忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

quest.jpg











最近なんだかんだと停滞気味なORPGを打開すべく開催予定です
煮豆が詳しく説明してくださることとは思いつつ
簡単にいうとアルナにこの時期大量発生する薬の材料になる蟲を捕まえて納品しろってクエストです
君の、一生懸命に、会いたい
 
PR
久々に更新。プラタ話
もっと推敲して小説化しようと思ったんだがまぁ更新の種を見つけたので咲かせてみる
会話だけです
プロット自体は2年前に出来ていたという。遅っ
まやちゃんとプラタです
 
kariyado.jpg









借宿から見下ろすこの世界の海と空はそれはそれは青く美しく
故郷のものとはよく似ているけど違っていて
赤く染まった自分にはとても眩しいものなのでした



kizu.jpg









あんたにそんな顔をされる理由は無い

犬スズメ読みたいって呟いてたらかめさんが書いてくれないかと期待


purabal.jpg









とってもラクガキプラタとバルサン漫画
続くか不明
プラタはまぁなんか人間に変わったら超コミュ障だといいたかった
青ざめてるけど赤い顔で郵便配達るよ
これでも狼時代によく顔を合わせているからマシな方
まやにゃん・円君など獣の人には普通に話せる
バルサン・サイさん・コバ夫妻・フレバーさんなどお得意様にはこのガチガチ状態。時期に慣れる?
一見さんだとプランタンの背中に隠れて出て来れないレベル


まぁそんな感じでラクガキ3種盛りでした
 
yume.jpg









およそ一月ブログを書いていないうちに仕様が変わっていて少し戸惑っている

2ちゃんまとめスレの感動系スレを延々見て寝たせいか
臨月のリタに朝雄さんが
「子供が生まれてもオレ、コバ家に居ていいの?」って聞いて
「子供が自分の家に居るのになんで許しが必要なのかい?お兄ちゃん」ってリタが言う夢を見た

最近停滞気味だったけどなんか頑張ろうと思った
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com