忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b0e443af.jpeg









最近漫画全く描いてなくて描ける気がしなかったからリハビり
船長はどうしても語り口が偉そうになるからいたたまれない気分になる
私下っ端でいいのに
ふにさんは片思いって言っていましたが船長はレオさん大好きだよ本当だよ
マシューさんもジェンくんもビゴさんも双子さんたちもみんな愛してるよ


 
PR
french.jpg









バニーガールやフレンチメイドみたいな解りやすいお色気衣装が好きです
どうでもいいけどこの娘いつもよりよっぽど露出度低い
レオさんとか思春期にお屋敷使えのメイドと火遊びしてそうなイメージ
ロスト家には「アメリア・アリア」って名前のメイドがいるって設定があるけど今までもこれからも出てくる事はないと思われる
74d9ccda.jpeg





何事も何事もなかったかのように再投下
アリオさんの頭がね・・・欠けてたからね・・・
正直いつものアタクシの大好きなキャラの立ち絵の詰め合わせで色気も捻りもありませんがorz楽しかったです!
久々に絵を描いた気がした。頑張ったよ私。直立不動だけど
私600×800のキャンバスで全身描かないと上手くバランス取れないんですが
陛下だけ同じサイズに入りきらないんですよ・・・
同じ頭身に収めようとすると彼一人だけ1.5倍にキャンバス広げながら描かなければならなかった
ジズは大柄だがこのオッサンは巨大だ!となんだか笑いました
水鴇さん無理言ってリズさんの衣装上げさせてごめんなさい;ありがとうございました
こんだけ人数居ると顔の書き分けを考えるのが超楽しかった´∀`

追記に加工前置いときますね
正直顔中心にフトモモくらいまでしか入らんと思って描いたから顔以外とても雑ですorz




 
adonian.jpg





なんだかお久しぶりな気がするけど実はそうでもないかもしれませんこんばんわ
日本の東側ではとても大変なことになっていますね・・・
西はなんだか申し訳なくなるほど平和です
何かしたいが何が出来る状況でもない
とりあえず募金と献血と日々を能動的に過ごすことを頑張ります
復興したときは東にお金使いたいですしね

それはおいといて絵はアドニアン詰め合わせ
ORPGも新生ORPGになりつつあるようですしTOP絵描きたいなぁと思ったんだ
ロカタ詰め合わせと迷ったんですがロカタは藤縞さんが前に素敵なの描いてくれてましたしね
そういえば描いたつもりで描いたことなかった
まだまだラフですがこんな感じに書ければ良いなぁ
未登録とかモブとかまで含めたら到底出来る気がしないから6人で打ち止め!
エミリア君とかノアさんとかマディさんとかはまたいつか
カーヤさんは外見が未確定だから描けなかった
そしてリズさんの外見が旧新図鑑どちらを見ても置いていなかったという・・・
リズさんの外見切に希望
外見じゃなくても色々設定聞きたいものですが

あと密かに新キャラとか練ってたり練ってなかったり
煮豆が10代後半キャラが作りたいとか言ってたからそれに便乗してアレコレ
コンセプトは「脇からミントの香りが漂ってきそうな男
まだまだ試行錯誤ですが良い男になれたらいいなぁ

そんな感じ
がっかりメイキングやっちゃいました
ぺたり
ORPGではなくて本家の方でとてもごめんなさいなのですが
ORPGでは質より量!質よりネタ!なのであんまりイラスト凝ってないんだよね・・・
でも最近本家ではORPGほど本気の漫画を描いていない
まぁこれもひとつの脳の住み分けか
みなさん妄想にお付き合いくださり本当にありがとうございます!
本当みなさんこだわり違って大変楽しいですね
こういう過程を経て仕上がってるんだーと思うと面白く見習いたい部分多大にあり
 
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com