忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても短い、そして打ち返しでした
16日からスタートということになってますが当日のネタ何も考えていません
まぁ、その時に来たら色々何か浮かぶでしょう
ふにさんが不在とかどんだけーーー寂しい!
仮面ON眼鏡を大変楽しみにしていたのに
ヴィン先生のいつもの病気がまた首をもたげます
お嫁ちゃんには本当に申し訳ないと思っていますが病気だから・・・!
いろんな人にボコられて解決すればいいのにぃ
あとあーちゃんは伊部さんと回りたがるだろうからシューは寂しい子です
カル君はレゼ君の出し物手伝うだろうと思ってるから
よし、逆ナンするか
ロカターリオネタが全然浮かばない悲しさ
とりあえず船長はマスーさんが良い臭いだからくんかくんかしておこうか
PR
衝動のままに小話
私は本当に独白以外書けないなぁと自分で自分の力量にがっかり
ていうか退化している気がするショボンぬ
あと一週間お願いだから楽しんでください
ira.jpg









pipi.jpg











そういえば描いていたけどずっとあげてなかったなぁな君紡企画な全身図
色々見て「なんて私のキャラはヘソだしが多いんだ・・・!」と愕然とした
えぇもう純然たる趣味ッス
とりあえず衣装でいうなら
腹出し・ノースリーブのアームカバーが大好きです。ハァハァ
イーラは母親というよりは女であろうと思われます
多分子供にも最後にあったのは1年以上前とかそんな感じじゃなかろうか
子供と一緒に穏やかに生きていく道もあったけどそれより愛する男を追っかけて追い詰めてぶち殺してぇという素敵な思考回路の持ち主ですから
テーマソングは谷山浩子の「仇」
恐らく最初に愛した人は傭兵団の団長
どんな人か知らんけど
子供の父親はきっと二番目に愛した人で世界が壊れるくらい愛した人
どんな人か知らんけど
どうでもいいけどヤンデレ女体化犬の幼名もイラだった
私がイとラのつく名前をつけたらヤンデレ化するのだろうか
鳥も発見したからアゲてみた
鹿男といい鳥娘といいこういう脚が大好物である
1291587c.jpeg









思い浮かんだといえば思い浮かんだが
全然面白くない上によく意味が解らないので本家にあげるのは断念した
貧乏性なのでこちらにアゲ
陽皐はおヴァちゃんとサイさんの夫妻に懐いています
おヴぁちゃんに懐いてるからサイさんに蹴られるかなぁ・・・?
とふにさんに相談したところ
「いや、キャプテンの方がまだ取られそうやし陽皐さんは大丈夫」
と言われました
ハッハッハ。いらねぇよ
baka1.jpg









こんなネタを思いついたが続く気がしなかった

 
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com