジズが表で犬が裏だから犬の世界でのジズはよく想像するんですがね
そういえば犬世界にはジズが居ないんだよ
エア様の気持ちが大変胸に痛かったです。苦しい
そして愛してくれてありがとうございました
頑張って打ち返したい
犬視点のエア様とかアリオさんとかも書きたいんだよ
陛下は一回書いたからね。完全にビビって逃げ腰でした。ちゃは

以下蛇足と言うか補足ですがラフではありますが漫画書いてて
なんか表情がジズっぽくねぇなーって思ったんですよね
ラスト2ページとか特に
でもむしろアレが一番楽なジズなんだろうなぁーって思いました
そしてあの顔が出るのはエア様の前だけなんでしょうね
私の作るキャラには「絶対に恋愛感情とか1ミリも沸かないけど世界で一番愛してる人」
を持ってるキャラがちょくちょく出てくるんですけどジズにとってはそれがエア様なんでしょうね
一番昔から知ってて素が出せて愛してる人
そして多少の独占欲。ただしそれは恋じゃない
アリオさんはジズにとって「初めての友人」です
感情的にはどっちかつーと恋に近いと思ってます(・・・)
いや、ホモじゃない。断じて違う。性欲ないからね
他人を知る喜びというか、そういうの
そして「願わくばずっと一緒に居たい」
ベルクトさんは「大好きな後輩」って感じです(おい年下)
なんか自分が前を歩かなきゃとかしっかりしたとこ見せなきゃとかそんな風に思うんでしょうね
年下ですが騎士歴アドニア歴はジズの方が長いからね
べ、別にベルさんが子供っぽいっていいたいんじゃないんだから!!
リズさんに関しては向こうがこっちをどう思ってるかで随分変わるなぁ
「昔スパイ疑惑かけてたけど今信頼してる」だったら超からかいながら仲良いと思うんだ
今も疑惑が残ってるとしたらすっごいキツイ言葉を投げまくる
黙れ下賤の者とか言いかねないくらい。プライドの塊だから許して欲しい
そしてアルフレソさんは笑いの師匠
スズメさんは魂が引き寄せられてるけど絶対に恋しちゃいけないって解ってる
オヴァちゃんは嫌い
裏表面白いね
 
04bffd94.jpeg









こんばんわお久しぶりです私だ
なんだか↑こういう感じのお話書きたいと思っていながら全然進まない罠
私はパソコンを立ち上げると文章を一切書かずにブクマ巡回したりスパイダソリティアを延々としたりする癖がついているので携帯で文章打ってるんですよね
しかしこのたび携帯用メモ帳「pomera」を買っちゃいました!
ついに買っちゃいました!
これでサクサクと文章打って文章描きペース上げるぞーー!!
と思っていましたが文字を打つペースと作品が出来上がるペースは必ずしも一致するもんじゃないんですよね
私やっぱり一人称独白文が好きなんだ。それ以外かけないんだ・・・
不意に思いついてエニアス@君紡企画の独白文打ち始めたらサクサクと3000文字くらい書いちゃってたよ
公開するかは不明ですけれどね
とりあえず目の前に溜まっているものたちを何とかできるように頑張ります
シュリで贈り物しようかとおもったけど奴には友達が居なかった

そういえば白さんが郵便屋書いてくださって可愛くて大変嬉しかったです!
白さんの絵可愛らしいから本当可愛いなぁ郵便屋・・・(イミフ)
山羊の角の人に早くお会いしたくてたまりません

続きに前呟いてたもの
私の追記は人間性を疑われるようなものばかりだよ
 
furikuri.jpg









あと一ヶ月しか今年がないだと・・・・!!??
絶対にそんなこと信じません
といいつつマクパペットはもうすっかりクリスマス色です
プランタンをこしらえたとき「かわいぃぃぃぃぃ」と叫んだ私はただの馬鹿ですこんばわん
絵は楽天のサンタ衣装で可愛かったから着せてみたもの
浮島だったらともかく冬のインテでこの格好は凍死するな
どうでもいいけど日本で一番女子高生のスカートが短いのは豪雪地帯で有名な新潟です
ちょっと俺新潟行ってくる

そして今年も贈り物エベント12月いっぱい行おうと思います
たちまち郵便屋告知ネタ
プラタの荷物が消えたり布が逆に巻かれてたりそんなところをツッコむ人は神の裁きが降りるであろう
なんかノロケを堂々航海しただけですね恥ずかしい
たくさんのお話楽しみにしております
そういえば去年サイさんから貰った種どうなったんだろうなぁー
あとリタが渡した貝殻どうなったんだろうなぁー
シュシュもお洋服選びにいかねぇとなぁー
去年のネタを今年打ち返すとかまじすいますん
あと今年はベルさんにお世話になったからアリが何かしたいところ
陽皐もそろそろ動かしてあげないといい加減死にそうだ
うん、そんな単なる呟きです




あと追記に贈り物とは完全に関係のない単なる妄想の呟き
ちなみにグロいです。本気でグロいです
加害被害の話から妄想発展したもの
苦手な方は明らかに読まれないでください
あと貴志祐介『悪の教典』という小説のネタバレあるので読むつもりの方注意
 
until.jpg









みえさんの「結び目のかみさま」を読んでふとふと描いてみたもの
レヴィ語をきちんと聞き分けられるのはジズ、シア、王様、エア様、ノエリアさんくらいだと思う
ロア様には3割友好的な表現になって受け取られていればいい
にしてもみえさんが描くとうちのエセ爽やかマッチョもどSの化身も格好良い

「贈り物イベント」のための漫画をゴリゴリ描きよります
まぁいつもの如く顔漫画なんですけれどもね。へへ
アクション?躍動感?なにそれ。私が描きたいのはただの会話です
ただいま3/6終了。明日までに描きあがるかなぁ・・・
プラプラがひたすらに喋っている内容がないような漫画ですがまぁ首謀者ぶってがんばります
そういえばwikiには描いたけど本家板にプラタが人化した姿描いた事なかったなぁ・・・
そんなオオカミで大丈夫か?大丈夫だ、問題ない
とりあえず去年の打ち返しを今年にするという暴挙に及んでみようか

レス間に合わん!仕事行ってくるます!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com