忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fight.jpg







戦うアドニア騎士たち
みえさん。の彼方に咲く花12話のイメェジが素敵すぎたので衝動的に
武器を持って戦う絵なんて初めて描いた
私は基本的には日常しか描きませんからね
わーい将来外務携われそうで喜んでいます!
警備の指揮が今の職だけど王都今落ち着いていると思うから
しょっちゅうローア卿とこ覗きに行っているんですね
レヴィはヒルト王もローア卿も変人と呼んでいるでしょうよ
兄である前王よりも絶対懐いていたと思うですよ
考え方の方向性は一緒だったと思います
ローア卿とは未だに王宮ですれ違ったらあからさまに眉間の皺が増えればいいのになぁ


トルナーレに三子ちゃん・・・
可愛いし私は嬉しいですが住みやすいかといわれれば微妙でしょうか
住民の性質は和気藹々としてて懐は深いですが
人間ばかりで別種族とかに関する知識は皆無な人々ですからね
無意識のうちに感じる違和感をいかに感じるか、でしょうかね


ディタさんの闘技場話がなんだかとても気になっております
なんだかちょっといつもより感情が出ていて可愛いなぁとかなんでもないです
犬が入ったときにはもう城主さんはいなくなっているのかしら?
これからおいおい解るのが楽しみですな
彼の人を食った喋り方が好きです
アリーゼちゃんとムニエ君。そういえばルーチェと同い年ですね
仲良くしてくだされば嬉しいです

あぁ。スカイプ会話いたしました
以前からイズさんとはちょこちょこお話させていただいてたですが
ふみさんといつかさんを一本釣りできました!
本当私電話越しの沈黙に耐えられいのんで・・・
超テンパッてたのが伝わっていたと思います
イズさんは3秒に一回にゃんこにゃんこといいます
ふみさんはゆったり喋ってくれて実に会話の端々からタタラさんです
いつかさんはどこから見てもスキがない乙女です
いつかさんもおっしゃってましたが皆さん素敵な声してらっさいますよ!
興味が出来たら貴方もレッツトライ☆
っていうか本当台本読み合わせがしたいとかはぁはぁなんでもありません


追記にちょっと甘いの注意?
スズメさんと犬ですすすすっすいませんぐへぇ

world.jpg







you are everything in my world.
I don't want to everything without you.

初めて犬からスズメさんにふれたような気が
セクハラしてんじゃねぇヨォオ!!
どうでもいいですが犬はこういうときも絶対に目を閉じない
口を治していないのは闘技場時代その方がインパクトあって面白かったから。運営側的に
今治していないのはもうどうだっていいから
ジズの持っている国、誇り、親、全て=犬にとってのスズメさん
の勢いで忠犬になった犬は愛が重い気がします
外から見たら全く変化は無いでしょうがね
だから犬スズメが大事になればなるほどジズスズメが微妙になるジレンマ
そんな軽い気持ちで手を出すなこのリア充が!!といいたくなる
スズメさんにはどんなルートでも幸せになってもらいたいんですがね・・・

トモさんがスズメさんちに雀をやってくださって笑いました(笑)
ぎゅむぎゅむ詰まったスズメは可愛いなぁvv
犬は焼いたの持ってこられたら何も考えずにバリバリ食べると思います
悪くないとかいってベルヌちゃんにニコニコ、スズメさんに悲しい顔されましょうか

どうでもいいですが御都合。ランはジズも犬も両方知っているはず
空間にとらわれない郵便屋だから
まやちゃんもきっと両方を知ることになるんじゃないかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

<< 歌は飛んで声運んで終わらないカノンで HOME シュシュ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! とにかく敵はGOtoHELL Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com