忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jill.jpg









細身の男練習として書いてみた
ジルさんお借りしました
あと最近顔ばかり描いて全身図描いて無かったから
金色の剣を描いていないことにレイヤーを統合してから気付いてしまったorz
自分の絵としてみる分にはこれが一番描きやすくていいと思っているのだけれども
私の絵は身長にしめる顔の比率大きく頭身低めですね
最近ORPGブログは更新してないですが本家は割りと結構な頻度で漫画を描いたり何したり
企画を描くときには本家がおろそかになり本家が充実してるときにはこっちのブログがおろそかになるというね
まぁ常にこれ日々妄想
12月になったらまた贈り物イベント・・・どうしますか????
例年のことながらやりたいとは思いながら
ちょっとこちら全体的にみなさん停滞気味だから考えてしまうところ
ちとカーニバルのとき心折れたことも無きにしも非ずだったのでみなさんが乗り気ではないのならば開催は見送りたいところ・・・
誰か他の方が告知出してくださるんなら喜んで大いに乗っかるんですが
 
PR
ko.jpg









ただの妄想でしかない妄想第一回(最終回)『レヴィ』
お風呂に入っていたら不意に浮かんだ妄想
ジズ犬の父親ではなく犬とスズメさんの息子
顔はそっくりだが眼の色がスズメ色
母親の溢れんばかりの愛情と父の若干の疎みを受けてすくすくと育つ
魔力の素養は非常に高いが全く外に出力できない。水と木属性両方
根がジズなので勤勉。実に文武両道に優れている
パーフェクトマンかこのやろう
そして夢は「自分の国を手に入れること」
父親がアドニア王族アルナ王族 母親がトリニティ王族魔族と超エリートな血筋
血統はすごいけど両親が家を捨てた状態だから頼れるコネはない
乱世の世の中に出てなんとかしてどっかの国の王座に居座りたいと思っている
エア様とアリオトさんのお子さんとかと絡めたら楽しいね
あとルシャさんとベルさんのお子さんとか
うん全ては非生産的な妄想

しかしORPGを1人で妄想しているとどうにも非生産的なものばかりが浮かんで仕方ない
みんなもっともっと妄想しようず
kasizuku.jpg






お父さんが大変可愛かったからかしずいてみた
この後セクハラをはたらいた男たちはとってもぶん殴られる


 
hallow1.jpg









ねたりくろわかけー
こちらのページ色々楽しすぎる
海賊コスプレ欲しいよー

 
first.jpg









いつかあさんが素敵な殴り愛を書いてくださったので
アリオさんとジズの出会い編とかもそもそ妄想して描いたもの
アリオさん19ジズ17くらい・・・17歳?????
いやこの絵じゃ随分無理ありますけどね(´∀`)ハハハ
今更ながら2歳年下だったんだなぁと思ったよ
中~小規模な魔物との小競り合いの途中でジズの隊がはぐれるかなんかして助けてくれたのがアリオさん
と妄想
自分の所属も名前も年齢も偽って仲良くしてたらいつの間にかしっかりボケとツッコミが確立していて初めて友達出来たよって感じ
「あー。こいつの性格から言って王族だってバレたら疎遠になるんだろうなぁー」って思ってたら意外とそうでもなかったのでとっても嬉しかったんだと思う

という話を誰か描いてくださいお願いします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com