忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fara.jpg魔法少女。てかプリキュア










改善の必要アリアリですがマンゴーこと風壱さんところの街のキャラを考えてたらどうしてこうなったというもの
ひとえに私がプリティでキュアキュアなあの作品が好きだからでしょうか、はい
一応衣装はバレエのチュチュを参考にしたんだが

・多分フォルタシアの学生
・普段は制服。戦闘時に何らかの力で衣装が変わる
・魔力を音楽に乗せて使う系の魔法使い
・戦闘時には鍵盤のような魔法陣を具現化してその上でタップダンス
・ダンスダンスレボリューションみたいな画面になると思う
・支援、補助がメインだけど攻撃にも活用できる
・多分必殺技とかだったら敵の真上に魔方陣が出てガンガン踏みつけるんだと思う
・それなんて響鬼
・魔法楽器科?になるのかなぁ
・鍵盤タップダンスはウィンでメジャーなものなのかこいつの創作なのか謎


戦闘シーンが頭に浮かんで生まれたキャラなのですが
風壱さん的にはありですかナシですかとお聞きしたいところですお願いします
本当何度も言うけどプリキュアで響鬼ですな
性格的な何かは全然考えてません
多分とても普通
PR
hold.jpg









だいしゅきホールドを描こうと思ったらただのおんぶになった


 
hima.jpg



暇だったのでやっつけてみた

「逆賊イベント」冠するイベントがある人たちの時系列チャート
ちなみに青いのはアドニア国外という意味
一応ジズルート。犬ルートは想定しないよ面倒臭いから
一応みなさんの設定とお話は参照したんですがかなり私の憶測入っていてサーセン
言われたら訂正するかもしれません
ノアさんのは見れなくなっているので餡ヤク中ばっかりになっていてサーセン
どうでもいいですがレヴィが屁をこくだけの話
でジズが内務執務室に行くのは調査中の時期だと想定していた気がする
まぁ、きっと後は素敵な皆さんたちが何かしてくれると信じている


ジズは多分マディさんのことただの部下と思っているんだろうなぁ
特別目をかけるわけでもなくかと言って無関心ってわけでもなく
ノエリアさんとこの養女って点で他より目は行くのだろうか
陛下やアリオトさんほど大切な人間ゾーンが広くないんだと思った
ブチ切れたのは
「自分の預かり知らぬところで自分の部下に嫌疑をかけて自分の了承も得ぬまま捕縛してくだと?????」
って感じだろうか
いや大切な部下だとは思っていますよ
「貴様は私を侮辱した」の私は自分でもありこの国って意味でもありだと思うの
多分こいつの戦闘終了後の台詞ってこれだね(笑)
エア様とジズのタヌキとキツネのばかしあい(ただしタッグを組んでばかす相手は別にいる)って感じがとても好きです
頭の良い人たちの行動が好き

そろそろ最近動いていない船長とか郵便屋とか描きたいにゃー
kowa.jpg






ジズご乱心
本当はこの前に1P漫画でもつけたかったけどノアさんの顔が解らんかった
色々考えたけどこの男はプライドの塊で他人より自分は優秀と思ってて人を見下すところのある男なんだなぁと思った
何が何でもナルシストってわけじゃないんだけどね
犬って序列つけたがるじゃん
hisai.jpg










特に意味のないコネタ
最初の2コマだけ浮かんでいたものなのでオチが迷子
サイさんはあんまり人の名前と顔が一致しない人だと思っていた
そもそも陽皐に関しては顔すら覚えているか謎な気がするが
キヨさんとサイさんは寂しげに笑うところが似てるんだって

 
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com